2070288590_2f736ec9a6

今や大人気女優として名の知れた「堀北真希」(25)さん。
ドラマや映画、舞台など様々な分野で活躍しており、日本人であればその名を知らない人は少ないかと思います。

そんな堀北さんですが、はたして本当に櫻井翔さんと交際しているのでしょうか!?

堀北真希さんといえば、嵐の櫻井翔さんとの熱愛疑惑が有名です。

その疑惑を裏付けるかのごとく、様々な目撃情報がありますが、 中でも恵比寿の高級寿司屋で、堀北さんの母を含む3人と食事をしていたという情報は新しく、ネットやテレビの間で話題を呼んでいます。

 

そんな堀北真希さんの熱愛疑惑に対して、確信を得たのか、はたまた確信を得るためか、とある番組内で、タレントや評論家でお馴染みテリー伊藤さんが櫻井翔さんに揺さぶりをかけていました。

 

テリー伊藤の揺さぶりとはいったい?

 

ことの発端は、今年の5月15日に放送されたTBSテレビ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」での出来事です。

その時、櫻井翔さんは司会を務め、ゲストとしてテリー伊藤さんが出演していました。

 

順調に番組が進んでいって、このまま普通に終わりそうでしたが、番組終了間際に突然、櫻井翔さんにダメだしをしだすテリー伊藤さん。
  更に「前髪が駄目」とか「もっと駄目な女を好きになれ」などと言われた後、突然テリー伊藤さんが

例えば、堀北真希が・・・(以下略)」と発した。

 

その時の櫻井翔さんの反応が、会場のスクリーンを慌てて見て・・・

 

 

 

( ゜Д゜)

 

この表情

本当にこんな感じでした(笑)

慌てて振り返る様子といい表情といい、どうみても動揺している様子に見えました。
となるとやはり堀北真希さんとの熱愛疑惑は本当何でしょうか?

それにしてもテリー伊藤さんも中々策士ですね・・・。
わざとなのかどうかは定かではありませんが、突然の発言に櫻井翔さんも対応出来なかったんでしょうね。

 

今回の事件で、堀北真希さんと櫻井翔さんの熱愛疑惑は収まるどころか増々強まってしまいました。
この2人の関係は今後も要チェックですね。

スポンサードリンク