現在の歌舞伎界の期待の星である市川海老蔵さん。
知名度が高く非常に人気がありますよね。

自身がやっているアメブロの人気も相当のもので、
話によると月間アクセス数が1億2000万だとか・・・

さてそんな市川海老蔵さんですが、
今回は現在のである小林麻央さんとの馴れ初めについて
色々と調べてまいりました。
また料理デートについても少し調査しました。


市川海老蔵のプロフィール


本名:堀越 寶世(ほりこし たかとし)

生年月日:1977年12月6日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:176cm

体重:80kg

趣味:バスケ、相撲鑑賞

市川海老蔵と嫁・小林麻央との馴れ初めは?海老蔵の一目惚れ?

市川海老蔵の現在の嫁である小林麻央さん。
いかにもお似合いな2人って感じがしますよね。

梨園の花嫁となることはとても大変なことですが、
それに負けじと毎日頑張っています。

さて、そんな2人が結婚したのは2010年3月
(結婚発表があったのは2010年の1月)
その前年の2009年11月に交際が発覚したことを考えると、
かなりのスピード婚と言えますね。

この2人の馴れ初めですが、
きっかけは2009年の1月に放送された「NEWS ZERO
この時、市川海老蔵さんのインタビューがあり、
キャスターの小林麻央さんと初めて知り合ったようです。

この時、市川海老蔵さんは直感で
この人は自分の嫁に相応しい」と思ったそうです。

海老蔵さんの結婚相手の条件は、

「知的な女性」

「目が大きい女性」

でしたが、これはちゃんとクリアしている感じがします。
ですがそれ以上に、真央さんに対して何か直感的なものを感じたのでしょう。

もしかしたらただの一目惚かもしれませんが・・・。
(※嫁の条件に「目の大きい女性」がある理由は、後継の子供が
歌舞伎の「睨み」を習得しやすくするため)

そんなこんなで2人は交際し始め、早々に結婚に至った訳ですが
そんな2人にとある事件が襲い掛かりました。

あの有名な「市川海老蔵暴行事件」です。
この事件が起きたのは2010年の11月。
つまり結婚してまた8ヶ月しか経っていない頃です。

この事件によって、一時期は離婚説も出ていました。
姑との関係が最悪になったって噂もありましたし・・・。

記事:小林麻央と姑・希美子が不仲!!その理由は!?

しかしどうにかこの事件を乗り越え、
現在も仲良く夫婦生活を送っていますね。
海老蔵さんと小林麻央さんの絆の強さが伺えます。

この事件が逆に2人の絆を強くしたのかもしれませんね。
そう考えるとこの2人はこれからも末永くやっていけそうです。

スポンサードリンク

嫁・小林麻央の料理の腕前!!本当は家政婦が作ってる?

 

よく市川海老蔵さんのブログで
嫁の小林麻央さんが作った料理が画像で載せられていますね。

とても美味しそうです。

話によると、朝食は毎日鍋を作っているとのこと。
朝から手の込んだ料理をしているのは驚きです。

でもこの料理、本当は家政婦が作ってるのでは?
という疑惑も出ているんですよね。
実際、家政婦を雇っているのは本当の話ですし。

確かにこれだけの料理を1人で作るのは大変ですし、
それに料理以外にも梨園の花嫁としてやるべきことは沢山あるでしょうから、
毎日作っている訳ではない気がしますね。

忙しい時は家政婦に手伝ってもらったり、
あるいは料理を全て任せちゃったりしていると思います。

でも小林麻央さん本人の料理の腕は本物みたいで、
以前夫・海老蔵さんの為に料理教室に行って
必死に料理の勉強をしていたとのこと。

そんな小林麻央さんが海老蔵さんに手料理を作らないはずがないですよね。
時間がある時は手料理を振舞っているかと思います。

市川海老蔵と小林麻央のデート!!

 

市川海老蔵さんと小林麻央さんは現在もよくデートをしているようです。
微笑ましい夫婦ですね。

以前は麻央さんのである小林麻耶さんとも一緒に
3人でデートしたこともあるようです。

みに下の画像のお店が海老蔵さんと麻央さんが
初めてデートした場所とのこと。
以前海老蔵さんのブログにそう書いてありました。

とてもおしゃれなお店ですね。
どっちがこのお店を決めたのでしょうかね。

この場所については残念ながら特定はできませんでした。。
でもやっぱり東京のお店なんですかね。

以上が市川海老蔵さんと小林麻央さんの
馴れ初め、及び料理とデートについてでした。
これからも仲のいい夫婦でいて欲しいですね。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

小倉優子と旦那が不仲で離婚説浮上!?料理の腕前は?

上戸彩とEXILE・HIROとの馴れ初め!!