スポンサーリンク

羽生結弦の彼女を目撃!?熱愛相手は浅田真央?今井遥?一般人とのお泊りデートも

未分類

今大人気のスケート選手といえばやっぱり羽生結弦さんですよね。
最近はもはやアイドル的な扱いになっているような気もしますが、
スケートの実力は確かなものです。

今回はそんな羽生結弦さんの熱愛情報をまとめてみました。
何でも彼女目撃した、という情報も出ているみたいですが・・・?

スポンサーリンク

羽生結弦のプロフィール

本名:羽生結弦(はにゅうゆづる)
愛称:ゆづ
生年月日:1994年12月7日
年齢:20歳(2015年2月時点)
所属クラブ:ANA(全日本空輸)
身長:171cm
体重:52kg
趣味:音楽鑑賞、ゲーム(モンハン)

スポンサーリンク

羽生結弦の彼女が目撃される!?

超大人気の羽生結弦さんだけあって、
本人の熱愛事情についての注目が凄いですね。

いくつかの目撃情報の噂が出ているので、
それをまとめてみました。

クァク・ミンジョン

最初の目撃情報は韓国人フィギュア選手のクァク・ミンジョンさん。
浅田真央さんに見た目が似ていることで有名な選手です。
最近はあまり姿を見ませんが、少し前まではかなりの好成績を残していました。

この2人が仲良く会話しているところが
何度も目撃されているそうです。

そして何と2ショット写真まで流出!
これは熱愛濃厚か!!

・・・と思いましたが、
こちらも画像を見てください。

手前側に明らかにトランプを持っている人がいますよね。。。
どうやら2人きりではなかったようです。

だから彼女だとは言い切れませんね。
でも仲がいいのは事実のようなので、
もしかしたら付き合っているということも十分にありえそうです。

一般人女性

続いての目撃情報は一般人女性です。
ただこれについて詳しく調べてみても、
信憑性のある情報は得られませんでした。

どうやらその女性が地元仙台出身で、
お泊りデートしたいう噂はありましたが
どっからその情報が出ているのかは全く不明。
まあほぼ間違いなくガセネタでしょう。

それにお泊りデートをしたことが本当だとしても、どうやってそれを知ったの?
ってなりますよね。
スキャンダル写真の1枚でもあれば説得力はありますが・・・。

羽生結弦さんの彼女の目撃情報は大体こんなところです。
後、カナダ人女性との目撃情報もチラホラとありましたが
非常にあやふやな噂だったので間違いなくガセネタでしょう。

スポンサーリンク

まだある!羽生結弦の熱愛情報!!浅田真央?今井遥?

目撃情報は上で挙げた通りですが
他にも羽生結弦さんの熱愛情報はあります。

浅田真央

女子フィギュア選手の星、浅田真央さん。

この2人は仲がいいことでかなり有名です。

かなりいい雰囲気ですよね。

羽生選手が優勝した時に喜びのあまり
2人で抱き合ったこともあります。

こんな様子から2人の熱愛が疑われてます。
しかしこれ以上の情報はなく、
熱愛というには足りない感じがありますね。

恐らく熱愛というよりは、
同じスケート選手の仲間として仲がいいだけって感じでしょう。
なので浅田真央さんが彼女というのは恐らく違うかと思います。

今井遥

同じくフィギュアスケート選手の今井遥さんとも熱愛疑惑が出ています。

この2人の疑惑のきっかけは
同じクッション、そして同じエッジカバーを持っていたからというもの。

確かに同じものを持っていますね。
彼氏彼女でお揃いのものを持つのは定番中の定番ですからね!

でもこれだけで熱愛と決め付けるのは少し厳しい気がします。
可能性としては今までの彼女候補の中で一番高い感じはしますが・・・。
なんとも言えませんね。。

以上が羽生結弦さんの熱愛情報でした。
かなり色々な情報とフラグを立てている感じはしますけど、
決定的な情報は中々出ませんねー。。
同じくフィギュア選手の村上佳菜子さんともかなり仲がいいようですし。

あ、そういえば一時期とある男性歌手との熱愛も疑われていましたね・・・。
記事:羽生結弦が男性アーティストと熱愛!?

こちらもどうぞ!!

羽生結弦が捻挫で休養中!?世界選手権の出場に不安の声も・・・

三浦春馬の熱愛事情2015!現在の彼女は一般人?

コメント

  1. Dreama より:

    That insight solves the prblmeo. Thanks!

タイトルとURLをコピーしました