picture

現在大ブレイク中の女優武井咲さん。その人気のあまり、テレビで見ない日はないと言っていいほどの活躍っぷりを発揮しています。

そんな武井咲さん、清純派のイメージが強いですが、その一方で裏の性格が悪いという噂が後をたちません。

 

武井咲のプロフィール

 

本名;武井 咲(たけい えみ)

生年月日;1993年12月25日

出身地;愛知県

血液型;A型

身長;163 cm

高校;日出高等学校通信制卒業

事務所;オスカープロモーション

代表作;映画「今日、恋を始めます」「るろうに剣心」など

 

武井咲は在日韓国人なのか!?

 

武井咲さんですが、何やら在日韓国人じゃないかとの噂が流れています。
そう騒がれる理由は2つあります。

 

1つ目はとある番組での武井咲さんの握手の仕方ですね。

この画像ですね。

50be6434efe8a

この画像を見ると、武井咲さんが右肘付近に触れているのが分かるかと思います。実は「握手する時に肘に触れる動作」は韓国特有のものなのです。
なので、武井咲さんも在日韓国人なんじゃなのか?と疑われている訳ですね。

しかし、この画像よくよく見てみるとセーターの袖を捲っているだけのようにも見えますね。

それに韓国風の握手では「肘を軽く触れる」のに対し、武井咲さんは結構強く掴んでいるように見えますよね。

だから、ただセーターの袖を捲っているだけの可能性が高いですね。

 

2つ目は、武井咲自身が韓国好きだということです。それもかなりの韓国愛好家らしく、東方神起やBIG BANGなどの韓国人タレントが大好きで、そして何より「まれ変わったら韓国人になりたい」とまで以前コメントしています。

また、いつか韓国へ留学もしたいらしく日々韓国語の勉強に励んでいるとのこと。

これらのことから武井咲さんが相当の韓国ファンであることが分かるかと思います。だから、「武井咲は在日韓国人だ!!」と騒がれているみたいです。

しかし、ちょっとこれも強引すぎやしませんかねえ・・・。今や韓国ブームは大分去ってしまいましたが、一時期「韓流ドラマ」などかなりメディアの韓国推しが凄かったですよね?

そういうのがきっかけでハマってしまったのだけではないでしょうか?

それにただ韓国好きなだけで在日韓国人になってしまったら、韓流ドラマ好きのおばちゃんたちは皆韓国人になっちゃいますよ(笑)

 

まあ現在、韓国を嫌う人たち(いわゆる嫌韓)の人が多いのは事実なので、あんまりそういうのを公言しないほうがいいのかもしれませんね・・・。

スポンサードリンク

武井咲の性格は最悪だと評判!?

 

さて、本題の武井咲さんの性格についてです。

武井咲さんは「性格が悪い」としばしばネット上で話題にされます。その性格の悪さから、撮影スタッフたちは「二度と一緒に仕事したくない」とのこと。

何故そんなに性格が悪いと言われているのでしょうか?

 

というのも、撮影中のわがままが酷いみたいですね・・・。

スタッフに対して、「このポーズとる意味が分からない」とか「そんな話聞いてない」とか随分と高圧的な態度を取っているらしいです。

テレビでは清純そうな一面を見せていますが、どうやらその裏の姿はそれとは全然違うみたいですね。。

 

以前の握手会でも性格の悪さが疑われています。

e8ca9561

 

 

ちょっとこれは露骨すぎやしませんかね・・・(;´∀`)

 

握手している相手がちょっとオタクっぽい人みたいですが、いかにも笑いを堪えているような引きつった表情をしています。
この画像を見て、逆に武井咲さんへ好感度が上がった人もいるだとか。

 

更に動画も見せちゃいます。

我が道を行く!!武井咲の動画

動画を見る限り、スタッフさん苦労してそうですね。。

 

しかしまあ、事務所側からかなりの「ハードワーク」を強いられているのは目に見えて分かるので、武井咲さんも疲れストレスが溜まっているのでしょう。そんな中、よく分からない仕事をスタッフから押し付けられたりしたら、高圧的になってしまうのも無理はないかもしれません。

事務所側も、武井咲さんをもっと丁寧に扱った方がいいのではないでしょうか?

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

武井咲は元ヤン!?明かされた衝撃の中学時代!!

武井咲が松坂桃李とWデート!?熱愛か!?