今注目の若手女優である広瀬すずさん。
CM「ゼクシィ」や「JR SKISKI」などに出演していますが、
その演技力が高さに非常に定評があります。

今年2015年の6月公開の映画「海街diary」の主演も決定し、
これからますます注目されてくるかと思いますね。
姉の広瀬アリスさん共々、期待が掛かる存在です。

さて、そんな広瀬すずさんについて今回追っていきましょう。
高校どこといった情報や、性格身長体重などなど・・・
あらゆる情報をリサーチして来ました。
また元バスケ部だという噂も出ているようですね。


広瀬すずのプロフィール

 

本名:大石 鈴華(おおいし すずか)

生年月日:1998年6月19日

出身地:静岡県静岡市

血液型:AB型

事務所:フォスター

出演作品:CM「ゼクシィ」「東日本旅客鉄道 JR SKISKI」など

趣味:音楽鑑賞


広瀬すずの高校はどこ!?元バスケ部だった?

 

さて、今注目を集めている広瀬すずさんですが、
高校がどこなのかというのはまだ公開されていません。

その為はっきりとしたことは残念ながら分かりませんが、
ある程度予測を立てることは可能です。

まず、芸能人が通う高校と言ったら、
堀越高校日出高校辺りが候補に上がってくるかと思います。
特に日出高校は姉の広瀬アリスさんの出身高校でもあるので、
余計に可能性として浮かび上がってきます。

しかし、調べてみるとこれら2つの高校よりも
もっと可能性の高い高校が出てきました。
あずさ第一高等学校」です。

何故この「あずさ第一高等学校」が疑われているかというと、
広瀬さんのブログでの記事内容と学校のカリキュラムが一致したからですね。
具体的にいうと、体育合宿やTDLでの校外学習の日程が
ブログ記事のものと一致していました。

ここまでピンポイントで予定が合っているので、
広瀬すずさんの高校が「あずさ第一高等学校」である可能性は
極めて高いと言えるでしょう。

因みにこの高校ですが、キャンパスが8つ存在しています。
その内どこに広瀬さんが通っていたかというと、
恐らく「渋谷キャンパス」でしょう。
東京に住んでいることと、芸能活動していることを考えると
ここが一番可能性が高いと言えます。

またこの「あずさ第一高等学校」は通信制、単位制の高校で
自分のスケジュールに合わせ
週1日から5日の間で登校日数を選ぶことが可能です。

その為、広瀬さんのように女優を目指す人にとっては
まさに打って付けの高校と言っていいでしょう。
他にも声優を目指したりする人も多いようですね。

 

また広瀬すずさんの中学校がどこかというのも調べてみたところ、
どうやら「清水第六中学校」のようですね。
それはこのプリクラ写真によって特定できました。

制服を見るに「清水第六中学校」でまず間違いないでしょう。
出身が静岡というのも一致していますね。

因みに中学校ではスケに所属していたようですが、
芸能活動に専念するため途中で退部してしまったようですね。

それ以来高校でもバスケ部には入っていないようです。
勉強と女優の両立だけでもかなり大変そうなので、
流石にバスケまでやるのはちょっと無理だったようですね(;´∀`)

バスケを始めたのは小2の頃からだそうで、
小6の時にはなんと東海大会までいったようです。

それだけバスケにのめり込んでただけあって、
バスケを辞めたときは物寂しかったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

広瀬すずの性格は?身長体重は?

 

まずは身長と体重について見てみましょう。

広瀬すずさんの身長ですが、158cmとのこと。
平均より少し低めといったところでしょうか。
絶望的に身長が低いって訳ではなさそうですが、
あまりバスケには向いてないような体型な気はしますよね。
それでも、東海大会までいったのですから
きっとフットワークやテクニックが凄いのでしょうね。

さて、体重の方ですが残念ながら非公開でした。
調べてみても全く情報が出てこなかったですね。。

ですが見た感じ平均よりも少し細いくらいな感じがしますね。
女優というとみんなかなりスラっとしているイメージがありますが、
そこまで痩せているわけではなさそうです。
大体48~50kgかなって感じがしますね。
極端に痩せているよりもこれくらいの体重の方が
健康的でちょうどいいと個人的には思います。

 

最後に、広瀬すずさんの性格についてです。

まだバラエティ番組に殆ど出演していないので、
性格がつかみにくかったですが、
少し前にしゃべくりに出演しましたね。

それを見て判断したところ、
基本的には真面目でいい子って感じがします。
それでいて、非常に女の子らしい性格で、
明るく可愛らしい印象を受けました。
何というか守ってあげたくなるような可憐さがありました(*´∀`)

 

以上、広瀬すずさんについてでした。
これからもテレビや映画などで活躍していって欲しいですね!!

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

能年玲奈が黄金伝説で批判殺到!?

橋本環奈のすっぴんが酷い!?