スポンサーリンク

堀北真希との熱愛は本当だった!?テリー伊藤、櫻井翔に揺さぶり!!

未分類

2070288590_2f736ec9a6

今や大人気女優として名の知れた「堀北真希」(25)さん。
ドラマや映画、舞台など様々な分野で活躍しており、
日本人であればその名を知らない人は少ないかと思います。

そんな堀北さんですが、
はたして本当に櫻井翔さんと交際しているのでしょうか!?

堀北真希さんといえば、
嵐の櫻井翔さんとの熱愛疑惑が有名です。

その疑惑を裏付けるかのごとく、様々な目撃情報がありますが、
中でも恵比寿の高級寿司屋で
堀北さんの母を含む3人と食事をしていたという情報は新しく、
ネットやテレビの間で話題を呼んでいます。

そんな堀北真希さんの熱愛疑惑に対して、
確信を得たのか、はたまた確信を得るためか、
とある番組内で、タレントや評論家でお馴染み
テリー伊藤さんが櫻井翔さんに揺さぶりをかけていました。

スポンサーリンク

テリー伊藤の揺さぶりとはいったい?

ことの発端は、今年の5月15日に放送された
TBSテレビ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」での出来事です。

その時、櫻井翔さんは司会を務め、
ゲストとしてテリー伊藤さんが出演していました。

順調に番組が進んでいって、このまま普通に終わりそうでしたが、
番組終了間際に突然、櫻井翔さんにダメだしをしだすテリー伊藤さん。
更に「前髪が駄目」とか「もっと駄目な女を好きになれ」などと言われた後、
突然テリー伊藤さんが

例えば、堀北真希が・・・(以下略)」と発した。

その時の櫻井翔さんの反応が、
会場のスクリーンを慌てて見て・・・

( ゜Д゜)

この表情

本当にこんな感じでした(笑)

慌てて振り返る様子といい表情といい、
どうみても動揺している様子に見えました。
となるとやはり堀北真希さんとの熱愛疑惑は本当何でしょうか?

それにしてもテリー伊藤さんも中々策士ですね・・・。
わざとなのかどうかは定かではありませんが、
突然の発言に櫻井翔さんも対応出来なかったんでしょうね。

今回の事件で、堀北真希さんと櫻井翔さんの
熱愛疑惑は収まるどころか増々強まってしまいました。
この2人の関係は今後も要チェックですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました