大人気アニメ妖怪ウォッチの主題歌「ゲラゲラポーのうた」
で有名な音楽ユニット「キング・クリームソーダ
去年2014年の年末には紅白にも出演し、その人気を着実と伸ばしています。

さて、そんなキング・クリームソーダですが
知名度に反してメンバーの実態がイマイチ明かされていません。
特に女性ボーカルのマイコさんに至っては殆ど正体不明の状態です。

今回はそのマイコさんの正体について色々追っていきましょう。
年齢なども気になりますよね・・・。


キング・クリームソーダのメンバー紹介

 

 

ゲラッパー(担当:ラップ)

 

 

マイコ(担当:女性ボーカル)

 

 

ZZROCK(担当:男性ボーカル)

 

キング・クリームソーダ、マイコの正体、年齢は!?

 

妖怪ウォッチの主題歌「ゲラゲラポーのうた」で
一躍人気となったキング・クリームソーダ。
その女性ボーカルを担当するマイコさんの正体は一体何者でしょうか?

まずは年齢について調べてみました。

個人的には20~25歳くらい…間をとって23歳辺りかな
と思って調べていたのですが、そんな中なんとも興味深い噂を発見。

年齢18歳説」です。

それはいくら何でも若すぎないか・・・?
と思い、直様その真偽を確かめました。

すると案の定、年齢18歳というのはデマだと判明。
テレビでマイコさんが「永遠の18歳」という
可愛いジョークを言っていたのが変な噂になってしまったようですね。

年齢に関してはこれ以外の情報はありませんでした。
その為結局不明ですが、やはり20代前半が妥当だとは思いますね。
上のジョークから察するに、18歳以下はなさそうですし・・・

次に出身校について色々調べてみたところ、
成田高校出身という噂が出回っているようですね。

しかしこれについても真偽は不明。
ガセの可能性も十分に有り得ますね・・・。

またyahooさんの検索候補に
キングクリームソーダ マイコ 学習院」ってあったので
マイコさんは学習院大学なのかな?と思いましたが、
これは恐らく違います。

多分、学習院大学の「マイコプラズマ」の研究のことで
間違って検索候補に入ってきたのでは、と思います(;´∀`)

結局マイコさんの正体はよく分からないですね・・・。
歌手としても全くの新人、って感じなのでしょうか。

スポンサードリンク

キングクリームソーダ、マイコは美脚で声が可愛い!演歌も上手い!

 

キング・クリームソーダのマイコさんの脚は美脚ですよね。

基本的にスカートなので美脚なのが目立ちますね。
やはり自分の脚には自信持っているのでしょうか。
顔もかなり可愛いですよね。

「ゲラゲラポーのうた」に隠れがちですが、
2枚目のシングル曲「初恋峠でゲラゲラポー」も忘れてはいけません。

元々マイコさんはが綺麗で伸びがあり、
歌が上手いと常々思っていましたが、
この曲で演歌も華麗に歌えることが判明しました。

美脚で顔が可愛く、声も綺麗で歌が上手く演歌も歌える・・・
まさに完璧ですね。

キング・クリームソーダが一時のユニットで終わるかどうか不明ですが
そうだとしたらあまりにもったいない逸材ですね。

キング・クリームソーダから離れても十分にやっていける素質はあるので
これからマイコさんの活躍の機会が増えていって欲しいと思います。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

玉木宏の妹がブラコンでヤバい!?年齢は?

ふなごろーの正体は金田朋子!?声が可愛いと話題に!!