360d06e057b4de4d5b893b922862ed21

実力派俳優として名の高い松田翔太さん。
兄の松田龍平さん共々、現在大活躍中ですね。

そんな松田翔太さんですが、
先日がいることをカミングアウトしました。
しかも何と歌手とのこと!!

どうやら夕姫(YUKI)という名前のようですね。
今回、詳しく調べてきましたので見ていきましょう。
写真も見つかりましたので、それも要チェックです!!


松田翔太のプロフィール

本名:松田翔太(まつだ しょうた)
生年月日:1985年9月10日
年齢:29歳(2015年4月時点)
出身地:東京都杉並区
血液型:A型
事務所:オフィス作
趣味:スキー、登山
出演作品:映画「ワルボロ」「イキガミ」など

松田翔太の家族が凄い!!才能溢れる芸能一家!!

松田翔太さんの妹について触れる前に
妹以外の家族について先に紹介します。

有名な話ですが、
松田翔太さんの家族はまさに俳優一家です。

が俳優の松田龍平さん、父もまた俳優の松田優作さん
母は女優の松田美由紀さん・・・

更には伯母も女優の熊谷真実さんで、
義姉もモデルの太田莉菜さんだったりするのです。
本当に芸能人だらけですね・・・(;´∀`)

身内はおろか、知人友人にも一切芸能関係の人がいない
筆者の立場からするとこれはあまりにも異質ですねえ。

才能だったり性格だったりと、
芸能人に向いている遺伝子を受け継いでいるんですかね?
まあ少なくとも顔が美形なのは遺伝でしょう(笑)

ジャニーズの山下智久さんの妹も元芸能人だったり、
藤井流星さんの妹2人もE-Girlsで活躍中ですもんね。
そう考えると芸能一家って結構多いですね。

よく兄の龍平さん共々親のコネで芸能界入りした、
なんて噂もされていますが
例えコネで入ったとしても実力が物を言う俳優界では
演技が下手だったらここまで有名になれないですよね。

話題性とかで多少有利な面はあったとは思いますが、
2人ともなるべくして人気俳優になったと私は感じますね。

スポンサードリンク

松田翔太の妹の写真!!警察沙汰の大喧嘩エピソード!?

 

さて、本題のさんについて紹介していきます。

こちらの写真が松田翔太さんの妹でした!!

やっぱり松田翔太さんの妹だけあってかわいいですね!
現在「Young Juvenile Youth」という音楽ユニットの
ボーカルYUKIとして活躍しているとのことです。
最初JUDY AND MARYのYUKIかと思ってしまいました。

こちらの写真でみると、
やっぱり兄の翔太さんに少し似ている感じがしますね。

先日、iTunesが注目のアーティストを紹介する企画
New Artistスポットライト」で
YUKIさんが選ばれたことで今現在大注目を浴びています。

しかし松田翔太さんの家族は本当に凄いですね・・・。
兄と両親が俳優で妹が歌手だなんて。。
やっぱり遺伝子なんですかねー。
それとも両親の教育が素晴らしかったのでしょうか?

まあそれはさておき、妹のYUKIさんですが
恐らく本名は松田夕姫で間違いないかと思います。
読みは「まつだ ゆき」みたいですね。

これに関してはしっかりとした情報源はなく、
単なる噂なのですが、
妹が歌手のYUKIであるという情報が出る前に
既に名前が松田夕姫であるという噂が出ていたので
信ぴょう性はかなり高いと言えるでしょう。
偶然名前が一致する方が珍しいと思いますし・・・。

また年齢に関しては、
翔太さんの2つ年下とのことなので、
現在27歳前後ということになりそうです。

松田翔太さんと妹のYUKIさんには
とあることがきっかけで大喧嘩をした
というエピソードがあります。

その喧嘩の原因というのが、
なんと「夕飯のおかずの奪い合い」です。

なんでも妹のYUKIさんが
翔太さんのお肉を横取りしてしまい
それで翔太さんがブチギレて、
YUKIさんに平手打ちをしてしまったようです。

そしてそれが取っ組み合いのケンカになり、
最終的には救急車
そして警察を呼ぶ大事件にまで発展しました。

・・・食べ物の恨みは恐ろしいですね(;´∀`)

因みに警察は母が119と110を間違えたことにより、
来てしまったみたいです。

因みにこれはニュースでも取り上げられました。
流石にお肉のことは報道されてないと思いますが(笑)

松田翔太の性格が悪い!?共演者との間にトラブル多発!!

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

玉木宏の妹が小人症!?ブラコン疑惑も浮上中!!

福士蒼汰の姉がバレエ教師!?写真画像も?