newsheadline_1277799867_image1_1

ドラマ「LIAR GAME」シリーズでヒロインを務め、人気を得た女優の「戸田恵梨香」(25)さんですが、先日、自身のインスタグラムにて載せた自撮り画像が話題を呼んでいます。

戸田恵梨香さんといえば、私はやはり「LIAR GAME」を連想してしまいます。「LIAR GAME」にて戸田恵梨香さんが演じた、馬鹿正直さに定評のある「神崎直」は今でも忘れてません。
私はキノコの方が印象が強かったですが

さて、そんな戸田恵梨香さんの自撮り画像についてですが、
ファンの方々からは

「凄く綺麗!!」

「ロングヘアーも似合いますね!!」

などと好感を得ている一方で、

怖い

「痩せすぎ」

とか、酷いものになると

「まるで貞子のようだ」

などと否定的なコメントも出ています。

 

戸田恵梨香が載せた自撮り画像はこれ!!

 

 4bfdc56e
流石戸田恵梨香さん、綺麗ですね。
ロングヘアーもとても似合っているように思います。

ただ戸田恵梨香さんがLIAR GAMEでヒロイン「神崎直」を演じた時に比べて、随分と細くなった印象を感じますね。

 

何故「怖い」「貞子」と言われているのか?

 
前述の通り、LIAR GAMEの頃と比べて細くなったように感じます。
その為、そっちの戸田恵梨香さんの印象が強い人にとっては、イメージが変わってしまって違和感を感じたのかもしれませんね。

それで「怖い」などの意見が出てしまったのでしょう。

また、この自撮り画像には少なからず「画像加工」が施されているように見えますので、 そういう画像を嫌う人たちに対しては、この自撮り画像は「怖い」のかも分かりませんね。(プリクラなどがいい例です)
 

今回、自撮り画像が話題をよせ、否定的な意見が出てしまいましたが、気にせずに活動を続けていってもらいたいと思います。

これからも活躍を期待しています!!

スポンサードリンク