スポンサーリンク

登坂広臣が初詣で彼女とお揃いラブブレスで熱愛デート!?藤井夏恋?谷川りさこ?東野佑美?

未分類

J Soul Brother」のボーカルとして活躍しながら、
俳優としての顔も持ち合わせている登坂広臣さん。

去年映画「ホットロード」でデビューしたばかりなので
俳優としてはまだまだ経験が少ないですが、
これからの活躍に期待がかかりますね。

さて今回はそんな登坂広臣さんの熱愛について追っていきましょう。
2015年現在、登坂広臣さんの彼女は誰なんでしょうか。

何でも初詣デートに行ったお揃いのラブブレスという噂も出ていますが・・・?

スポンサーリンク

登坂広臣のプロフィール


本名:登坂 広臣(とさか ひろおみ)

生年月日:1987年3月12日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:A型

趣味:友人との飲み

事務所:LDH

出演作品:「ホットロード

スポンサーリンク

登坂広臣の彼女は藤井夏恋?谷川りさこ?東野佑美?初詣デート、ラブブレスの真相!!

J Soul Brothers」をボーカルを務めているだけあって、
知名度が高く人気も高い登坂広臣さんですが、
熱愛疑惑はやはり後を立ちません。

それではその彼女候補を1人ずつ見ていきましょう。

藤井夏恋

まずはお馴染みE-girlsのメンバー藤井夏恋さん。
この2人には去年2014年の5月に週刊誌にフライデーされた、
という噂があります。

その噂は、
5月15日の深夜に、目黒区のホテルから2人が一緒に出てきたところを
一般人女性が目撃して写真を取った
、というもの。

おっ、これはかなり有力な情報!!
これはいきなりクロを引いたようですね。

と思いきや、何故か写真が存在しませんでした
明らかにおかしいですよね(;´∀`)

今の時代フライデーされたらその記事や写真が
ネット中にばらまかれるというのが普通ですが、
それがどこにもないというのはどう考えても不自然です。

よって藤井夏恋さんと登坂広臣さんの熱愛噂は
間違いなくガセネタと言えるでしょう。

一般人が面白おかしくガセネタをバラ撒いただけかもしれませんが、
芸能関係者がやったとしたら何ででしょうね。
時期的に考えて映画「ホットロード」のステマとか・・・?

現在も人気爆発中のE-girlsのメンバーである藤井夏恋さんと熱愛!!
となれば、注目がかなり集まりますからね。

谷川りさこ

178b17b9b23d08fb69a42259f54326c4

お次は彼女候補はS Cawaii専属モデル谷川りさこさん。
知名度はあまり高くないので、知らない人も多いかも分かりません。

これに関しては噂が出ているというのは確かなのですが、
その噂がどこから来ているのか全くの不明でした
なので確証はありませんが恐らくガセネタだと思います。

そもそも登坂広臣さんと谷川りさこさんの接点さえも
全然わかりませんでした。

でも火のないところに何とやら・・・
というので少し気になる噂ではありますね。。

能年玲奈

89dd11908f2c79656064bad205cae6fa

続いての彼女候補は「あまちゃん」でお馴染みの能年玲奈さん。
この2人は映画「ホットロード」で共演を果たしましたね。

映画でとても雰囲気の良かったので、
登坂広臣さんが能年玲奈さんを狙っているのでは?
という情報が出ましたが、映画以外でのやり取りは一切聞きません。
まあガセネタでしょうね。

個人的に現実では登坂広臣さんと能年玲奈さんは
そこまでお似合いではないかなーって感じがしますね。

東野佑美

e57f8c150f999a03690482d4737081b0

最後の彼女候補はモデルの東野佑美さん。
CanCam」の専属モデルをやっていますね。

同姓同名の「東野佑美」という女優兼歌手の方がいますが、
その方とは全くの別人なのでご注意ください。

で、このモデルの方の東野佑美さんですが、
色々と噂がありすぎてヤバイです。

まずは初詣デート

今年2015年の正月に、東野佑美さんと一緒に初詣に行っている
というのを一般人が目撃したとのこと。

これに関しては、場所の詳細や写真などの情報は一切なく
ただのカセネタである可能性が高い感じがします。

しかし、この初詣デート以外にも疑惑は山ほどあります。

登坂広臣さんの誕生日パーティ
東野佑美さんが参加したという噂について。

2人揃って写っていてとても仲が良さそうですね。

まあ、これだけだったらただ仲がいいんだな、済んだのですが
あろう事か登坂広臣さんはこの事実を否定

あまつさえ「誕生日パーティやっていない」とまで言っていたので、
一気に熱愛疑惑が高まりました

やましいことがなかったら別に隠したりしませんよね。
ということは東野佑美さんが彼女である可能性はかなり高そうです。

この他にも、登坂さんの愛犬「ソウルくん」が写っている画像を
インスタグラムに載せて炎上したこともあります。

しかも、その後即効削除・・・。
どう考えても怪しいですよね(;´∀`)

また揃いのラブブレスを付けているとも言われていますね。

ちょっと見にくいですが、
お互い左腕に似たような金色のブレスレットをしていますね。
これがラブブレスじゃないかともっぱら騒がれています。

実はこれEXILEのTAKAHIROさんと板野友美さんのラブブレス
全く同じっぽいんですよね。

登坂広臣さんとTAKAHIROさんは接点が強いので、
余計にその可能性が高まりましたね。

以上が登坂広臣さんの2015年の熱愛疑惑でした。
まあ現在の彼女は東野佑美さんでほぼ確定ですね。
これで付き合っていない方がおかしいですよ(笑)

でも、インスタグラムでの炎上のさせ方が板野友美さんと
かなり似ていたので、もしかしたら敢えてバラしているのかもしれません。

記事:板野友美がわざとTAKAHIROとの熱愛を炎上!?

こちらもどうぞ!!

登坂広臣のタトゥーは本物!?

櫻井翔の熱愛2015年!!現在の彼女は堀北真希じゃない!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました