先日行われた「r-1ぐらんぷり2015」ですが、
なんとあの「じゅんいちダビッドソン」が優勝しました。

無名芸人「ゆりやんレトリィバァ」との最終決戦は
名勝負と言えたかと思います。

さて、今回はそのじゅんいちダビッドソンについて、
色々と調べて参りました。
本名年齢年収高校大学などありとあらゆる情報を
紹介していきます。

またそもそもじゅんいちダビッドソンを知らない人もいるかと思うので
芸風についても触れていきます。


じゅんいちダビッドソンのプロフィール


本名:内海 潤一(うちのうみ じゅんいち)

生年月日:1975年2月4日

年齢:40歳(2015年2月11日現在)

出身地:兵庫県

身長:174.6cm

血液型:B型

事務所:アミーパーク

じゅんいちダビッドソンの本名・年齢・年収・高校・大学は?

 

R1で優勝し、これから更に流行するであろうじゅんいちダビッドソン
テレビでの活躍が楽しみですね。

さて、まずは本名年齢ですが
これは前述のプロフィール通り
本名が「内海潤一」で年齢が40歳です。

芸名のじゅんいちの部分はどうやら本名が由来みたいですね。

苗字の海は「うつみ」ではなく「うちのうみ」とのこと。
非常に珍しい苗字ですよね。

そもそも「内海」って苗字は自体あんまり聞いたことない、
と思ったけどそういえば巨人の内海哲也さんがいましたね。

さて気になるじゅんいちダビッドソンの学歴ですが
高校は「尼崎北高校」で大学は「名古屋学院大学」とのこと。
高校の方の偏差値が50前後で、大学も同じ感じでした。

小島よしおさんみたいに特別に頭がいい、
って訳ではなさそうです。

年収についてですが、詳しい情報は分かりませんでしたが
去年のR-1に出演していた頃、
既にギャラが番組1本辺り30~40万程だったと言われていました。

それで去年の年収は3000万も夢じゃない、
なんて言われていたようですね。
実際のところは不明ですが・・・。

でも今年R1優勝効果で更に人気が出るでしょうし、
もっと年収が伸びていくのではないでしょうか?

スポンサードリンク

じゅんいちダビッドソンの芸風!!肝心のホンダは非公認?

 

じゅんいちダビッドソンの芸風といえば、
ズバリ「本田選手の物マネ」ですね。

でも正直そんなに似てないと思うんですよね(;´∀`)
まあなんとなく雰囲気は伝わりますし、面白いんですけどね。

因みにこの持ちネタはまだ本田選手から公認されていません(笑)
まあ公認されてないモノマネ芸人なんて他にも沢山いるので
大丈夫だとは思いますが・・・。

いずれ本田選手と共演する時があるかもしれないので、
その時が楽しみですね。

 

そんなじゅんいちダビッドソンの評判ですが、
意外と賛否両論なんですよね。

r1グランプリで優勝しただけあって万人から好かれている
と思っていましたがどうやらそうでもなさそうです。

Twitterで見てみると、
やはり否定派の声は「つまらない」「面白くない」という意見が殆どです。
後はやはり「似てない」もありましたね。

後元ネタである本田選手について知らないと、
何をやっているのか全然分からない、という声もありました。
まあ確かにそれはありそうですね。

まあ、「面白くない」「つまらない」というのも人によりきりですからね。

去年、ダメよーダメダメで大流行した「日本エレキテル連合」なんか
自分はあまり好きじゃなかったですし。
あれも結構賛否両論あったようですが。

関連記事:日本エレキテル連合・中野の腕が壊死した!?

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

広瀬すずの本名や年齢、高校大学は!?

芦田愛菜の年収がヤバ過ぎると話題!!