スポンサーリンク

平愛梨の熱愛彼氏は村上信五で結婚寸前!?三瓶や千葉涼平との噂は?

未分類

可愛らしい顔と天然なキャラで人気の女優・平愛梨
最近はドラマや映画だけでなく、
バラエティ番組にもよく出演していますね。

そんな平愛梨に1つビッグニュースが。
なんとあの関ジャニ∞の村上信五熱愛状態にある
という噂が入ってきました!!

平愛梨には前々から多くのフライデーがあり、
彼氏候補も数多いますが、
果たしてこの噂は真実なのでしょうか?

スポンサーリンク

平愛梨のプロフィール

本名:平愛梨(たいらあいり)
生年月日:1984年12月12日
年齢:30歳(2015年5月現在)
出身地:兵庫県
身長:155㎝
体重:45㎏
血液型:O型
趣味:乗馬、ピアノ
事務所:ライジングプロダクション
出演作品:ドラマ「3年B組金八先生」「ライオン先生」など

スポンサーリンク

平愛梨と村上信五が熱愛!?きっかけはヒルナンデスの共演?

つい先日入ってきた情報ですが、
平愛梨が関ジャニ∞の村上信五と交際しているだとか。
結婚についても噂されているみたいです。

村上信五といえば、割としっかりもので
関ジャニの中でもまとめ役な感じがしますよね。
天然な平愛梨とは相性がよさそうです。
お似合いだ、という声もあちこちから聞こえます。

でも、この熱愛報道って本当なんですかね

この2人の熱愛噂の情報源となっているのは、
週刊誌「女性セブン」のとある記事でした。

それに端的にまとめると、
2人が高野山でデートしていたのを一般人が目撃した
という物でした。

うーん、これだけだとハッキリ言って
全くと言っていいほどに信憑性がないですね。。

こういう熱愛ネタは写真や画像がないと、
十中八九嘘というのが鉄板なんで、
恐らくただのガセネタな気が正直します。

2人は木曜日のヒルナンデスで毎週共演しているので
彼氏・彼女の関係であっても、
おかしくはないとは思いますが・・・。

後、村上信五の彼女候補が現在他にいないんですよね。
そう考えると本当の可能性は少しはあるかもです。
昔はこの人と付き合っていたそうですが・・・

でもその辺が逆に出来レースな感じがして
余計にデマカセっぽく感じるんですよね。。
疑心暗鬼が過ぎますかね(^_^;)

でも確かにヒルナンデスの画像を見ると
かなりラブラブでお似合いですよね。

まあでも、仮本当に付き合っていても、
流石に結婚はまだ早い気がしますね。
関ジャニもまだまだ現役ですし。

あ、そういえば結婚に関してですが
平愛梨にはある大きな壁があるんですよね。
それは「極度の潔癖症」なことです。

どういうことかというと、平愛梨は潔癖症が凄すぎて
普通の男性じゃまず付き合いきれないようで。。
詳しい話は下の記事でどうぞ。
ナイナイ岡村激怒!平愛梨の潔癖症がヤバすぎると話題!!

スポンサーリンク

平愛梨の彼氏候補!千葉涼平や三瓶との噂!!

村上信五との熱愛噂は置いといて、
平愛梨のその他の彼氏候補を見ていきましょう。
村上の方は他に目立った熱愛噂はなかったですが、
こっちの方は結構色々ありました。

千葉涼平

一人目の彼氏候補は千葉涼平
名前で言われると「誰?」って人もいるかもですが、
アレです「w-inds」のリーダーです。

話が超脱線しますけど、自分w-inds好きなんですよね。
中学時代ずっとアルバム聞いてた覚えがあります。

特に好きなのがこれ、「Dedicated to you」
切なく哀しいw-indsの隠れた名曲、だと思ってます。

で、それはさておき、
この千葉涼平との熱愛疑惑についてですが、
以前バッチリとスキャンダルされているんですよ。

この通り、しっかりと写真も撮られてます。
おお、これは信憑性が高いですね・・・

因みにこの画像は平愛梨を送り迎えしている現場です。
そうなると2人が交際していた可能性は
かなり高いと言えるでしょうね。

しかしこのスキャンダルが出回ったのが
大体7年ほど前なので、
2015年現在も交際が続いているかは正直怪しいかと。。
目立った破局報道はないですが、
水面下で別れていたって可能性は大いにありそうです。

丸山隆平

村上信五との噂もありましたが、
実はその前に丸山隆平との熱愛噂も出ていました。
やっぱり関ジャニはモテモテですねー

この2人の噂はジャニ勉でのイチャイチャっぷり
が原因のようです。

確かにかなりイチャイチャしてますね(笑)
こちらもかなりお似合いのようです。

でもこれ以外の情報はなし。
あくまで噂の域を出ないもののようでした。

三瓶

最後の彼氏候補はなんと三瓶!!
ここに来てとんだダークホースが出現ですね・・・!

これは結構有名な話なんですが、
実は平愛梨と三瓶は大親友なんですよ。

何でも週3のペースで三瓶が
山本の自宅に遊びに行く程の仲だとか・・・
自分も初めて知ったときはビックリしました。。

よく外食に行ったりもしているみたいです。
にも関わらずあまりスキャンダルにならないのは
三瓶だから、なんですかね・・・?

これがもし超イケメン俳優とかだったら、
ソッコーで大ニュースになっているでしょう(笑)

この2人の関係に関しては、
交際はしていない」と平愛梨本人が否定してました。
あくまで仲の良い男友達のようですね。

まあもし本当に三瓶と交際していたら、
もう少し関係を隠したりするでしょうし、
三瓶が彼氏の可能性はかなり低いですね。

でも三瓶の方は彼女として平愛梨のことを狙っている、
なんてこともありそうかも・・・。
実際どうなんでしょうかねー?

以上が平愛梨と村上信五の熱愛噂でした!!
平愛梨のラーメンの食べ方がヤバすぎると話題!!

こちらもどうぞ!!

ライブデート目撃!!ローラの熱愛彼氏はSMAP中井正広だった!?

福山雅治が独身卒業!?歯科衛生士との年内結婚噂!!

コメント

  1. より:

    平愛梨かわいいのに村上みたいな不細工と付き合ったら汚れる
    本人がちゃんと村上との噂はガセネタだって否定したからよかった、はっきり言わせてくれたグッチゆうぞうさんのおかげだ

タイトルとURLをコピーしました