スポンサーリンク

有吉弘行の2015年現在の彼女!大石参月やモデル青木亜希や夏目との熱愛の真相は?

未分類

今や超大人気お笑いタレントとなった有吉弘行さん。
毒のあるトークでお茶の間を盛り上げてくれていますね。

本人のTwitterアカウントからもその人気の凄さが分かり、
何とフォロワーが2015年1月現在で約400万人います。
これは驚異的な数値ですよね・・・。

さて今回はそんな有吉弘行さんの熱愛について調べて参りました。
2015年現在、有吉弘行さんの彼女は一体誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

有吉弘行のプロフィール


本名:有吉 弘行(ありよし ひろいき)

生年月日:1974年5月31日

出身地:広島県安芸郡

身長:172cm

血液型:A型

事務所:太田プロダクション

趣味:格闘技、読書

スポンサーリンク

有吉弘行の2015年現在の彼女は誰?大石参月?夏目?

お笑い芸人は俳優と違ってあまり熱愛関連で
フライデーやスキャンダルが挙がることは少ないですが、
有吉弘行さんは人気なだけあって、結構熱愛の話題が多いです。

青木亜希(モデル)

まずはモデル木亜希さんとの熱愛噂について。
これは結構有名な話なので知っている人も多いのではないでしょうか?

2008年にこの2人の熱愛がフライデーされ、
世間から注目を呼びました。

この噂について、有吉さんは何と認めてしまいました!
なのでこの2人が付き合っていた、というのは事実ということです。

しかし2010年に破局報道が出てしまいました。

なので2015年現在でも交際が続いていることはなさそう、
というより2012年に巨人の山口鉄也投手と結婚しているので、
付き合っていたら色々マズイですね(;´∀`)

因みに青木亜希さんは2010年の時にモデルを辞めて、
OLになったようですね。

綺麗な体型をしていたのでモデルを辞めてしまったのは、
少し勿体無かった気がしますが色々と事情があったのでしょうか?

大石参月(モデル)

静岡県浜松市出身で現在もモデルとして活躍している大石参月さんも、
有吉弘行さんの彼女じゃないかと噂がされています。

しかしこれについて調べた結果、本当に単なる噂話に過ぎなかった模様。
番組内でモデルの益若さんが有吉弘行さんに
恋人として大石参月さんを推したことから話題になっただけのようです。
なのでほぼガセネタですね。

また2014年9月のインタビューで大石参月さんは
付き合って10年にもなる彼氏がいる
と発言しているのでまず有り得ない話ですね(;´∀`)

小嶋陽菜

お次はAKB48のこじはること小嶋陽菜さん。
この2人は個人的に結構お似合いな気がしますね。

フライデーとかデートとかそういう情報は一切ありませんが、
番組内のやり取りで小嶋陽菜さんが有吉弘行さんを
かなり意識している
印象を受けますね。

小嶋陽菜さんが「自分のことを「にゃんにゃん」と呼んで下さい」
と言って、本当に呼ばれてしまった時は本当に嬉しそうでした。

またTwitterでもよく絡んでいるみたいですね。

90b9b2a4bc7bba727c57062d85697def

有吉弘行さんは大人っぽい女性と付き合うよりも、
年下の女性の方が合う気がしますよね。

甘えられて、それをハイハイって感じに
冷静に対応するイメージがあります。
そういった意味では小嶋陽菜さんは彼女としてピッタリだと思いますね!!

小嶋陽菜さんは2015年現在で目立った熱愛情報は出ていないので、
有吉弘行さんと付き合っている可能性は割とあるかと思います(*´∀`)

夏目三久

続いてアナウンサーの夏目三久さん。
有吉弘行さんとは番組「怒り新党」で共演していますね。
それ故に彼女という噂が出ているようです。

こちらもフライデーなどの有力な情報は出ていないので、
可能性は低そうですが、こちらも雰囲気が良さそうですよね。

でも以前スキャンダルによって干されてしまった事件のことで
芸能人とは熱愛しない!!って思っているかもしれないですね・・・。
あの件で日本テレビのことを相当恨んでいるようですし・・・。

総合的に見て、可能性は0ではないけどかなり低い
ってところですかね。

加藤綾子

アナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんも
有吉弘行さんの彼女候補です。
この2人は何回か共演したことがあります。

こちらの動画をご覧下さい。

結構いい雰囲気じゃないですか?

加藤綾子さんがかなり積極的に抱きつきていたのはビックリしました。
やっぱり有吉さんには年下の明るい女性が似合いますね。

また一時期ネット上で、
生野陽子さんと加藤綾子さんが有吉さんを取り合っている
という噂が流れていました。
まあこれに関しては特にソースがなかったので、
ガセネタの可能性が高いですが・・・。

加藤綾子さんも何だかんだでもう30歳になるので、
そろそろ結婚発表もあるのではないでしょうか。

生野陽子

最後は前述のショーパンこと生野陽子さん。

2015年現在は中村光宏アナウンサーと結婚していますが、
それまでは有吉弘行さんの彼女だったと言われています。
フライデーされたこともあるようですね。

中村アナとの結婚前日には、
有吉弘行さんに結婚することを伝えていたということもあり、
少なくともかなり仲が良かったのは事実のようです。

元彼に結婚報告するか?と言われると微妙なところですが(;´∀`)

以上が2015年現在における有吉弘行さんの熱愛噂でした。

現在の彼女候補No.1は個人的に小嶋陽菜さんだと思っています。
もしかしたら別の一般人と付き合っているということも
なきにしも有らずですが・・・。

今後も有吉弘行さんの熱愛を追っていきたいですね。

こちらもどうぞ!!

玉森裕太の2015年現在の彼女!!

セカオワのドラゲナイに有吉が批判で炎上!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました