image

現在最も活躍している子役といえば、芦田愛菜さんですよね。その演技の上手さからよく、天才と言われるほどです。実は2週目の人生じゃないか?とたまに疑われていたいりしています(笑)

そんな芦田愛菜さんですが、身長も伸びて最近色気がついてきたと評判に・・・。

 

芦田愛菜のプロフィール

 

本名:芦田 愛菜(あしだ まな)

出身地:兵庫県

生年月日:2004年6月23日

年齢:10歳

血液型:A型

好きな食べ物:歌舞伎揚、キュウリ

嫌いな食べ物:カボチャ、ナス

事務所:ジョビィキッズプロダクション
 

芦田愛菜が高飛車になってる!?

 

今現在、テレビや映画で引っ張りだことなっている芦田愛菜さんですが、噂によるとあまり性格がよろしくないらしい・・・です。

撮影スタッフよると、芦田愛菜さんは結構ズバズバ言ってくるタイプらしく、撮影に関して不満があったりすると、すぐに文句を言うとのこと。更に「愛菜ちゃん」と呼ばれるのが許せないらしく、スタッフに「愛菜さん」と呼ばせているみたいです。それでスタッフからの評価はかなり悪いみたいですねー・・・。

でもまあ、これも子供らしさの一つなんじゃないんですかねー?反抗期というか、なんというか・・・、少し大人になりたい時期だって誰にでもあると思いますし。

それにまだ子供なので精神的な面だって成長不足なところもあるでしょう。だから「性格が悪い」と言ってしまうのは、酷いんじゃないんですかねー・・・?

子供の頃から芸能界入りするというのは、想像以上に大変そうですね。

スポンサードリンク

芦田愛菜の身長が伸び、色気が出てきた!?

 

さて、本題に入っていきたいと思います。噂によると、ここ最近で急に大人っぽくなり色気づいてきただとか。

芦田愛菜さんは3年前の2011年に大ヒットしましたね。

その当時の画像がこちら。

20111219001502223

2011121823314809f

 

笑顔がとっても可愛らしいですね。
見ているだけで癒されます(*´∀`)

で、こちらが今年現在2014年の芦田愛菜さんの画像です。

533f8920051a25c0b3de4a36e45f0b56_17498

201401300236492a7

20140130023645a90

 

確かに大分雰囲気が変わりましたね・・・。髪型が違うのも原因なんでしょうが、それを差し引いてもかなり大人じみたように見えますね。女性としての色気も、昔と比べたら随分出てきたんじゃないでしょうか。

確かにこれなら気安く「愛菜ちゃん」って呼べないかもしれませんね(;´∀`)スタッフの方は是非とも「愛菜さん」と呼んであげて下さい。

更に、鈴木福さんと一緒に映った比較画像も。

571fb110

この3年間でかなり成長しましたねー・・・。身長も顔2つ分くらい伸びたようにみえます。鈴木福さんの方なんか、大人とそう大差ないくらいまで身長伸びちゃってます(;´∀`)

調べたところ、芦田愛菜さんの身長は2014年6月の時点で127cmだそうです。三年前が大体110cmくらいだったみたいですね。同年代の平均身長よりかは大分小さいようですが、それでも着実に成長していっているみたいです。

 

しかし、大人っぽくなって色気づいた芦田愛菜さんに対して中には否定的な声も・・・。「可愛くなくなった」とか「子供っぽくない」という声は決して少なくはないですね。。

まあ人間、誰しも年を取って成長していくものなので、こればっかりは仕方がないことですよねー・・・(;´∀`)それに、今の芦田愛菜さんも十分に可愛らしいと思うので、そう悲観しなくてもいいんじゃないでしょうか?

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

芦田愛菜がダウン症ってホント!?

SKE指原莉乃の中学時代がやばすぎる・・・