o0800107912993479747

美人な女優」言えばやはり佐々木希さん、ですよね。ランキング「世界最も美しい顔100人」ではもはや常連となっていて、2010~2013年ではそれぞれ、33位、71位、25位、41位でした。

このランキングでは日本人は大体毎年5人程度しか入らないので、常にランクインしている佐々木さんがいかに凄いのかというのが分かるかと思います。

そんな佐々木さんですが、演技が下手とよく言われていましたよね?

それが唯一の欠点であるとはよく言われてはいましたが、最近その演技上手くなったとの噂がちらほらと。どうやらドラマ「ファーストクラス」での演技がその話題の原因みたいです。

 

佐々木希のプロフィール

 

本名:佐々木 希(ささき のぞみ)

身長:168 cm

出身地:秋田県

生年月日:1988年2月8日

年齢:26歳

血液型:AB型

事務所:トップコート

愛称:のぞみん、のんちゃん、ノンタン、ノゾミール

 

佐々木希と沢尻エリカの仲は険悪!?

 

いまやトップ女優の一員となった佐々木希さんですが、どうやら同じく女優の沢尻エリカさんとは険悪な仲だと噂が。2人はドラマ「ファースト・クラス」で共演をしていましたが果たして・・・。

 

沢尻エリカさんと言えば、「別に・・・」で世間を騒がせたことで有名ですね。あの発言は今でも記憶にこびりついている人が多いかと思います。

その発言から、沢尻さんの高飛車な性格が想定されますね。

また一方で佐々木希さんも中々気が強い感じがしますね。元ヤンキー疑惑とかもありますし、少し沢尻さんと似たものを感じます。

葬式で大暴動!?佐々木希の衝撃のヤンキー時代!!

そんな2人が上手くいく・・・とは正直あんま思えないですよね(笑)

現に、以前のファッションイベントで2人が共演していた時、ステージを出ようとした沢尻さんが佐々木希さんに「そこ邪魔」と叫んだとのこと。

これで現場の雰囲気が険悪になり、「沢尻会」と「佐々木会」のメンバーで対立が。最終的に髪の毛の引っ張り合いまで生じたとの噂が・・・。。

女って怖いですね・・・((((;゚Д゚))))

まあ、ある意味にたもの同士の2人かもしれませんが、この2人が仲良くなるのは厳しそうですねー・・・。
これが同期とかだったらまだ仲良くなれたかもしれませんが・・・。

先輩の沢尻さんからしても、後輩が自分より目立っていたら気に入らないだろうし、後輩の佐々木さんからしても、何威張ってんの?ってなりますからね(笑)

ファースト・クラスの共演、大丈夫だったのかなー・・・?

スポンサードリンク

佐々木希の演技が上手くなった!?

 

さて、本題の佐々木希さんの演技の上達についてです。

確かに佐々木希さんは演技が下手だとよく言われていましたよね。その為、ドラマのセリフが少なかったりということは多々ありました。

今回、話題となっているのがドラマ「ファースト・クラス」の演技ですね。この劇中で佐々木希さんはトップモデルのMIINA役として演じていました。

で、実際にドラマを見ていて思ったのですが・・・、

 

MIINA、凄く怖かったです。。

 

このドラマが「女同士の醜い争い」を題材においていて、MIINAもそんな性悪女の1人だったので、もの凄く雰囲気が出ていたと思います。

舌打ちとか、雑誌を投げ捨てる演技とかは中々の迫力がありました。相変わらず台詞は少なかったですが・・・(笑)

 

なので確かに以前と比べると演技は上手くなったのかなー、と思いました。役柄が佐々木さんにあっていたというのもあるのかもしれませんが。

以前は中々に不評でしたからねー・・・。

佐々木希の演技が放送事故レベル!?酷すぎると話題!!

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

葬式で大暴動!?佐々木希の衝撃のヤンキー時代!!

佐々木希のDV虐待が発覚!?