46837_200708180622763001187419585c

実力派俳優の田中哲司さん。先日、女優の仲間由紀恵さんと結婚して世間を騒がせましたね。

そんな田中哲司さんの実家住所についての情報が色々出ている模様。今回はその実家の情報をまとめてみました。

 

田中哲司のプロフィール

 

本名:田中 哲司(たなか てつし)

生年月日:1966年2月18日

年齢:48歳

出身地:三重県

身長:182cm

血液型:A型

事務所:純牛倶楽部

代表作:ドラマ「ATARU」「夜行観覧車」など

 

田中哲司と仲間由紀恵は破局しそうだった!?

 

仲間由紀恵さんと約6年間にも渡る交際を経て、結婚へとたどり着いた田中哲司さんですが、その道のりはかなり厳しいものでした。

というのは、2人が交際してるのを知った事務所(仲間さんの方)が黙って見過ごさなかったんですね。どうにかして2人を別れさせよう、と思って事務所側はあれこれ策を立てました。

ちょっとその時、ドラマ「アンタッチャブル」で2人が共演してたのですが、その台本を急遽書き換えて、田中さんの役を無理やり退場させました。それによって田中哲司さんの出番がなくなってしまいました。

芸能界の世界は恐ろしいですねえー・・・(;´∀`)

そして、それだけでは根本的な解決にはならないので、事務所は写真週刊誌に頼み、田中さんの私生活を徹底的にマーク。そしてその甲斐あってか、田中さんが女性たちと遊んでいるのが目撃され、その姿が激写されました。そこまでするのか・・・、って感じですよね^^;;

そして、それを仲間由紀恵さんに見せました・・・が、結局破局には至らなかったんです。

それからも田中哲司さんは色々と圧力をかけられていたとのこと。一時は破局した、とまで言われていたのですが水面下で交際を続けていたみたいですね。

しかし、ここまで2人の交際を邪魔しようと思ったのは、やはり俳優としての格差、が原因なんでしょうか。田中哲司さんも決して無名ではないのですが相手が仲間由紀恵となるとやはり霞んで見えてしまいますからねー・・・。

まさにロミオとジュリエット、って感じの関係ですね。

スポンサードリンク

田中哲司さんの実家はイケダアクト!?住所は三重の鈴鹿市椿地区!?

 

それでは、本題の田中哲司さんの実家の住所についてです。

田中さんは三重鈴鹿市に実家がある、ということは分かっています。これは特に珍しい情報ではないですね。

また、実家が造園業をやっています。その為、田中哲司さん自身も草木等の知識が豊富みたいです。それらの情報によって大分実家の住所は限られてきますね。

で、その結果株式会社イケダアクトという場所が実家何じゃないか?と言われているのです。代表取締役の名前も「田中久司」さんなので、確かにありえますね。

でもよくよく調べた結果、多分違うかと思いますね。というのも、インタビューで田中さんは鈴鹿市の椿一宮町に実家があることを明言しているので、それと一致しないんですね。

イケダアクトの方は池田町に位置していますので椿一宮町とは違います。なので、イケダアクトではないかと思います。まあイケダアクトという会社とは別に、椿一宮町に実家がある可能性も十分にありますが・・・。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

仲間由紀恵と田中哲司の馴れ初めは!?

ビートたけしと菅野美穂が不仲の原因は!?