kannnomiho

現在、女優として活動している菅野美穂さん。笑顔が素敵で演技も上手く、非常に人気がありますね。今年2014年の4月には、堺雅人さんと結婚し幸せな人生を築き始めました。

そんな菅野美穂さんですが、北野武さん(芸名:ビートたけし)不仲だという噂が流れています。一体2人の間に何があったのでしょうか・・・?

 

菅野美穂のプロフィール

 

本名:菅野 美穂(かんの みほ)

生年月日:1977年8月22日

年齢:37歳

出身:埼玉県

身長:160cm

血液型:AB型

趣味:ヨガ、旅行、ショッピング

 

菅野美穂は現在活動停止中!?

 

女優として名の高い菅野美穂さんでよくドラマなどに出演していましたが、最近あまりテレビでその顔をみませんよね。特に映画やドラマなどにはほどんど出演していないかと思います。

一応、今年の年末公開のディズニー映画「ベイマックス」で声優に初挑戦するらしく、日本語の吹き替えを担当するらしいですが、それにしても最近仕事が少ないように思えます。

これはちょっと心配になりますよね・・・。

でも、よくよく考えたら今年堺さんと結婚したのが関係しているのかなー、と。もしかしたら子供を作るのに専念している、あるいはもう既に妊娠しているって可能性もあるんじゃないでしょうか。

交際からわずか3ヶ月でのスピード結婚だったので、こちらも早い可能性だってありますよね。菅野美穂さんも「子供が欲しい」とあれだけ言っていましたし・・・。

まあそうでなくても、ようやく念願の結婚が出来た訳なので、少し仕事を休んで、幸せな時間を送るのもいいですよね。それに旦那があの堺雅人さんなので、自分が働かなくても十分に稼いできてくれるでしょうし・・・(;´∀`)

でも、テレビで菅野美穂さんを見る機会が減ってしまうのは少し悲しいですね。まあでも本人が幸せになるのが一番ですよね!!

しかし、菅野美穂さんもなんだかんだ37歳・・・やや高齢出産になってしまうので、少し注意したほうがいいかもですね。同じく37歳で出産したこの方は子どもがダウン症を患っていましたし・・・。

スポンサードリンク

北野武と菅野美穂は不仲!?Dollsの撮影が原因か?

 

さて、本題の北野武さんと菅野美穂さんの不仲説についてです。

北野武さんはビートたけしとして芸人でも有名ですが、映画監督としても非常に評価されている人物ですね。

そんな北野武さんですが、2010年に映画「Dolls」を公開しました。で、その時の主演が菅野美穂さんでした。

しかしその撮影で、菅野美穂さんは自分の演技に納得がいかなかったのか、監督の北野武さんが既にOKを出しているのにも関わらず何度もシーンの取り直しをお願いしたのです。そのことが原因で北野武さんが菅野美穂さんを嫌いになったとのこと。

北野武さんは自分の映画の演出とかについて、(役者から)意見されるのが大嫌いらしく、とにかく「自分の思うように作りたい」という考えを持っています。意見や口出ししてきた役者は二度と使わないとまで発言していたので、この菅野美穂さんの態度がいかに本人にとって気に食わなかったのが分かります。

辛辣な言い方になりますが、自分(監督)は王様で、役者は駒。だから自分の言う事に従えない駒は要らない、といった処でしょう。この考えは、企業と雇用者の関係にも通じるものがあります。

まあ確かに、菅野美穂さんが取り直しをお願いすることによって、お金や時間が無駄にかかるなどの負担もありますので、これは役者としてはあまりいい態度ではないのかもしれません。

しかし、役者はこういった撮影を通して成長していくものでもあります。日本全体の役者のレベルを向上させていくためにも、役者の多少の意見やワガママは受け入れていく必要があるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

菅野美穂、堺雅人との結婚の決め手は寿司・・・?

井上真央と松潤がついに結婚!?