3467600721_a41d08990a

美しさでは右に出るものはいない程の女優、及びにモデルの佐々木希さん。その持ち前の美しさから、テレビや映画に出演する機会は多く活躍しています。

個人的には、「Fit’s」のCMが非常に印象に残っていますね。あのよく分からないCMが佐々木希のブームに火をつけたのではないのでしょうか。

そんな佐々木希さんですが、俳優の成宮寛貴さんとの熱愛疑惑が噂されています。

 

佐々木希のプロフィール

 

本名:佐々木 希(ささき のぞみ)

生年月日:1988年2月8日

年齢:26歳

出身地:秋田県

身長:168 cm

血液型:AB型

事務所:トップコート

趣味:音楽鑑賞、ピンク色orキラキラしたものを集めること

 

佐々木希はDVを受けていた!?

 

女優やモデルの中でもトップレベルの美しさを持つ佐々木希さんですが、何やらDVを受けていたという疑惑がちらほらとあります。これは一体どういうことでしょうか・・・?

このDV疑惑の原因となっているのが、佐々木希さんの右目下にある傷(のようなもの)です。

 

こちらの画像を見てください。

7ec06af0a794af79a70b613be1a06b99_21190

2014052707-2

何か痣のような傷のような・・・、何とも言えないがありますよね。しかもよく見ると全体的に青黒くなっているような気もします。

メイクかなんかじゃないの?と最初は思いましたが・・・、

14ccf01b

aebdddc1

別の日の画像にもその傷が確認できるので、どうやらメイクではなさそうですね。となると一体この傷は何でしょうか?

そこでDVを受けていた?という疑惑が発生した訳です。

で、そのDVの加害者として疑惑が挙がっているのが、嵐のメンバーであり、かつ佐々木さんの元彼との噂もある「二宮和也」さんです。(現在は破局したというのが通説)

また二宮さんは左利きであることが、ますます疑いを強めています。(左利きだと殴った時に拳が相手の右側に行きやすいため)

その為、「佐々木希は二宮和也にDVを受けていた」と噂されているのです。

 

しかし、これだけではあまりに根拠が弱いので何とも言えませんね。(そもそも二宮さんと本当に付き合ってたかどうかも怪しいですし)

このDV疑惑は正直議論のしようがないので、佐々木さんの傷について自分が思ったもう一つの説を言いますね。

正直この傷は殴られた痕というよりかは、切った痕に思えます。そうなると、佐々木希さんは目の整形をしていたのではないか?となる訳ですね。すこーし青黒く見えているのはそれを隠すためのメイクだったり・・・?

整形することは女優やモデルにとってそれほど珍しいことではないので、DVよりかは可能性があるんじゃないでしょうか。 まあDVでもなく整形でもなく、ただの傷やしわだったらそれに越したことはないのですが。。

後、佐々木希さんには元ヤン疑惑があります。その頃の殴り合いによってできた傷、ってことも極僅かながらに考えられますね。

スポンサードリンク

成宮寛貴との熱愛って本当!?

 

さて、本題の成宮寛貴さんとの熱愛疑惑についてです。いったい何故このような疑惑が生まれたのでしょうか?

それは、今年2014年9月号の女性誌「anan」の表紙が原因となっています。

 

こちらですね。

sasakinozomiiiii

 

 

凄い幸せそうですね(;´∀`)

 

何か・・・、そのまま結婚するんじゃないかってくらいな勢いを感じます。。一応演技(のはず)なので、成宮寛貴さんとは熱愛的なものはないはずですが・・・。

因みに成宮寛貴さんとの共演は今回が初めてのとのこと。初めての共演でこれだけの「演技」が出来るって素晴らしいですね。

アレ?でも佐々木希さんって演技が下手ってことで有名じゃなかったです?そう考えると・・・

 

・・・・・・あながちマジな熱愛かもしれません。。

佐々木希さんと成宮寛貴さんの動向はこれから要チェックですね。

スポンサードリンク