スポンサーリンク

こじはるが急激劣化!?肌が赤いのはアトピーが原因?Mステ・FNS・おしゃれイズムなど

未分類

天然キャラで可愛らしいAKBのこじはる、こと小嶋陽菜さん。
以前から安定した人気を持ち、
今年も8位と常に上位メンバーとして存在しています。
その人気の理由はこじはるの「ゆるさ」でしょうか?

そんな小嶋陽菜さんですが、何か赤いと話題になっています。
ファンの方々も心配していますが、大丈夫なんでしょうか?

スポンサーリンク

小嶋陽菜のプロフィール

本名:小嶋 陽菜(こじま はるな)

生年月日:1988年4月19日

愛称:こじはる

年齢:26歳

出身地:埼玉県

身長:164 cm

血液型:O型

趣味:買い物、1人でぼーっとしていること

スポンサーリンク

こじはるは意外と腹黒い!?握手会でもそっけない?

頭のネジが1、2本抜けてるんじゃないかと思われるほど、
天然でマイペースな小嶋陽菜さんですが、
その裏の性格は意外と腹黒いのでは?と言われているみたいです。

AKBとしての初めてのレッスンをバイトを理由に休もうとするなど、
常人には考えつかない行動を取るあたり、
天然なんだなーと思うわけですが、
その一方で毒舌が酷いという一面も。

谷真理過佳さんが「HKT48で2番目にカワイイ谷真理佳です」と言うと、
ブスばっかってこと?」と返すなど中々のブラックジョークを。。

また、自身が「ノースリーブス」のメンバーをやっている理由は
可愛くない子といた方が自分が輝くから」と色々アウトな発言。
(※ノースリーブス:AKBメンバー「小嶋陽菜」「高橋みなみ」「峯岸みなみ」の三人組ユニット)

もっと可愛らしい子だと思っていたのでこれは意外でしたね・・・。

番組を盛り上げるためとは言え、
あんまりブラックジョークばっか言ってると、
ファンから嫌われてしまうかもしれないので
注意した方がいいかもですね(;´∀`)

そ、それともマイペースだから
毒舌言ってることも気づいてないとか・・・?

また握手会では、「笑顔で対応してくれた」など肯定的な意見もある一方で、
こじはるは冷たい」と言う人も・・・。

何ていうか、握手会でずっと座っていたりすると疲れてしまうみたいで、
そうなると明らかにテンションが違うだとか。

後、ファンの「こじはる○○って言って~」
などの要望は基本的に拒否されるとのこと。

なので、「こじはるはテレビと違って腹黒だ
とか言われてるみたいですね。

まあしかし、これも小嶋陽菜さんの
マイペースな性格から来ているんじゃないでしょうかね。
周りに合わせず、自分の気分で対応するというのは
一見自己中に見られがちですが、
裏を返せば「ありのまま接している」ということなのです。

この様に、変に飾らないのも小嶋陽菜さんの
魅力の一つだと私は思いますね。

とは言っても、少しくらいはファンの気持ちに応えてあげないと、
ファンから逃げられてしまうかもしれませんが・・・。

スポンサーリンク

小嶋陽菜の肌が赤い!?Mステ、おしゃれイズム、FNSなど

さて、本題の小嶋陽菜さんの肌が赤い、
という噂についてです。
なんでも、「Mステ」「おしゃれイズム」「FNS」など様々な番組の放送直後に、
こじはるは肌が赤い」「肌が汚い」などと言われているみたいですね。

こちらがその画像です。

luL6PSkdqPqaFWS_0

Mステ

5a51e936

おしゃれイズム

53313772eb53ecdf8cfa4c31f4618776

FNS

確かに、かなり肌が荒れている感じがしますねー・・・。
FNSとおしゃれイズムのはそんなでもないかなー、って感じですが、
Mステの画像はかなりはっきり肌荒れがわかりますね。

でも赤いという感じはあんましないですね、
純粋にブツブツできてる感がします。
なので、アトピーではなと思いますよ。

でも、昔はこんなに肌が荒れていなかった気がしますね・・・。
なんだかんだもう26歳なので、化が進んでしまったのでしょうか・・・?
そうだとしたら残念ですが仕方のないことですね。。

それかストレスによる肌荒れでしょうか。
AKB内で「こじはる虐め」が行われているという噂は少しありますが、
本当にそうだったとしたらストレスで肌が急激に荒れてもおかしくはないですね。

まあストレスの原因は他にも色々考えられますが・・・。

いずれにせよ、これからも元気にAKBとして活躍して欲しいですね。

こちらの記事の問題の答えですが・・・、

記事:これを間違えたらさしこファン失格!?

3、4、7が偽物でしたー。

皆さんわかりましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました