現在大河ドラマ「花燃ゆ」として活躍中の井上真央さん。
肌も綺麗で非常に可愛らしいですね。

肝心のドラマの視聴率は右肩下がりにあって
あまりいい状況ではありませんが、どうにか持ち直して欲しいですね。

さて、そんな井上真央さんですが
彼氏第一候補であった嵐の松本潤さんと
なんと
年内結婚発表があったという噂が流れています。

果たしてこれはガセネタなのか、それとも本当なのか?
非常に気になったので今回色々と調べてみました。


井上真央のプロフィール


本名:井上 真央(いのうえ まお)

生年月日:1987年1月9日

出身地:神奈川県横浜市

事務所:seventh avenue

身長:158cm

血液型:O型

趣味:ドライブ、日本舞踊

出演作品:ドラマ「花燃ゆ」「花より男子」など

【嘘?本当?】井上真央と松本潤が年内結婚発表はガセネタか?

今や井上真央さんと松本潤さんは、
誰もが注目している超ビッグカップルですね。
このカップルと並んで有名だと言えるでしょう。

この2人が交際している、というのはそれ程まで有名で、
かつ事務所側も渋々それを認めているとのことなので、
2015年現在、2人は本当に付き合っているのでしょう。

で、そんな熱愛中の2人の間に
ついに年内結婚発表が入ってきました。

ソースは東スポ。
これが先日Twitterで流れ、話題を呼びました。

しかし、この結婚発表報道は果たして本当なのでしょうか?

この2人は去年2014年の年末にも結婚噂が流れましたね。
紅白で結婚発表がある」と言われていたのはつい最近の話でした。

記事:井上真央と松本潤が紅白で年内結婚発表!?

この噂は結局ガセネタだった訳ですが、
今回の結婚発表もその二の舞になりそうな気は正直しますね。

というのも、結婚するという証拠が全くないんですよね。
当事者である井上真央さんや松本潤さんが
本当にそう発言したわけでもなさそうですし・・・。
そう考えると非常にっぽいです。

まあ新聞や週刊誌で「結婚へ!!」って見出しで
結局結婚しなかったケースなんて山ほどあるので、
今回の結婚発表はあまり間に受けないほうがいいかと思います。
恐らく視聴率がイマイチな「花燃ゆ」のステマとかじゃないですかね。

芸能スクープで有名な井上公造さんも否定しているようですし。

ただこれが嘘だとしても、
この2人は本当に結婚しない?
と言われるとそれはまた別の話になってきます。

まあ交際しているのは本当っぽいですからね・・・。
そうなれば結婚も当然有りうるわけで。
それにあのジャニーズ事務所が交際を認めるのも相当珍しい
ということを考えると余計に可能性が高く思えます。

2015年内の結婚発表があるとしたら、
井上真央さん主演の「花燃ゆ」の放送が終わる9月以降でしょうね。
流石にそれより前は考えられません。

まとめると、今回の井上真央さんと松本潤さんの結婚発表報道は
確証がないガセネタの可能性が高い。
しかし本当に結婚する可能性がない訳ではなく、むしろ高い

こんな感じかと思われます。

スポンサードリンク

井上真央の結婚相手は広島児!?

 

松本潤さんと絶賛熱愛中だと思われる井上真央さんですが、
結婚相手に対して意外な条件があることが分かりました。

何でも、小さい頃から母親
結婚相手は広島男児か九州男児にしなさい!!
と言われ続けていたとのこと。

その拘りは一体どこからきているのでしょうか(;´∀`)

松本潤さんは東京生まれ完全都会っ子なので、
これに全然当てはまっていませんね。
もしかして今現在、母親から結婚反対されてるのかな・・・。

広島男児九州男児というと、
男勝りで「俺について来い」って感じの男性をイメージしますが、
松本潤さんなら大丈夫でしょうかね。
結構嵐の中でも結構男っぽさがある方ですから。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

井上真央は創価学会員だった!?松本潤との宗教壁も

【嘘?本当?】綾瀬はるかの結婚発表はガセネタ?