スポンサーリンク

山本舞香の熱愛彼氏は山田涼介!?身長体重や性格についても!!

未分類

元ニコラの専属モデルとして現在人気急上昇中の山本舞香
この写真も見ても「
?」という方は、
『2015年「JR SKI SKI」のCMの美少女』と言われれば、
「あ!あの子」と思い出すのでは?
記事:JR東日本、2015年度の「JR SKISKI」キャンペーンをスタート

2015年はフジテレビ系「南くんの恋人」、映画「暗殺教室」などの注目作にも出演し
女優としても注目を集めている彼女だけに、素顔も気になりますよね。
しかも仕事だけでなく、アノ有名人との熱愛のウワサも・・

という訳で今回は山本舞香の身長体重性格はもちろん、
気になる彼氏との熱愛情報についても調べてみました。

スポンサーリンク

山本舞香のプロフィール

生年月日:1997年10月13日
年齢:18歳(2016年1月時点)
出身地:島根県
身長:154cm
体重:不明
血液型:B型
靴のサイズ:24cm
事務所:株式会社インセント
趣味:人間観察
出演ドラマ:「それでも、生きてゆく」「幽かな彼女」「南くんの恋人」など
出演映画:「暗殺教室」「Zアイランド」

スポンサーリンク

山本舞香の身長・体重・性格は?気になるプロフィールまとめ

山本舞香のデビューのきっかけは、「鳥取美少女図鑑」というフリーペーパーに掲載されていた写真を見た事務所がスカウトしたことがきっかけだそうです。
事務所の公式サイトに載っている通り、山本舞香の身長は154cm。大きな瞳と芯の強そうな表情だけをみるととてもそんな華奢な女の子には見えません・・

でもこの記事でもそうですが、マスコミに登場する際の「ヒール率」は高いようで、ヒールのある靴を履いて、隣にいる上原実矩(身長163cm)と同じくらいの背丈ですから、やっぱり小柄な女の子なんですね。
記事:山本舞香、緊張で足ガクガクも「可愛い」の声に「マジで?」

体重は公式サイトでも公表していませんが、身長154cmで写真からも分かるような華奢な体型から40kgにも満たないのでは?という説が有力なようです。

小学校1年生の時から空手を始めて黒帯をもっており、座右の銘は「己を信じよ」だと語る山本舞香。性格は「負けず嫌い」を自称しています。

そんな情報がきっかけなのか、一部では彼女が「元ヤンキー」で性格が悪いというウワサも・・。その証拠としてこんなプリクラも流出していました。

うーん・・これを見るだけでは必ずしも、「元ヤンキー」とは言い切れない気もしますが・・・
もしかすると「元ヤンキー」や「性格が悪い」という話は本人の「負けず嫌い」という発言から派生しているだけなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

彼氏は山田涼介!?山本舞香の熱愛まとめ

山本舞香はこれまでに何人かの男性と熱愛のウワサがありました。ウワサになった男性たちの共通点はズバリジャニーズ!!さて、順番にみていきましょう。

佐藤勝利(Sexy Zone)

Sexy Zoneとしての活躍だけでなく、最近では個人でもドラマやバラエティ番組で活躍する佐藤勝利。山本舞香とのウワサのきっかけとなったのは2013年に放送された日本テレビ系ドラマ「49」での共演のようです。

ドラマの役柄では、佐藤勝利がひそかに想いを寄せるのが山本舞香でドラマの中では二人がハグするシーンがあり、その時のいい感じすぎる雰囲気からこんなウワサが浮上したようなのですが・・

調べてみましたが、この件はあくまでウワサの域を出ないようです・・。まぁ確かにドラマの中の二人の雰囲気があまりにいい感じなので、疑いたくなる気持ちも分からなくはないのですが・・・

森本慎太郎(ジャニーズJr.)

こちらもウワサのきっかけはドラマ共演でした。2013年に放送されたフジテレビ系「幽かな彼女」でともに生徒役として共演した山本舞香と森本慎太郎

もともと二人とも堀越高校で同級生だったということもあり、二人で歩く姿も目撃されるなど、かなり熱愛の可能性が高いと言われていましたが、一方で「ただの仲の良い同級生」という情報もあり、真相は闇の中・・・。
とはいえ、二人が仲が良いことは間違いないですよ。

山田涼介(Hey!Say!JUMP)

そして最近山本舞香とウワサになっているのが山田涼介。2015年はHey!Say!JUMPとして24時間テレビのメインパーソナリティーをつとめ、ドラマや映画でも独特の存在感で注目を集めています。

二人の熱愛のウワサのきっかけとなったのは、2015年の映画「暗殺教室」での共演。劇中でも二人は仲が良い設定ということもあり、山本舞香の熱愛彼氏は山田涼介なのではないかと噂になりました。

映画「暗殺教室」の出演者については山本舞香自身もイベントで、「生徒役のみんな仲良くて、そんな感じが映像に出ていると思う」と発言しており、主演の山田涼介とも仲が良いことはまず間違いありません。

ただ、肝心の熱愛に関しては決定的な情報がないというのが正直なところで・・・。今のところこの件についても噂の域を出ません。

ただ、よほどチームワークのよい現場だったのか2016年に映画「暗殺教室・卒業編」も公開予定とのこと。2016年公開ということは、撮影や番宣など今後も継続的に二人が仕事をする機会があるということで・・・

・・これはもしかすると、
もしかするかもしれません・・!

二人のファンは目を離せませんね!

以上、山本舞香の気になるプロフィールと、
熱愛彼氏についてでした!!
佐々木希の性格がヤバすぎ!?ヤンキー時代の過去!!

こちらもどうぞ!!

西内まりやの熱愛彼氏は香取慎吾!?

上戸彩が創価学会に!?身長体重についても!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました