20291406

去年大ブレイクした、俳優の堺雅人さん。もはや代名詞ともなっている「倍返しだ!」は本当に流行りましたね。あの演技力があったからこそ、世間にウケたのではないでしょうか。

今年2014年の4月に女優の菅野美穂さんと結婚しましたね。交際から3ヶ月という超スピード結婚で、世間をビックリさせていましたね。

そんな2人ですが、「寿司」にまつわる話がやたらと多いことで有名です。

 

堺雅人のプロフィール

 

本名:堺 雅人(さかい まさと)

生年月日:1973年10月14日

年齢:41歳

出身地:宮崎県

事務所:田辺エージェンシー

身長:172cm

血液型:O型

趣味:料理、盆栽、読書

 

菅野美穂と稲垣吾郎が寿司屋で大喧嘩!!

 

以前、菅野美穂さんはSMAPの稲垣吾郎さんと交際していました。その2人は度々、行きつけの寿司屋でデートをしていたようですが、2008年の時に何故か2人が寿司屋で大喧嘩してしまいました。

というよりかは、菅野美穂さんが一方的に稲垣吾郎さんに激怒していたって感じだったようですが・・・。で、それ以来どちらもその寿司屋には行っていない模様。

一体2人に何があったんでしょうかね・・・(;´∀`)

で、恐らくそれが原因で2人は破局してしまいました。その後、復縁したとかいう噂もちらほら出ましたが、2012年に銀座の路上でまた大喧嘩

結局2人は上手くいかなかったみたいです。

しかし、菅野美穂さんって優しそうで穏やかな感じがしますけど、そんなに人が激怒するなんて本当に何があったんでしょうか・・・。稲垣吾郎さんも優しそうで、人を怒らせたりするようなタイプには到底見えませんよね。。

結構お似合いな2人だと思っていたので、すごくビックリしましたよ。

スポンサードリンク

2人は貧乏で寿司が大好き?

 

堺雅人さんは極度の寿司好きとしてよく知られています。

しかし、堺雅人さんは俳優駆け出しの頃は超極貧生活を強いられていました。どれくらい貧乏だったかというと、野菜を摂取しようと思い道端のタンポポを食べていたレベルで貧乏だったようです。

よほど生活が苦しかったんでしょうね・・・。

そんな状態だったため、大好きなお寿司なんて到底食べれるはずもなく。その気持ちを満たすため、寿司のチラシを壁に貼っていたとか。返って逆効果な気がして仕方がならないです・・・(;´∀`)

また、堺雅人さんはスカパーのCMに出演していて、その時の撮影場所が回転寿司屋なんですよ。

こちらがその動画です。

堺雅人がスカパーCMで回転寿司!!

(youtube 動画タイトル:堺雅人 CM スカパー 回転寿司屋にて)

 

本当にお寿司が大好きなんですね・・・。しかし今はお金もたくさん貰っているでしょうし、食べ放題ですねヽ(*´∀`)ノ 
まさにリアル倍返しな人生ですね(笑)

 

また、妻の菅野美穂さんも子供時代は貧乏だったとのこと。子供の頃は5人家族だったこともあり、団地での生活をしていたと発言。また満足に食べることさえできず栄養が足りないため口の端がしょっちゅう切れていただとか・・・。

こういった堺雅人さんとの共通点が、2人を結婚まで導いたのかもしれませんね。稲垣吾郎さんと寿司屋デートによく行ってたくらいなので菅野美穂さんもお寿司が大好きでしょうし、意外とてるところが多ですね。

ただ菅野さん、お寿司の中でもエンガワは苦手みたいです(笑) 
なんでも、脂っぽいのがダメだっていってましたね。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

しょこたん、また炎上!?猫を虐待!?

SKE須田亜香里の30cmリンボーダンスがすごすぎ!!