元モーニング娘のメンバーであったタレントの矢口真理さん。
一昨年2013年から芸能活動を休止していましたが、
去年になって復帰しましたね。

そんな矢口真里さんの住んでいたマンションについて、
今現在少し騒がれています。

なので今回はそのマンションの場所についての情報を
色々と調べてまいりました。
また、梅田賢三さんとの浮気真相も追っていきましょう。


矢口真里のプロフィール


本名:矢口 真里(やぐち まり)

生年月日:1983年1月20日

出身地:神奈川県横浜市

身長:144.5cm

血液型:A型

事務所:アップフロントクリエイト

趣味:漫画、ゲーム、K-1観戦

矢口真里のマンションの場所はどこ!?

去年2014年10月に芸能界を復帰した矢口真里さんですが、
梅田賢三さんと浮気していた時に住んでいたマンションの場所について、
現在騒がれている模様です。
あのクローゼットの中に隠れたって部屋です(笑)

何故今になって?と思って少し調べたところ、
どうやら2015年2月10日に放送された
ロンドンハーツ」が原因のようですね。

この放送でハーフモデルのダレノガレ明美さんが
矢口真里さんの復帰についてもの凄く批判していました。

そして更に個人的に謝ってほしいことがある、と切り出し
当時矢口さんが住んでいたマンションに引っ越そうと思っていたけど、
騒動のせいで取材陣が殺到していて断念した
、と発言。

このダレノガレ明美さんの発言から、
矢口真里さんの当時のマンションが注目されているようですね。

というか、これに関しては悪いのは矢口真里さんではなくて
取材陣の方だと思うので言いがかりな感じがしますが(;´∀`)
まあダレノガレさん曰くこれも台本のようですが

こちらがその時の動画です。

矢口真里さん、本当に叩かれまくってますね。。

さて、本題のマンションの場所ついてですが、
調べたところ品川区五反田にあるというのが有力みたいです。
どうやらタワーマンションのようですね。

何故マンションの場所が五反田かと言いますと、
そこで2人の目撃情報があったからですね。

なので、五反田でなくてもその近くのマンションの可能性が
かなり高いと言えるでしょう。

スポンサードリンク

矢口真里と梅田賢三との浮気の真相!!

矢口真理さんは元夫であった中村昌也さんがいたにも関わらず
梅田賢三さんと不倫をしてしまいましたね。

この浮気の真相ですが、
まあ間違いなく不倫はしていたでしょうね。

しかしその原因は矢口真里さんではなく、
実は夫の中村昌也さんにあったのでは?とも言われています。

というのも、矢口真里さんの母親曰く
「日頃から夫の昌也さんからDVを受けていた」とのこと。
それで浮気に講じた、という訳です。

でも正直何か嘘っぽい、と思いますね。

もし本当に矢口真理さんがDVを受けていたのなら、
今もハッキリとその時の傷が残っているかと思います。
近所の人が思わず110番通報してしまう程、
騒いでいたともいわれていますし。

でもその傷を見せない、ということは
DVなんてなかったって可能性が高いでしょうね。

それにDVを受けていたのなら、
浮気相手の梅田賢三さんは当然それを知っているはずですよね。
体を見る機会も多いでしょうし。

だったら不倫がバレた時に土下座なんて対応はまずしないでしょう。
矢口さんを守ろうとするのが普通ではないんでしょうか?

恐らく芸能界から復帰したいがために、
夫・中村昌也さんを悪者に仕立てあげたかっただけでしょう。
当初はお金で解決しようとした、って噂もありますし。

世間は矢口真里さんのことをまだ許していない感じがしますが、
それもある意味正しいのかもしれませんね。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

高橋みなみの母親逮捕の真相がヤバイ・・・

上戸彩とEXILE・HIROの自宅マンションの場所が特定!?