現在、日本テニス界で一番注目されている錦織圭さん。
2015年の全豪オープンも順調に勝ち進んでおり、
先ほどベスト16入りが決定しましたね。
このまま優勝まで突き進んでいって欲しいです。

さて、そんな錦織圭さんの彼女である坪井保菜美さんについてですが
どうやら「ダウン症」という噂が流れているようですね・・・
果たしてそれは本当なのでしょうか?

また錦織圭さんに浮気疑惑出ているので、
そちらについても詳しく調べてみました。


錦織圭のプロフィール


本名:錦織 圭(にしこり けい)

生年月日:1989年12月29日

出身地:島根県松江市

身長:178cm

体重:74kg

血液型:A型

利き腕:右

趣味:ゴルフ


錦織圭と彼女「坪井保菜美」との関係

 

超一流テニスプレイヤーの錦織圭さんですが、
元新体操選手の坪井保菜美さんとは熱愛関係にあります。

以前フライデーされたことにより発覚してしまい、
本人たちも認めているのでまず間違いありません。

それどころか、2人は「結婚の約束」までしていることが
明らかになっています。

その約束の内容は
「(錦織圭さんが)世界ランク10位以内に入ったら結婚する」
というもの。

坪井さんとの関係は、単なる遊び相手としての彼女ではなく
結婚を前提としたお付き合いであることが分かりますね。

 

錦織圭がミスコン女子大生との浮気発覚!?その名前は?

 

しかし昨年2014年12月、その錦織圭さんに浮気疑惑が出ました。

スキャンダル内容は、
女子大生と思われる女性と2人で焼肉デート
その後都内のホテルへと入っていったのを目撃、というもの。

その女性の情報も出ています。

名前は「中川 真理子
2011年のミス中央大に出ているだけあって、
やはり可愛い彼女ですね。

しかし、そうなると先の坪井保菜美さんとの関係が気になります。
婚約までしていた2人ですが、結局破局してしまったのでしょうか?

スポンサードリンク

坪井保菜美とは破局!?

 

女子大生の中川真理子さんとの浮気報道によって、
坪井保菜美さんとの破局が噂されることとなりました。

これについて色々と考えたところ
この破局の可能性はかなり高い、と個人的には思います。

というのも、前々から錦織圭さんと坪井さんの間には
不可解な点があったからですね。

それは「世界ランク10位以内に入ったら結婚する」という約束

この約束自体は別におかしくないのですが、
実は去年の段階でこの条件は既にクリアしているのですよ。
実際、錦織圭さんは世界ランク9位にまで上り詰めています。

しかし、その直後に約束が変更になりました。

その条件は「4大メジャーで優勝する」というもの。

錦織圭さんの今の勢いを止めたくない、ということで
このような約束に変えた、と言われていますが
個人的に凄く違和感を感じました。

「結婚したくないから先延ばしにしている」

このような思惑が錦織圭さんにはあったのは?
と思いました。
そして前述の女子大生との浮気報道・・・

破局自体はまだかもしれませんが、
錦織圭さんが彼女である坪井さんとの関係を断ちたい
と思っている可能性は高そうですね。


破局の原因はダウン症!?

 

坪井保菜美さんについて調べていたところ、
ダウン症疑惑が出ていることが判明しました。

ダウン症は特徴は人それぞれ異なりますが、
に現れることが共通して多いです。

目がつり上がっている

鼻が低い、横に長い

顔が平坦

この辺りがダウン症の身体的特徴の一例です。

確かに坪井さんは少し目がつり目な感じがして、
鼻もどちらかというと横に広い感じがしますが、
だからといってダウン症と決め付けるにはあまりに早すぎますね

また、これ以外に情報は全くなかったので、
坪井さんがダウン症というのはデマで間違いないでしょう。

しかしダウン症ではないものの、どういう訳か
錦織圭さんとの関係が危ぶまれているのは間違いなさそうです。

まだ破局はないとしても、
このまま彼女としての関係を続けることが出来るのでしょうか。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

羽生結弦に彼女が出来ない原因は母親のせいだった

芦田愛菜にダウン症疑惑で仕事が激減・・・?