スポンサーリンク

三浦春馬が2015年にパリで彼女と!?でも本命は大阪の一般人の方?

未分類

大人気俳優の三浦春馬さん。
ドラマ「僕のいた時間」ではとてもカッコよかったですね。

今年2015年でも映画版「進撃の巨人」で
主役エレン役を演じることが決定しています。
大人気アニメだけあって期待がかかりますね。

さて、そんな三浦春馬さんですが
パリでとある彼女とデートしていた、という噂が出ています。
その彼女とはいったい誰のことでしょうか?

スポンサーリンク

三浦春馬のプロフィール


本名:笹本 春馬(ささもと そうま)

生年月日:1990年4月5日

出身地:茨城県土浦市

身長:178cm

血液型:AB型

事務所:アミューズ

趣味:漫画、サッカー、サーフィン

出演作品:ドラマ「僕のいた時間」「ラストシンデレラ」など

 

スポンサーリンク

三浦春馬の彼女は多部未華子!?パリでデート?

大人気俳優、三浦春馬さんですが
何でも、パリで彼女とデートしていたという情報が飛び交っています。

で、調べたところその彼女というのが
多部未華子さんのことのようですね。

元々、三浦春馬さんは多部未華子さんに好意を持っていたので、
この可能性は信憑性が高いと思われました。

が、どうにもこれはガセのようですね。

多部未華子さんはCM撮影の為にパリに行った、
これは事実です。
しかし肝心の三浦春馬さんの方がパリに行ったという証拠が、
写真はおろか全く存在しませんでした。

恐らくどちらかのファンによる勝手な憶測
一人歩きして噂として広まったのでしょう。

因みに三浦春馬さんは多部未華子さんに対して好意を持っていますが、
多部さんの方は三浦さんのことを男性としてはあまり見ていないようで、
年下に興味ない」とも言われたようです。。
それを考えるとパリでのデートは有り得ないですよね。

それに多部未華子さんには窪田正孝さんとの有力な熱愛情報もあるので
余計に可能性が低いように思えます。

記事:多部未華子と窪田正孝がディズニーデート!?

 

スポンサーリンク

三浦春馬の2015年の彼女は誰!?

さて、多部未華子さんが彼女じゃないと分かりましたが、
それでは2015年現在の三浦春馬さんの彼女は一体誰でしょうか?

爽やかで草食系な感じがする三浦春馬さんですが、
実は共演者との熱愛噂は数多く存在しています。

蒼井優さんや新垣結衣さん、市川由衣さん。
更には岸本セシルさんや加賀美セイラさんとの噂もあり、
本当は草食系じゃなくて肉食系男子なんじゃないかと思ってしまう程です。

特に蒼井優さんとの関係は以前フライデーされている為
付き合っていた可能性は高いですね。
今ではもう破局した、という説が有力のようですが。

その他の女性との熱愛は噂だけで、
あまり信憑性のある情報とは思えませんでした。

スポンサーリンク

大阪の一般人が有力候補!!

数々の女優との関係が報じられている中、
それよりも可能性が高いと思われる情報を入手しました。

それは、「大阪在住の一般人が彼女」というものです。

しかもどうやらその女性はキャバ嬢、とのこと。

こちらも噂の信憑は定かではありませんが、
個人的には共演者だから熱愛関係、という噂よりかは
可能性があるのでは?と思いますね。

それに三浦春馬さんは一時期仕事で大阪に行く機会が多かったそうなので、
それでその一般人と知り合って仲良くなった、という可能性は
あるかと思います。

因みに三浦春馬さんのタイプが「大和撫子のような女性」ということで
大阪のキャバ嬢は有り得ないんじゃないか?という声もチラホラありますが、
清楚系なキャバ嬢もいるでしょうし、一概に違うとは言えないでしょう。

まとめると、2015年現在、
三浦春馬さんの彼女である可能性が高いのは
大阪の一般人」ということになります。

今後も三浦春馬さんの熱愛事情を追っていきたいですね。

スポンサーリンク

三浦春馬と江幡睦の関係!!

多部未華子さんの件とは全く関係ありませんが、
今年2015年に三浦春馬さんはパリに訪れていることが分かりました。

どうやら親友である江幡睦さんと一緒に旅行に行ったようですね。

江幡睦さんはキックボクサーとして非常に名の知れた人で、
WKBA世界バンタム級王者でもあるとのこと。

三浦春馬さんと同じ茨城県土浦市出身であるため、
幼い頃からお互いの事を知っていたようですね。

こちらが江幡睦さんのブログになります。
江幡睦ブログ(パリ二人旅)

三浦春馬さんが江幡睦のセコンドについたこともあるので、
この2人の仲が相当いいことが分かります。

まさに男同士の友情って感じがしますね。

こちらもどうぞ!!

玉森裕太の2015年の現在の彼女は!?

浮気発覚!!錦織圭の彼女はミスコン女子大生!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました