スポンサーリンク

多部未華子と窪田正孝は彼氏・彼女!?ディズニーで熱愛デート発覚!

未分類

10120580318

メガネが似合う女優と言ったら多部未華子さんですよね。
知的な雰囲気を醸し出していて魅力を感じます。

映画「LIAR GAME-再生-」にもヒロインとして出演し、
前主人公とは違った知的なキャラを演じていました。

そんな多部未華子さんですが、
窪田正孝さんとディズニーランドでデートをしていたと話題になっています。
果たして2人は彼氏彼女の関係なのか!?

スポンサーリンク

多部未華子のプロフィール

本名:多部 未華子(たべ みかこ)

生年月日:1989年1月25日

出身地:東京都

年齢:25歳

身長:158 cm

血液型:O型

事務所:ヒラタオフィス

趣味:音楽鑑賞、吉本新喜劇鑑賞、ダンス、水泳

スポンサーリンク

多部未華子が三浦春馬を一蹴!?「彼氏として見れない」

知的で可愛らしい多部未華子さんですが、
案外バッサリした性格みたいです。

以前共演していた三浦春馬さんが多部未華子さんのことを
かなり気にかけていたみたいで、色々アタックしていたらしいんですが、
年下に興味はない」と一蹴。

か、かっこいい、けど怖い・・・(;´∀`)

更には、
「ヤンチャなところがダメ、恋人というより弟って感じ」とダメ出し
別に嫌われているわけではなさそうですが、
どうやらあまり男として見られていないみたいですね・・・。

また、多部未華子さん自身が
食べ物にハエがたかっていても食べれる
と番組内で発言するなどかなりの男前っぷり(?)を持っていて、
それを聞いた三浦さんは思わずタジタジ
どうやら多部未華子さんに認められる男になるのは大変そうですね(;´∀`)

でも、そんな多部未華子さんにいつか振り向いてもらえるように
三浦春馬さんには頑張って欲しいです。

因みに一応この2人にも、キスをしていた等の熱愛情報があるのですが、
どうやらガセネタで間違いないみたいですね。。

スポンサーリンク

多部未華子と窪田正孝がディズニーデート!?

さて、本題の窪田正孝さんとのディズニーデート疑惑です。

何でも、今年の窪田正孝さんの誕生日(8月6日)に
ディズニーランドで2人がデートしているのを見た、
という情報が多数Twitterで流れたそうですね。

ただ、特にこれと言った証拠はないので、
このディズニーデートの真偽は不明ですね。

しかし、窪田正孝さんが彼氏である可能性は非常に高いです。
というのも、このディズニーデート以外にも熱愛情報が沢山あるのです。

まず、2013年の5月、窪田正孝さんとの
泊りデートがなんとスキャンダルされてしまいました。

こちらですね。(多部さんのマンション付近で車から降りるところ)

woman_talent_154_3

tabe

見てください!!この窪田正孝さんの変装!!

まるで「私たちは極秘デートしています」って宣言しているみたいですよね!?

これだけでもかなり信ぴょう性が高いですが、まだあります。

今年の3月には、多部さんの自宅付近を、
2人で手を繋いで歩いていたのが目撃されました。
また、2人は近所のスーパーでも
一緒にいるのがたびたび目撃されているとのこと。

その他にも、スキャンダル以前にも
色んな場所での目撃情報が多数あるみたいです。
(鎌倉レストランや映画館など)

これはもう確定ですね・・・(*゚▽゚*)
疑う余地なし、と言ったところでしょう。

じゃあ何で多部未華子さんと窪田正孝さんが
彼氏彼女の関係になったのかというと、
恐らく大奥での共演が原因でしょう。

それに窪田正孝さんは筋肉が凄く男前で魅力がありますもんね。
人見知りのところがあるみたいですが、
真面目で責任感があると周りからも評価されているみたいですし・・・。

多部未華子さんが惚れてしまうのも無理ないですね。

しっかしこの2人・・・何か似てる感じしません?

20130602045017997

どこが似てるとは言われるとよく分かりませんが、
何となく全体的に、雰囲気とかが似てる感じがするような・・・。

こちらもどうぞ!!

石原さとみの熱愛彼氏!佐藤健とスキンシップが激しすぎ!!

登坂広臣の熱愛彼女!初詣デートの真相について!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました