シンガーソングライターとして活動中の福山雅治さん。
俳優としても名が高く、
その甘いマスクで女性陣から絶大な支持を得ていますね。

福山雅治さんといえば、結婚しない男性で有名でした。
ちょうど昨日46歳の誕生日を迎えましたが、
あんなにイケメンでいながら
この年になっても結婚しないなんてある意味凄いですよね。

しかし今回、その福山雅治さんに2015年内結婚の噂が出てきました。
どうやらその相手は歯科衛生士の一般人のようですが・・・?


福山雅治のプロフィール


本名:福山雅治(ふくやままさはる)

生年月日:1969年2月6日

出身地:長崎県長崎市

事務所:アミューズ

身長:180cm

体重:62kg

趣味:ネットサーフィン

出演作品:ドラマ「ガリレオ」「龍馬伝」


福山雅治が歯科衛生士が熱愛結婚って本当!?

日本の独身貴族代表と言えるだろう福山雅治さん。
このままずっと独身を貫くのか、と思われましたが
最近とある1つの熱愛噂が入りました。

それは歯科衛生士との熱愛話。

話によると、福山雅治さんが以前歯医者に通っていた時
その歯科衛生士と知り合ったとのこと。
それで仲良くなって熱愛に発展したようです。

しかしこの噂以外の情報は一切なし
写真はおろか、その歯科衛生士の務める歯医者の詳細
なども
全く載っていませんでした。
なので信憑性はかなり低いかと思われますね。

ただ最近の福山雅治さんには
少し熱愛や結婚を匂わせるような言動が。

というのも、つい最近ラジオのパーソナリティを辞めたんですよね。
正確には卒業発表なのでまだ辞めてはいませんが、
2015年3月には完全終了してしまうとのこと。

本人は「体力的にキツい」という理由と言っていますが、
もしかしてプライベートが忙しいのでは?
と疑いたくなりますね。
そうなると、誰かと熱愛しているという可能性が出てきます。

スポンサードリンク

「福山雅治は結婚や恋愛に全く興味がない」

そう思っている人も多いかもしれませんが
実はそんなことはありません

以前ラジオでは、
40歳までには結婚したい」って発言していましたし、
最近も独身でいることに寂しさを感じていました。

じゃあ何で結婚しないのか?

福山雅治さんならいくらでも結婚相手を選べそうなのに、
何でこの年になっても未だに独身でいるのか、と疑問に思いました。

そこで調べてみたところ、
その原因は福山雅治さんの過去にありました。

どうやら福山雅治さんは自分の「家族」に対して、
余りいい思い出を持っていないそうです。

というのも、福山さんの父親は働きもせずに
毎日飲んだり麻雀をしたりと自堕落な生活を送っていて、
とても貧しい家庭だったとのこと。
母親の僅かのパート代が収入源でした。

そんな家族に対して、恨むことはなかったにしろ
「好き」という感情を持たなかったそうで、
その実体験から自身が家庭を持つことを躊躇しているようです。

また今現在、福山雅治さんは凄く忙しいので、
女性と結婚した時に、妻や子供を愛することが出来るかどうか不安
とも語っていました。

いかにも福山雅治さんらしい思慮深さですね。
そういうところも福山さんの魅力の1つだと思います。

井上公造が福山雅治の2015年内結婚を予想!?

芸能スクープで有名な井上公造さんですが、
今年2015年に福山雅治さんが結婚する予想しています。

井上公造さんは毎年こうした芸能人の結婚予想をしますが、
去年の向井理さんの結婚を見事に言い当てています。

記事:向井理が結婚発表!!その相手は?

じゃあ福山雅治もつい結婚!?

と思ってしまいますが、
実はこの予想去年もしてたんですよね・・・
というかここ数年ずっと言い続けています。

なのであんまりアテにはなりそうにないかな(;´∀`)

ただ、井上公造さんが福山さんの結婚予想を出し続けるのには
やはり何らかしらの根拠があるのだと思われます。
となると2015年現在、誰かと熱愛関係にあるのではないでしょうか?

もしかしたら先ほどの歯科衛生士と本当に付き合っている
っていう可能性もありえそうです・・・。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

玉森裕太の2015年現在の彼女!!

櫻井翔と堀北真希の交際を井上公造が否定!?