スポンサーリンク

ふなごろーって誰!?の中の人は女声優金田朋子!?中身に絹糸が!!

未分類

今年最も勢いのある梨の1つであるふなっしー。
そんなふなっしーになんとがいるのが発覚しました!!
その名も「ふなごろー」です。

このふなごろーの登場で、ネット上では大盛り上がり。
中の人とか、声優とか色々騒がれています。

スポンサーリンク

ふなっしーの弟「ふなごろー」とは一体誰!?

突如人間界に現れたふなっしーの弟であるふなごろー
どうやらふなっしーには274人もの兄弟がいて、
その56番目の兄弟がふなごろー、らしいです。

因みに、ふなっしーは長男なのかなー・・・?
と思って調べたら4男だということが分かりました。
女の兄弟はいないんでしょうか・・・(´・ω・`)

こちらがそのふなごろーが登場した動画です。

これは可愛らしい弟ですね(*´∀`)

しかし、どう見てもにしか見えないです(笑)
中の人もこれは完全に女の人ですよね。
ふなっしーも一時期中身が女?って言われてて結局違いましたが
こっちも男だったら流石に目玉が飛び出ますよ(;´∀`)

何でも、声優の金田朋子さんというのが最有力候補みたいですね。
声が凄く似ていると言われています。

また、金田朋子さんは以前ふなっしーのモノマネをしたことが。

こちらですね。

色々ヤバいですね。

まあ、ふなっしーのモノマネをするくらいですから、
ふなごろーの中の人が金田朋子さんである可能性は
ますます高いかと思います。

しかし、ふなごろーにはまだ動きにキレがないですね(`・ω・´)
ふなっしーのあの俊敏かつ柔軟性のある動きに比べると、
どうしても劣って見えます。
もう少し兄を見習って動きの練習をした方がいいかもしれません。

でも、そんなふなごろーも「絹糸ブシャー」がありますからね!!
梨汁ブシャーとは違ってちゃんと放出してますからこれは凄いです。
兄の方も負けないように頑張って欲しいですね。
リアルに梨汁放出されても困りますが

後ふなごろーと並ぶと、ふなっしーの衣装が
色褪せているのが目に見えて分かりますね。
やっぱりずっと同じ衣装で頑張っているのでしょうか(;´∀`)

スポンサーリンク

ふなっしーの中の人は男

ちょっと前にふなっしーの中の人の正体が
バレちゃったんですよね。

こちらがその中身の人です。

etc_63_4

あの声からは考えられないイケメンですね(*´∀`)
名前は「北見健二」だそうです
。何でも、家具屋さんの店長をやっているとか。
北見さんにはこれからもふなっしーとして頑張って欲しいですね!

しかし、そのふなっしーに引退疑惑も出ているんですよね・・・。
確かにふなっしーは既に十分すぎる程稼いでいますし(推定年収7億とも)、
無理にこれ以上活動する理由なんてないでしょう。

それに本人も「ブームが続くとは思ってない」と言ってるので、
いつ辞めてもいいというスタンスを取っている可能性があります。
芸能界から離れて、稼いだお金でひっそりと暮らしたほうが
本人とっても楽しいのかもしれません。

そう考えると、今回のふなごろーの登場はふなっしーに引導を渡すため
というのも有り得るかもしれません。。
個人的にはまだまだテレビで活躍していて欲しいですね><

こちらもどうぞ!!

妖怪ウォッチでまた競争が起こりそう・・・

この問題が解けたら天才!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました