スポンサーリンク

セカオワ深瀬が事故死!?紅白で太ったと話題で身長体重は?

未分類

中高生の間で絶大な支持を誇っている「SEKAI NO OWARI」(通称セカオワ)
独特な世界観のある音楽が持ち味ですよね。

去年2014年の年末には紅白に出場し非常に注目されましたね。
一部から批判を受けたりもしましたが、
大勢のファンから絶賛の声を受けるものとなりました。
今年もこの調子で頑張って欲しいですね。

しかし、そんなセカオワのメンバーである深瀬さんに妙な情報が。
何と「事故死」したいう噂が出てきました。
これは一体どういうことなのでしょうか・・・。
もし本当だったらエライ事なので詳しく調べて参りました。

また、最近太ったという噂もされていたので
身長体重と合わせてそちらについても調査しました。

スポンサーリンク

セカオワ深瀬のプロフィール

本名:深瀬慧(ふかせさとし)

生年月日:1985年10月13日

出身地:東京都

血液型:B型

担当:ボーカル、ギター

スポンサーリンク

セカオワ深瀬が事故死って一体!?

何でもセカオワの深瀬さんが「事故死」したという噂が
チラホラと流れています。

というのも、まず1つはyahooやgoogle先生の検索候補に出てくる
セカオワ 深瀬 事故死」というキーワード。
これを見て非常に驚いてしまいました。

更にTwitterを見てみると度々見られるのが、
「【速報】セカオワ深瀬事故死」というツイート

それではセカオワ深瀬さんは本当に事故死してしまったのか、
といいますと当然答えはノーです。

何故なら本人のTwitterで生存確認が取れたからですね。
なのでこれは紛れもないガセネタでした。
一先ず安心しましたね(;´∀`)

しかし、何故「事故死」といった不謹慎極まりない噂が流れたのでしょうか?

で、色々調べたところ、とあるフィクション小説
原因である可能性が高いように感じます。

その小説は深瀬さんとさおりさんの恋愛ネタが題材となっていて(所謂夢小説)
シナリオ内で深瀬さんが事故死してしまうというものでした。
それにショックを受けたさおりさんが後を追おうとするも、
幽霊となった深瀬さんがそれを引き止めるだとか・・・

それくらいしか情報がなかったので、
恐らくここから来ている可能性は高いですね。

Twitterでの書き込みは、それを間に受けた人、
もしくはネタだと分かって面白可笑しく書いた人のどちらかでしょう。

ただこの小説が本当にあるかどうかは不明で、
飽くまでそういうものがある、という情報しか掴めませんでした。
でもそういう話が出る以上、どこかしらにあるのではないでしょうか?

何はともあれ、普通に生きてて良かったですね(;´∀`)

スポンサーリンク

セカオワ深瀬が紅白で太った?身長と体重は?

無事生存確認がとれたセカオワの深瀬さんですが、
最近急激に太ったとの噂が。

何でも紅白に出演した時にはかなり騒がれたようですね。
Twitterを見てもその騒がれようがよく分かります。

そこでまず、深瀬さんの身長と体重について調べてみたところ
身長は168cmと公表されてましたが、体重についての情報は一切見当たらず
さおりさんの体重は見つかったんですけどね(;´∀`)

まあ見つからないものは仕方ないので、
次は画像での比較をしていきましょう。

昔の画像

2014年7月の画像

確かに昔と比べてかなり太ったように感じられますね。
顔の肉が明らかに多くなっているのが見て分かります。
紅白の時も同様に太っていたようですね。

昔はどちらかというと痩せ気味な感じがしますが、
今は普通を通り越してやや太っているって印象さえありますね。
一体どうしてこんなに急激に太ったのでしょうか?

本人の話によると、深瀬さんは元々大食いで、
かつ太ったり痩せたりとしやすい体質のようです。
小さい頃もコロコロ体重が変わっていたとのこと。

そういえば、一時期カップラーメンを一度に4つ食べてしまって
少し騒がれていましたね。
食べ過ぎるとすぐ太ってしまうけど、
逆に食べないと直ぐに痩せてしまうって感じなのでしょうか。

なんであれ、ストレスによって急激に太った
って訳じゃなさそうなので、それは安心しました。
最近何かと多忙でしょうし、それにセカオワアンチからの批判もあるので
それでストレスが溜まっているのでは?と少し心配でした。

しかし、太ったこと自体はあまり喜ばしいことではありませんよね。
見た目もそうですが、何より健康に悪影響を及ぼす恐れがありますからね。

現在の体重はどれくらいなんでしょうか?
見た感じ70kgくらいかな、と個人的には思っていますが・・・
因みに深瀬さんの場合は、身長が168cmなのでBMIを考えると
適正体重は大体62kgとなります。
やっぱり少し太り気味な感じがしますね。

こちらもどうぞ!!

セカオワ深瀬の父親が重篤でヤバい・・・

セカオワ深瀬は病気でパニック障害だった!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました