c8AFwJ04

現在人気急上昇中の女優の本田翼さん。とても可愛らしいですよね。その可愛さのあまり、ネット上ではよく「天使」と呼ばれています。

そんな本田翼さんですが、どうやら釧路目撃情報が多数あるみたいです!!釧路が撮影場所だったりしたのでしょうか。

それについて今回調べて参りました。

 

本田翼のプロフィール


本名:本田翼(ほんだ つばさ)

生年月日:1992年6月27日

年齢:22 歳
出身地:東京都

血液型:B型

身長:166 cm

スリーサイズ:84/62/88

事務所:スターダストプロモーション
 

本田翼はマイペースすぎる・・・?

 

天使と言われるまでに可愛らしい本田翼さんですが、どうやらその内面も可愛らしいみたいです。

一言で言ってしまえば、「マイペースで天然」です。

撮影中のNGの多さは有名で、NGがない日はないくらい多いとのこと。そして台本をあまり読まないからなのか、セリフもミスを連発。

挙句の果てに「後10分しかない」というセリフを「時間は十分にある」と間違えるなど、致命的とも言えるミスも起こしています。

ちょっとこれはマイペースでは済まないかもしれませんね(;´∀`)

しかし、そんな本田翼さんですがスタッフからの評判は良いそうなのです。

というのも、「一生懸命やろう」という気持ちが本田翼さんからはひしひしと伝わってくるからだそうです。やっぱりそういう気持ちは一番大事ですよね。撮影場所の雰囲気もよくなりますし。

才能があるというのも大事かもしれませんが、才能だけあってそれに慢心して高飛車でいるような女優よりも、下手でも努力して、一生懸命やっている女優の方がいいと私も思いますね。

また、本田翼さんは休憩時間中には車に篭って、人で漫画を読んでいることが多いとのこと。
やっぱりマイペースですね(笑)

でも、周りに流されない感じがしてすごく好感が持てます。

因みに、好きな漫画は「ピューと吹く!ジャガー」、「幽遊☆白☆書」「HUNTER×HUNTER」とのこと。意外にも少年漫画が好きみたいですね。

本田翼は何で釧路にいる?

 

それでは、本題の本田翼さんの釧路での目撃情報についてです。

ネットでは釧路での目撃情報が多数見られます。その為、本田翼さんが釧路にいるというのは間違いないみたいです。それは一体何故でしょうか?

調べてみたところ、どうやら今度放映される映画「起終点駅 ターミナル」の撮影に釧路に来ていたとのことです。
つまり、この映画「起終点駅 ターミナル」の撮影場所が釧路だった、ということですね。

なので、今釧路に行けばもしかしたら本田翼さんに会えるかもしれません(笑)
まあ撮影場所の詳細がわからないと厳しいですが・・・。

でも、釧路管内の白糠町は撮影場所の1つになっているみたいです。興味があれば行ってみてもいいかもしれません。

 

因みに、映画「起終点駅 ターミナル」は2015年秋に公開予定とのことです。本田翼さんがなんとヒロインを務めているので、非常に楽しみですね(*´∀`)

スポンサードリンク