00948f6f7ecea967531ea2b40b4e48d2

抜群なスタイルを持つ女優の香里奈さん。去年はドラマ「サマーヌード」に出演していました。

最近あまりテレビなどに登場しませんでしたが、先日東京ガールズコレクション2014(通称TGC)に出演し、その姿を国民の前に見せました。

そんな香里奈さんですが、ジャニーズ恐怖症になってしまったという噂がたっています。いったい何故そうなってしまったのでしょうか?

 

香里奈のプロフィール

 

本名:能瀬 香里奈(のせ かりな)

生年月日:1984年2月21日

年齢:30歳

出身地;愛知県

身長:165 cm

スリーサイズ:80-57-88

血液型:A型

好物:卵かけご飯、白米

嫌いなもの:焼き鳥の皮、納豆、野菜全般

趣味:読書、ゲーム、写真

特技:クラシックバレー

 

香里奈は干されてしまった?

 

一時期は大人気でテレビにもよく出ていた香里奈さんですが、最近はすっかりその姿を見なくなってしまいました。

急にテレビに出なくなったことから、「干されたのではないか?」という声が後をたちません。
実際問題、そう考えてしまうのも無理はないでしょう。
それほどまで、香里奈さんの姿を見なくなってしまったのです。

私の見解からすると、香里奈さんは十中八九干されてしまったと考えられます。
というのも、今年の3月にあったフライデーが全ての原因であると考えられるからです。

 

香里奈のフライデー騒動について

 

今年の3月、香里奈さんはフライデーされて注目を呼びました。
その写真は、ハワイの語学学校で知り合った台湾人男性のルイス氏と香里奈さんがベッドで寝ている写真です。更には、大股をあけている香里奈さんの写真もフライデーされてしまいました。

 

フライデーされたこの日、語学学校仲間内でのパーティーがあり、酔った勢いで二人はベッドインしたとのことです。そしてこの日の出来事がきっかけとなって二人は交際を始めた模様です。

しかし、この写真が世間に流出してしまうや否や、二人は破局したとのこと。(写真を撮られたのは2012年6月)

このようなスキャンダルをされてしまっては、香里奈さんが干されてしまうのも無理ないかもしれませんね・・・。

スポンサードリンク

香里奈はジャニーズ恐怖症?

 

さて、本題の香里奈さんのジャニーズ恐怖症疑惑についてです。

香里奈さんがジャニーズ恐怖症になったとされる原因は、去年2013年の東京ガールズコレクション(TGC)にあります。

 

2013年のTGCではドラマ「サマーヌード」を宣伝するためのステージが予定されていました。

しかし、そのステージでとんでもないハプニングが発生。
その「サマーヌード」のステージを期待していた山下智久(山P)ファンが、山Pのステージ出演がないと分かった途端、ブーイングをし始めたのです。

そんな状況を見かねた香里奈さんはすぐさまファンに謝罪。

しかし、ファンを納得するどころが一斉に席を立ちそのまま帰宅

そんなファンの行動を見て、香里奈さんはショックを隠しきれなかったようです。

 

この山Pファンの無慈悲とも言える行動が、香里奈さんをジャニーズ恐怖症に陥れたとされています。流石にこれは香里奈さんがかわいそうですね・・・。

香里奈さんが悪いわけじゃないのに、こうもファンから責められてしまってはたまったもんじゃないでしょう。

はやくこの恐怖症を克服できるといいですね。

スポンサードリンク