9c9cd7a35f07b339a97865a09257a221

幅広い世代に昔から愛され続けている俳優の西島秀俊さん。
そんな西島さんが先日、
一般人女性との結婚を発表し世間を騒がせましたね。

記事:西島秀俊の結婚相手が白百合出身の森あやか!?

結婚することで今までより活躍が減ってしまうかもしれませんが、
まだまだこれからもテレビや映画に出演していって欲しいですね。

さて、今回はそんな西島秀俊さんの身長体重について
追っていきたいと思います。


西島秀俊のプロフィール

 

本名:西島 秀俊(にしじま ひでとし)

生年月日:1971年3月29日

出身地:東京都

血液型:A型

事務所:クォータートーン

趣味:温泉

出演作品:ドラマ「MOZU」「あすなろ白書」など

 

西島秀俊の身長と体重は!?

 

西島秀俊さんといえばまさに細マッチョの代表って感じがしますよね。
ドラマ「MOZU」で披露したあの筋肉に魅了された人も多いかと思います。
そんな西島さんの身長と体重は一体どれほどのものなのでしょうか。

調べてみたところ、どうやら身長が178cmとのこと。
で体重の方なのですが普段は大体65kg程のようですね。
ただ俳優という職柄上、舞台での役に合わせて
体重をコロコロ変える必要があるので正確な値は分かりませんね。

特に西島秀俊さんはそれが顕著だったらしく、
老後のシーンのためだけに13kgも増やしたり
逆に一ヶ月の間に15kg減らしたりもしたとのこと。

こんなことしたら体を壊さないか心配ですよね・・・。
元々体重が100kg以上ある人が±10kgというのはまだわかりますが、
65kgから±10kgは相当体にくるものがあるかと思います。
俳優の仕事って想像以上に大変なんですね。

しかし、そんな無茶な体重変化を西島さんは
自由自在にコントロールしているようですね。
まさに役者の鏡といっていいでしょう。
まあ流石に身長をコントロールするのは無理でしょうが(;´∀`)

スポンサードリンク

西島秀俊の筋肉が凄い!!その理由はトレーニングにあり?

 

先程もいいましたが、西島秀俊さんの筋肉は本当に素晴らしいですよね。
特にドラマ「MOZU」での肉体美は必見だと思います。

しかし、西島秀俊さんは一体どのようにしてあの筋肉を手に入れ
それを保ってきているのでしょうか?

調べたところ、その理由トレーニングにあることが判明しました。
やはり日々の積み重ねが大事なのですね。

さて、気になるトレーニング内容ですが、
詳しい内容は分かりませんでしたが
ジムトレーナーと1対1で3時間のハードトレーニングをしているとのこと。
更にジムの行き帰りは車ではなくロード自転車

撮影の合間やオフの日があれば頻繁にジムに通っているようです。
やはり並大抵の努力ではないというのが伝わってきますね。

またトレーニングだけでなく、日々の食事にも気を使っているとのこと。
タンパク質を多めに、糖質を控えめに取るという
基本をしっかり抑えた食事で筋肉作りを心がけているようです。

また、役柄の関係で体重を急激に減らさなくてはいけない時は
塩抜きダイエット」というものも行っているとのこと。
塩分がない食事は私はちょっと嫌ですね・・・(;´∀`)

これらが西島秀俊さんの筋肉が素晴らしい理由でした。
しかし、あまり体作りに無理をし過ぎて
逆に体を壊さないよう注意して欲しいです。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

セカオワ深瀬の身長と体重は!?

デカすぎ!?新垣結衣がまさかの身長詐欺?