スポンサーリンク

セカオワ深瀬・さおりときゃりーの三角関係の真相は!?さおりの元カノ説はホント!?手越は?

未分類

最近何かと話題を呼んでいるバンドの「SEKAI NO OWARI」(セカオワ)

少し前に、メンバーの深瀬慧さんがきゃりーぱみゅぱみゅさんと交際している
という噂が立ち非常に騒がれましたよね。

しかし、どうやら同じメンバーの藤崎彩織さんが元カノという情報もあり、
キャリーさん、深瀬さん、さおりさんは
非常に複雑な
三角関係にあるんじゃないかと噂されています。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

本名:竹村 桐子(たけむら きりこ)

生年月日:1993年1月29日

年齢:21歳

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:B型

事務所:アソビシステム

趣味:音楽、ネットストーカー

スポンサーリンク

キャリーは手越と交際?

o0480072010966219629

テクノポップで可愛らしい楽曲で人気のきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、セカオワの深瀬さんと交際しているという噂があります。

しかし、それとは別になんとNEWSの手越祐也さんとも交際している情報もあるのです。

これは一体どういうことなのか・・・。

ますはこの手越さんとの関係から追っていきましょう。

今年2014年の9月、きゃりーさんと手越さんの密会がフライデーされてしまいました。

これがその画像です。

bfa63558

2人ともかなり奇抜なファッションをしていますが、きゃりーさんと手越さんで間違いなさそうですね・・・。

実は、このスクープ以前にもこの2人の交際疑惑はあったようで、特に手越さんの方がきゃりーさんを執拗に狙っていていました。

それに対して彼氏持ちのきゃりーさんは拒んでいたようですが、手越さんはそれでもキャリーさんにアプローチし続けたようです。

手越祐也さんといえば、かなりの女好きで有名ですね。以前はAKBやSKEのメンバーたちとの熱愛疑惑がたびたび報じられてました。

で、今回の件ですが、個人的にはもしかしたら手越さんの策略によるものなんじゃないかなー・・・、って感じがしました。

わざとフライデーさせてきゃりーさんとの交際を世間に知らしめてる算段だったのではないでしょうか?

2人の密会も半場脅しがかったもので、

「もし会ってくれないと交際してるって噂しちゃうよ?」

って感じで言われてたのでは?、と思ってしまいます。(勿論推測ですが)

そんな感じでズルズルと関係が続いていたのではないのでしょうか?

真相はまだ分かりませんが・・・。

まあそうでなくても、彼氏持ちの女性にアタックしつづけるのは、世間はあまり好ましく思わないでしょう。

スポンサーリンク

きゃりーと深瀬とさおりのドロドロな三角関係

さて、手越さんの話が終わったので本題に入ります。

まず、きゃりーさんが深瀬さんと付き合っている、これは事実です。

この2人は以前から度々デートの目撃情報がありましたし、何より2人とも交際について認めているので、事実だと言えるでしょう。

しかし、ここで出てくるのがセカオワのさおりさん。

なんと、さおりさんは深瀬さんの元カノなのです。

その証拠となるのが、この雑誌のインタビューです。

1e8f60bd751b35e0bcab2cf8c9e60949

抜粋すると、

「中3の頃から藤崎が俺の恋人で、いつも二人で一緒にいて。」

 「ただ一緒にご飯を食べる、といった関係を完全に超えていた。」

 

また、1人でアメリカに行った時は
さおりさんがいないのが寂しすぎて、おかしくなってし
まった
と書いてあります。
(この出来事が深瀬さんをパニック症状を起こさせたと言えるでしょう)

インタビューを見る限り、さおりさんが元カノなのは間違いないでしょう。

更には、過去に二人の間に子供が出来た、とさえ言われています

関連記事:セカオワ深瀬とさおりの間に子供が!?「幻の命」の真実は?

恐らく現在は交際はしていないんでしょうが、それでも2人の仲は今も凄まじい程のものです。

お互いのことを恐ろしいほどに信頼し合っていますし、ライブ中もよくイチャイチャしているのを見ます。

しかし深瀬さんにとって、さおりさんはどういう存在なんでしょうかね?

以前は「俺の居場所は俺が作ってやるから泣くな」と言ってるので、
彼女として守ってあげたい、って感じだったかと思いますが、
現時点ではそのような関係はなくなってしまったのでしょうか。

また、逆にさおりさんは深瀬さんのことをどう思っているんでしょうかね?

異性としては見ていなくて、1人の人間として非常に大切に思っていて、
何としてでもこの人を支えてあげたい」って感じなのでしょうか。

そういった意味では、ある意味保護者的存在になるのかもしれません。

さおりさんがきゃりーさんに嫉妬したりしている様子が見られないので、
深瀬さんが幸せになってくれればそれでいい」と思っている可能性はありますね。

でも、何がきっかけでこの2人は恋人の関係を止めたのでしょうかね?

非常に気になりますよね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました