石原さとみ15

今大人気の女優石原さとみさん。今年の8月には、東京ドームで始球式を務めました。

右手を負傷してたため、サウスポーで投げることになってしまいましたが、その結果大暴投
そのため、まさかの始球式のやり直しといったハプニングがありました(笑)

そんな石原さとみさんですが、で全然違う!と話題になっています。

 

石原さとみのプロフィール

 

本名:非公開

生年月日:1986年12月24日

年齢:27歳

出身地:東京都

出身高校:創価高校

身長:157 cm

血液型:A型

事務所:ホリプロ

趣味:琴、ピアノ、テニス

 

石原さとみは創価学会員!?

 

今や国民的人気を得た石原さとみさんですが、実は創価学会員だという噂があります。

というのも、小学校から高校まで、創価小学校・創価中学校・創価高校と通ってきたそうで、そして何より父親が創価学会の本部職員とのこと。

そうなってくると、やはり石原さとみさん本人も学会員という可能性は非常に高いでしょう。何より創価学会は家族全員が会員になっているというケースが非常に多いそうなので。

それと、10年ほど前に「池田大作会長」が

滝沢秀明と上戸彩と石原さとみは創価学会のファミリーです

と言っていたこともあり、ますます学会員であることが濃厚と言えるでしょう。

スポンサードリンク

石原さとみの昔と今の比較。体重はいくつ?

 

さて本題である、石原さとみさんの昔と今の比較についてです。

4101db68

左が10年前、右が現在


o0480032013026003221

左が10年前、右が現在

 

確かに昔と今を比べると、随分と印象が変わったように見えますね。今の方が可愛く見えるように思えます。

ネット上でも、「昔より可愛くなった!!」って声が多いです。

特に1枚目の画像をみると、昔と比較して随分痩せたように見えますね。顔のラインを見るとそれがよく分かります。

 

そんな石原さとみさんの今の体重はおおよそ45kgとのこと。やっぱりかなり細いですね。

身長が157cm、体重が45kgなので、BMIは18.2となります。
この値は女優としてちょうどいいくらいの体型といっていいんじゃないでしょうか?

 

昔より痩せて、理想のスタイルを手に入れた石原さとみさんですが、やはり食生活には随分気を使っていたみたいです。

朝はバナナやブルーベリーや豆乳を使ったシェイクを飲み、食後はスウィーツではなくフルーツを食べる。更に毎日青汁を飲むなど、健康的な食生活を送っているそうです。

そして、何より第一に「よく噛んで食べる」とのこと。これは食べ過ぎ予防にもなる、と自身も語っています。

これがあの理想のスタイルを保つ秘訣みたいですね。

スポンサードリンク