スポンサーリンク

北山宏光が身長サバ読み!?性格が悪いって噂はホント!?

未分類

目と分厚い唇に可愛いらしさがある素朴な感じのイケメンの北山宏光
男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2キスマイのメンバーでありながらも、
ソロのシンガーとしても活躍中です。

ドラマや映画、バラエティ方面でも度々出演しており、
番組「世界の日本人妻は見た!」ではレポーターとしても起用されてますね。
舞台での登壇も多く、日本の帝国劇場をはじめ
シンガポール・マリーナベイサンズ・シアターなどでも舞台役者として活躍しました。

そんな多方面で活躍中の北山宏光に、
なんと身長サバ読み疑惑が出ています!!
その疑惑の真相を探るべく調査しました!
また性格についての黒い噂も・・・?

スポンサーリンク

北山宏光のプロフィール

生年月日:1985年9月17日
年齢:30歳
出身地:神奈川県
身長:167㎝
体重:56kg
血液型:A型
趣味:釣り・サッカー
所属事務所:ジャニーズ事務所
出演ドラマ:サイレーン 刑事ラ彼女ラ完全悪女・一千兆円の身代金など
出演バラエティ:世界の日本人妻は見た・いきなり!黄金伝説など
舞台出演:愛の唄を歌おう・美男ですねなど多数
ソロ曲:チカラ・男謝礼 オ・シャ・レ・ROCK U

スポンサーリンク

キスマイ・北山宏光に身長サバ読み疑惑!?

早速北山宏光の身長サバ読み疑惑に対して、メスを入れていきましょう!!webサイトでは167㎝と公表されていましたが、実際の身長はどれほどのものなのでしょうか?

この写真を見てみましょう。

こうやって見ると、もの凄く小さく見えますね。。
でも右隣の二階堂高嗣(172㎝)と更に右隣の千賀健永(171㎝)と比べてそこまで大差無いと思うので、167㎝というのは別にサバ読みではない感じがしますね。

北山宏光に関してはシロだったわけですが、芸能界では時々イメージを崩さないためにサバ読みすることがあります。この女優なんか逆サバ読み疑惑が出ていますし。。

これは北山宏光が自分はメンバーで一番背が低いと言っている写真です。メンバーで一番背が高い玉森裕太は178cm、北山宏光に近いのが千賀健永の171cmです。
記事:キスマイのメンバー身長と体重情報!

そんな小さくてかわいいイメージの北山宏光ですが、
どんな服装をしてもよく似合います!

こちらの写真はアイドル・バリバリのイメージ。
華やかな衣装が良く似合ってファンを魅力しますよ!

ファンがあまり目にしない作業服姿もさまになってます。
作業服姿が決まる人はそうはいないですよね!

スポンサーリンク

北山宏光の性格が悪いって噂はホント!?

さて、北山宏光の性格についてです!!

堀越高校体育コース卒業の北山宏光は体育会系の独特の性格とのこと。仕事、プライベートでも真っ直ぐに行動する熱血漢タイプみたいです。

また物怖じしない性格で、グループのメンバーにも言いたいことや意見をはっきりと言ってしまうとか。熱血漢タイプとか物怖じしないタイプは人から誤解を招くことがありますから、少しおさえないといけないかもですね。。
感じ方や受け止め方によって性格が悪いって思われてしまうかもしれませんが、決してそんなことはないと思いますよ!

メディアの情報ですと、若くして父親になりたい気持ちがあると話しています。子供好きかな?お相手が気になりますが、理想の結婚は30歳とか言っていましたよ!

また、子育て論についても喋っていて、
普段は優しく、怒る時しっかりと怒る父親になりたい」と話していました。女性ファンにはちょっと気になる情報ですね!

以上が「北山宏光の性格が悪いって噂はホント!?」についてでした!
北山宏光が中3女子と交際中ってマジ!?

こちらもどうぞ!!

北川景子の身長が低すぎ!?まさかの○○cm!!

佐々木希の性格がヤバすぎ!?ガチのヤンキーだと話題に!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました