今密かに注目を浴びている芸人「永野
先日「M-1ぐらんぷり」で優勝したじゅんいちダビッドソン
今超流行りのクマムシらの隠れがちですが、
着々とその人気を伸ばしています。

さて、その「永野」の持ちネタは一体どんなものなのか。
早速見て行きましょう。

また本名年齢出身なども調べてきました。


永野のプロフィール


本名:永野一樹(ながの かずき)

生年月日:1974年9月2日

年齢:40歳(2015年2月現在)

出身地:宮崎県宮崎市

身長:167cm

体重:57kg

血液型:AB型

事務所:グレープカンパニー

芸人・永野の持ちネタは!?面白い?面白くない?

 

最近着実に人気を上げてきていますが、
まだそれほど知名度は高くないため、
永野」について知らない人も多いかと思います。

早速その持ちネタを見て行きましょう。

これが永野の現在の代名詞ともいえる「ラッセンが好き」ですね。

最初は何でこれが人気なんだ・・・って思ってましたが
何度か見ている内になんだかんだ好きになってしまいました。
中毒性があるんですかね・・・。

永野は「歌うたい芸人」として現在活動していて、
○○に捧げる歌」と題したネタで勝負しています。


「五木ひろしさんに捧げる曲」


「森山良子さんに捧げる曲」

色々な歌があるのです。
てっきり「ラッセンが好き」しかネタがないと思ってました(;´∀`)

後、最初の動画のスパイダーマンネタのように、
見たことないけど○○する」という持ちネタもよくやります。

スポンサードリンク

芸人・永野の芸歴!!

 

「ラッセンが好き」で話題となっている永野ですが、
思った以上に芸歴が長いです。

芸人として活動し始めたのが1997年なので、
今年2015年でなんと18年目となります。

ここまで遅咲きの芸人というのも珍しいのですよね。
元々知る人ぞ知る、的なポジションにいたそうで
一部から支持は受けていたみたいなんですけどね。

ただ元々は「習字6段」という名のコンビを組んでいて、
解散後にピン芸人「永野」でやっていくことにしたとのこと。

しかし途中で何をトチ狂った思ったのか、芸名を「永野おしり」に変更。
その後、再び「永野」に戻します。
若気の至りってやつですかね・・・。

習字6段」の頃の持ちネタが見たいと思って色々調べたんですが
残念ながら一切見つからなかったですね。。
それどころか相方すら分からずじまいでした
相当マイナーなコンビだったんでしょうかね。


GLAYの「everKrack」のPVに出演したことも!!

 

永野の過去について色々と調べていたところ、
面白い情報を見つけました。

何とあのGLAYのPVに出演したことがあるそうです。
こちらですね。

1:55辺りから登場します。

なにやってんだGLAY・・・

因みにGLAYが永野のファンって訳ではなく、
PVの監督が永野を使おうと思っただけのようです。
GLAYのメンバーたちはこのPVをどう思ったんですかね(;´∀`)

以上が「ラッセンが好き」で大人気の永野でした。
これから大ブームを引き起きすことを期待しています。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

芸人じゅんいちダビッドソンの本名年齢出身など!R1優勝するも面白くない?

クマムシ佐藤は菅田将暉と小瀧望に似てる!?