櫻井翔の記事一覧

400_F_20561939_T2aWuYXKgfm7RqPgPRVKGxqCdrifSokm

大人気ジャニーズユニット「嵐」のメンバーである櫻井翔さん。あの爽やかな感じが非常に魅力的ですよね。また、トークも上手で番組を盛り上げるのに非常に貢献していますね

そんな櫻井翔さんですが、父親がなんと事務次官と超エリートだという噂が。本当だとしたら、その年収が気になるところですが・・・?

「櫻井翔の父が超エリート!?事務次官で年収がヤバイ!?」の続きを読む »

未分類

2066011462_4d97f38b66

清純系でありながら、クールな印象が強い女優の堀北真希さん。透明感溢れる顔立ちから、非常に人気がありますね。今年も、映画「蜩ノ記」に出演するなど、活躍しています。

そんな堀北真希さんですが、またも櫻井翔さんとの熱愛情報が。何やら誕生日にプレゼントを渡していたみたいですが・・・?

「堀北真希が櫻井翔に誕生日プレゼント!!やっぱり熱愛なのか!?」の続きを読む »

未分類

掘北真希-首02

清純派女優として大人気な堀北真希さん。ファッションなどにあまり興味がなく、恋愛関係にはかなり疎い感じに見えましたが、最近、嵐の櫻井翔さんとの熱愛疑惑が浮上していますね。

で、最近その熱愛疑惑に対して新たな情報が出てきました。どうやら櫻井翔さんがハワイに行ったことと関係があるみたいですが・・・。

「堀北真希とハワイで挙式!?櫻井翔の行動が怪しすぎる!!」の続きを読む »

未分類

 2070288590_2f736ec9a6

今や大人気女優として名の知れた「堀北真希」(25)さん。
ドラマや映画、舞台など様々な分野で活躍しており、日本人であればその名を知らない人は少ないかと思います。

そんな堀北さんですが、はたして本当に櫻井翔さんと交際しているのでしょうか!?

「堀北真希との熱愛は本当だった!?テリー伊藤、櫻井翔に揺さぶり!!」の続きを読む »

未分類