大人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」(キスマイ)
そして、その「t」に当たる玉森裕太さん。

玉森裕太さんはキスマイの中でも凄く人気がありますが、
俳優としてもしばしば活躍を見せていますね。
今年2015年1月に放送開始されたドラマ「銭の戦争
においても現在活躍中です。

さてそんな玉森裕太さんですが、
彼女の噂があれこれと出ていますね。
なので今回はそれについて整理してまとめてみました。

2015年現在、玉森裕太さんの彼女は一体なんでしょうか?


玉森裕太のプロフィール

 

本名:玉森 裕太(たまもり ゆうた)

生年月日:1990年3月17日

出身地:東京都

身長:176cm

体重:59kg

血液型:B型

趣味:サーフィン

事務所:ジャニーズ事務所

出演作品:映画「ごくせん THE MOVIE」「ATARU」など

 

六本木で玉森裕太の彼女を目撃!?

 

初めに六本木での目撃情報について、です。

2013年の12月に玉森裕太さんが六本木で
彼女と思われる女性と手をつないでデートしていた
という噂が流れました。

この時の目撃情報は多数Twitterにて報告されていて、
それは100人を超えるほどの勢いでした。
それだけあったら信憑性は高そうですね・・・

 

と、思いきやこの噂には色々おかしな点が。

というのも、Twitterでこれだけ騒がれているのにも関わらず、
一切画像や写真が1つも存在していませんでした
これだけでも疑わしいのですが、もう1つ決定的な点があります。

それは、明らかに普通の一般人のツイートじゃなかった、
ということです。
玉森さんの彼女の目撃情報を呟いた殆どのアカウントが、
まるでそれを呟くためだけに作られたかのようなアカウントでした。

これらのことから、この六本木での玉森裕太さんの目撃情報は
誰かのイタズラである可能性が高いと言えるでしょう。

なのでこれはガセ情報ということですね。

 

大宮で玉森裕太の彼女を目撃!?

 

次に大宮での目撃情報について、です。

大宮で玉森裕太さんとその彼女らしき人物が一緒にいた
という目撃情報がTwitterにて多数報告されました。

そしてその場所は、何と結婚式場です。
しかも、玉森さんのも一緒にいたようですね・・・。

でも、先の六本木のこともあるので
これもデマなのかと思いつつ、真相を探って見ました。

するとこの大宮での目撃情報はかなり信憑性が高いことが判明しました。

というのもこの大宮の結婚式場が、
番組「キスマイブサイク」の企画で利用されていたことから、
玉森裕太さんが実際に足を運んでいることが判明したからです。

これが2014年の終わり頃の話なので、
この時大宮で一緒にいた女性が本当に彼女であるのなら、
2015年現在も熱愛関係にあるとみて間違いなさそうです。

大宮での目撃情報の際に、特に女性側が誰という情報が出なかったことから
この女性は一般人である可能性が高いですね。
名前が「はるな」という噂はありますが、
本当かどうかは怪しいところです・・・。

しかし、母親同伴で式場に行ったってことは、
やはり結婚式の下見でしょうか・・・?
ひょっとするともうじき結婚発表があるのかもしれませんね。。

番組で使うためだけに行ったって可能性も考えましたが、
だとしても彼女(と思われる女性)や母親と行く必要はないでしょうし、
やっぱりかなり怪しいと思いますね。

スポンサードリンク

玉森裕太がモデルと熱愛!?相手の名前は?

 

結構前の話ですが、
以前玉森裕太さんはとある女性との熱愛もフライデーされていました。

この「小雪似」と言われている女性が誰なのか、名前は何なのか、
色々調べてみましたがさっぱり分からなかったです。。
一応モデル、の一般人らしいですが。

しかしこれもだいぶ昔のフライデーなので
仮に本当にこの女性が玉森裕太さんの彼女だったとしても、
もう既に破局しているでしょうね。

そういえば、モデルの「辻友里」さんも
一時期玉森さんと付き合ってんじゃないか?
と言われていますね。


でもこれも明確な根拠がないので、ガセである可能性は高そうです。

 

玉森裕太の2015年現在の彼女まとめ!!

 

まとめると、2015年現在
玉森裕太さんの彼女として一番有力なのは、
大宮で目撃された一般人女性」ということになります。

今後も玉森裕太さんの熱愛事情について、
目を離さず追っていきましょう!!

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

櫻井翔の彼女はやっぱり堀北真希!?ハワイで挙式もありうると話題!!

紅白2015年で嵐が口パクだったと大ブーイング!?