掘北真希-首02

清純派女優として大人気な堀北真希さん。ファッションなどにあまり興味がなく、恋愛関係にはかなり疎い感じに見えましたが、最近、嵐の櫻井翔さんとの熱愛疑惑が浮上していますね。

で、最近その熱愛疑惑に対して新たな情報が出てきました。どうやら櫻井翔さんがハワイに行ったことと関係があるみたいですが・・・。

 

堀北真希のプロフィール

 

本名:堀北 真希(ほりきた まき)

愛称:ホマキ

生年月日:1988年10月6日

年齢:26歳

血液型:B型

身長:160cm

事務所:スウィートパワー

好きな食べ物:トマト、そば

 

櫻井翔の性格は悪い?

 

堀北真希さんとの熱愛が噂されている櫻井翔さん。かなりの頭脳派で、それでいて爽やかな印象がありますよね。女性としては、まさに理想的な男性と言っても過言ではないのかもしれません。

しかしそんな櫻井翔さんですが、「意外と性格が悪い」という噂もちらほら・・・。

何でも、自分のファンに対してかなり酷い対応をしているみたいですね。ファンの人達が呼びかけても、シカトするのは日常茶飯事で、ひどい場合は「うるせーブス」等の暴言も平気で吐いているだとか・・・。

ファンは透明人間だ、とも発言していたらしいです。

2年前にも、東京駅でファンの携帯を叩き落とすといった事件がありましたね。最終的に5台ほどの携帯を弾き飛ばした、とも言われています・・・。何故そこまでファンを嫌うのでしょうかね・・・?

確かにプライベートではキツく当たっても、大衆が見ているテレビやコンサートで愛想よく振舞っていれば、自身の人気にさほど影響はないのかもしれません。ファンが1人2人やめたところで、櫻井翔さんにとっては痛くも痒くもないでしょうし。

でも、だからと言って暴言を吐いたりするのはいかがなものかと。ファンあってこそのジャニーズだと思うので、最低限の対応はして欲しいですね。

スポンサードリンク

堀北真希と櫻井翔がハワイで・・・?

 

さて、本題に入っていきましょう。

先日、櫻井翔さんがハワイに行きました。その理由は、嵐のハワイコンサートがあったからですね。

で、このことがきっかけで熱愛疑惑である堀北真希さんと、まさかハワイで挙式をする予定なのか!?という噂が少しありました。つまり、このハワイ行きは結婚式場の下見も兼ねたものだと推測されているわけですね。

確かにハワイで挙式する芸能人って結構多いですが、それだけでハワイで挙式なんてちょっと飛躍しすぎ・・・。流石にファンの疑心暗鬼でしょー(´▽`*)アハハ

 

 

 

 

・・・って思っていましたが、

櫻井翔さん、実際に結婚式場に行っていたんですよね。。

 

その結婚式場の場所は「The Terrace By THE SEA」というところです。こちらがその公式ページとなっていますね。

The Terrace By THE SEA

2014年9月26日放送のMステでそこから生中継をしているので、yahooやgoogleさんで調べれば出てくるかと思います。

コンサートは19日、20日に終わっているので、特に予定はないはず。そんな中、わざわざ結婚式場に行くなんて・・・、正直、結婚式場の下見以外に考えられないんですが。

まあ堀北真希さんと櫻井翔さんがと決まったわけではありませんが、かなり可能性が高いかもしれませんね・・・。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

堀北真希との熱愛を指摘され櫻井翔が動揺!?

堀北真希、いっぷくでの衝撃発言とは!?