maki

現在、大人気の女優「堀北真希」(25)さん。
ドラマでは常に引っ張りだことなっている存在ですね。

そんな堀北真希さんが「いっぷく」で衝撃発言をしたと話題になっています。

堀北真希さんの代表作として挙げられるのは、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」や「梅ちゃん先生」などがありますね。

また、堀北真希さんといえば、嵐のメンバー櫻井翔さんとの熱愛疑惑をかけられていることで有名です。

何でも、恵比寿の高級寿司屋で、櫻井翔さんと、堀北真希さんと堀北さんの母が一緒に食事をしていたという情報があるくらいですから、相当注目されているでしょう。

もしかして、結婚も?と思われても仕方ありません。

 

そんな堀北真希さんですが、8月8日に放送された、朝の情報番組「いっぷく」にて、驚きの衝撃発言をしているのです。

 

情報番組「いっぷく」での衝撃発言とは?

 

堀北真希さんにはある拘りがあり、
それは「自分のベッドの上は聖域」というものだそうです。

いっぷくでの堀北真希さんの発言によると、堀北真希さんは風呂から上がってパジャマを着た後じゃないと、 絶対にベッドの上に乗りたくないらしく、まして他人に座られたりするのはもっての外らしいです。

 

以前友人が自宅を訪ねた際、その友人がベッドの上に座ってしまい、激怒した堀北真希さんはその友人を思わず投げたとのこと。。

几帳面なのか、余程の拘りをもっているみたいですね^^;;

 

いっぷくにて判明されたこの拘りは、熱愛報道がある櫻井翔さん相手でも譲れないんでしょうか?

男性の方だとあまりそういうことを気にしないことが多いので、櫻井翔さんが堀北さんの自宅を訪れた際に、無神経にベッドに座ってしまい、激怒した堀北さんに投げられて破局
なんてことにならなければいいのですが。

少し心配になりますね・・・。

そんな堀北真希さんですが、これからも活躍を期待しています。

スポンサードリンク