明るさが取り柄のタレントのベッキーさん。
ウルサイ、と言われるほど元気な様子から、
有吉さんから「元気の押し売り」と言われてしまう程です。
でもテレビで見ているとなんだか元気が沸いてきますよね。

そんなベッキーさんに熱愛情報が入ってきました。
何とあのウエンツ瑛士さんと付き合っているのでは?との噂です。
今回はそれについての真偽を確かめていきます。


ベッキーのプロフィール


本名:レベッカ

生年月日:1984年3月6日

出身地:神奈川県

血液型:AB型

趣味:ピアノ、カラオケ、痴漢を捕まえること

出演番組:「天才!志村どうぶつ園」「世界の果てまでイッテQ!」など

ベッキーがウエンツ瑛士と結婚を前提に熱愛!?代官山デートとは?

持ち前の明るさからバラエティ番組で大活躍中のベッキーさんですが、
WaTのウエンツ瑛士さんと結婚を前提に付き合っているという噂がされてます。
話によると、何でも「代官山デート」なるものをしただとか・・・。

これについて詳しく調べたところ、この代官山デートというのは
番組「火曜サプライズ」の企画ということが判明。

ベッキーさんの行きつけのお店「LOTO CAFE」でデートをして、
その時の雰囲気が本当に付き合っているような感じだったとのこと。
それでウエンツ瑛士さんとの熱愛の噂になったようですね

また2人ともハーフだということもあって、
その噂をまずまず加速させてしまったのではないでしょうか。

という訳でこのネタは単なるガセネタでした。
付き合っていない、と名言は出来ませんが可能性は限りなく低いでしょう。
まして結婚なんてはもっての他です。

スポンサードリンク

ベッキーはEXILE・MAKIDAIと熱愛!!

 

ウエンツ瑛士さんとの熱愛噂もありましたが、
それよりも信憑性が高いとされるのがEXILE・MAKIDAIさんとの噂です。

この2人は2011年に週刊誌によって熱愛が報じられました。
ベッキーさんは上戸彩さんと親友の関係にあるため、
上戸彩さんの夫であるHIROさんの繋がりから、
同じEXILEのMAKIDAIさんと知り合って仲良くなった、と言われています。

しかしこれだけじゃ信憑性は薄いので、
正直真偽のほどは微妙だと言えるでしょう。
先ほどのウエンツ瑛士さんとの代官山デートよりかは
可能性はありそうですが・・・。

また2013年に番組「笑っていいとも」のとある企画にて、
ベッキーさんは興味深い反応を示しています。

その企画でゲストとして呼ばれた占い師に、
ベッキーさんが占ってもらったところ、
恋が始まっているのではないか?
と言われ
否定出来ずに顔を真っ赤にしてしまったようです。

つまり既に誰かと付き合っている!!
という可能性が凄く高いと言えるでしょう。

もしかしたら本当にMAKIDAIさんと熱愛状態にあるのかもしれませんね。
それか以前プリクラ画像が流出してしまった時に写っていた
一般人の可能性も考えられます。

結構昔の話なので、もう破局している可能性も高いですが・・・。

 

ウエンツ瑛士は大島優子と付き合っている!?

さてベッキーさんの熱愛を見てきましたが、
対するウエンツ瑛士さんの方は元AKBの大島優子さんと
付き合っているという噂が有力だと言われています。

こちらは2010年にスキャンダルされていますね。

ドラマの関係で仲良くなり、時々一緒に食事に行っていたとのこと。
そんなところをスキャンダルされてしまったようですね。

しかしこの熱愛噂に対して、大島優子さんは否定
「ウエンツさんが私のことを恋愛対象として見ていない」
と発言していました。

じゃあやっぱりこれもガセのかな、と思ったのですが
2012年に2人の家族で温泉デートに行っているのが発覚しました!!
これは結構可能性が高い気がしますね・・・。

大島優子さんも「早く結婚したい!
と言っているようですし、近い内に結婚発表もあったりするかもですね。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

EXILE・ATSUSHIの休養理由!!結婚?病気?

武井咲と松坂桃李が熱愛!wデートの真相!!