82463_201011260417687001290775825c

清純系女優の代表格である女優の武井咲さん。常にテレビや映画で引っ張りだこになっていて、その姿を見る機会が非常に多いですね。

そんな武井咲さんですが、俳優松坂桃李さんとwデートしたと話題になっています。

つまり熱愛!?一体どういうことなのか?

気になったので、今回そのwデートについて調べて参りました。

 

武井咲のプロフィール

本名:武井 咲(たけい えみ)

生年月日:1993年12月25日

出身地:愛知県

高校:日出高等学校通信制卒業

身長:163 cm

血液型:A型

事務所:オスカープロモーション

趣味:バスケットボール

 

急性胃腸炎でダウンした!?

 

今やテレビで顔を見ない日はないくらい人気となった武井咲さんですが、今年の6月に急性胃腸炎になってしまい、一時的に療養していました。一週間ほどで復帰したみたいではありますが、本当に大丈夫なんでしょうか?

ちょっと心配ではありますね・・・。

というのも、急性胃腸炎は主にストレスが原因で発症することが多いらしく、日頃の仕事の多さからストレスが溜まっていたんじゃないかと思うのですよ。

だからもう少しゆっくり休んだほうがいいのでは?と思ってしまいます。

また、ネット上で「武井咲はゴリ押し」と言われることに対して、「どうしてそんなこと言われないといけないの!?」と怒りを顕にして周囲に叫んでいるらしく、精神面も相当ヤバいことになっているとのこと。

そんな状況だったので、一回ゆっくり休みを取った方が良かったんじゃないかと私は思います。このままの状況で活動を続けていくのは、正直かなり危険かと。

取り返しのつかないことにならなければいいのですが・・・。

 

それにしても、武井咲さん可哀想ですね・・・。自分のせいでゴリ押しされている訳でもないのに、それを批判されたり、そもそも仕事量が多くなるから身体的にも疲れたりと苦労しているみたいです。

元々、所属事務所の「オスカープロモーション」が特定の女優のゴリ押しが大好きな事務所なのでそうなっちゃっているのでしょうね・・・。

何はともあれ、あまりネットの評価などは気にせず、ほどほどに頑張って欲しいところです。

スポンサードリンク

松坂桃李とwデート!?

 さて、本題の松坂桃李さんとのwデートについてです。

このwデートって何だ!?と思って調べたところ、どうやら番組「ぶっちゃけ恋愛トークSP!」の企画の1つだったらしく、プライベートなものではありませんでした。

熱愛とかには一切関係なさそうです。

いやー、とんだお騒がせネタですねえ(;´∀`)

 

じゃあ何故松坂桃李さんなのか?というと、実はこの企画、映画「今日、恋を始めます」のPR目的のものなのですよ。で、この映画「今日、恋を始めます」の主演が松坂桃李さんと武井咲さん、ということだったのです。

因みに、wデートのもう片方のカップルは「オリエンタルラジオの藤本慎吾さん」と「アジアンの隅田美保さん」でした。

 

でも、この武井咲さんって結構松坂桃李さんとの共演が多いんですよね・・・。これ以外にも、ドラマ「GOLD」や「アスコーマーチ」、更にはバラエティ番組「キャサリン三世」でも松坂桃李さんと共演していました。

特に「キャサリン三世」ではお互いの顔を見ながら似顔絵を描いていて、とってもとってもいい雰囲気でした。

 

 

もしかしたら、・・・かもしれませんね。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

武井咲は元ヤン!?明かされた衝撃の中学時代!!