1NAIK1Mk_400x400

ドラマ「HERO」に出演するなど、現在もなお大活躍中の女優北川景子さん。クール&ビューティーって感じでとても魅力を感じますよね。

そんな北川景子さんですが、実際身長がちょっぴり意外なことで話題を呼んでいます。
一体何センチ何なのか?
気になったので、今回ちょっと調べて参りました。(体重もついでに調べました)

 

北川景子のプロフィール

 

本名:北川 景子(きたがわ けいこ)

生年月日:1986年8月22日

年齢:28歳

出身地:兵庫県

血液型:O型

事務所:スターダストプロモーション

大学:明治大学商学部卒業

趣味:音楽・絵画・映画鑑賞、読書

 

北川景子の意外な一面

 

北川景子さんはクールそうなイメージが強いですが、そのイメージとは裏腹に可愛らしいところがいくつもあります。

というのも、北川景子さんは実は高所恐怖症なのです。
その為、飛行機も苦手で苦労しているとのこと。

女優だと仕事で海外に行ったりすることが多いかと思いますので、とってもとっても大変そうですね・・・。いつも頑張って乗っているのでしょうか・・・?

また同様に観覧車に乗るのも苦手だそうです。

そんな北川景子さんですが、もし魔法が自由に使えたら?という質問に対して、「高いところに自由に行けるようになりたい」と答えています。

怖いだけで、高い所に行ってみたいという気持ちはあるのですね。

 

また、北川景子さんは「人から怖く見られて悩んでいる」みたいです。
真顔で座っているだけなのに、他の人からは怒っていたり、もしくは疲れていたりするように見られるとのこと。

確かに北川景子さんはクールな印象があるので、ちょっと近寄りがたい感じ(すなわち怖い)がありますよね。

しかし、世間や周りがそう思っている一方で、北川景子さんはもっとみんなに近づいて貰いたいと思っているみたいです。可哀想な話ではありますが、少し微笑ましいですね。

クールな北川景子さんにもこのような可愛らしい一面があることをもっとみんなにも知ってもらいたいです。

スポンサードリンク

北川景子の実際の身長と体重

 

それでは、本題の北川景子さんの実際の身長と体重について話していきましょう。

北川景子さんのクールなイメージを想像すると、恐らく多くの人が北川景子さんの身長は高いと思っているでしょう。
実際問題、私も北川景子さんの身長は高い方で、170以上あるのだと思っていました。

しかし、実際のところ北川景子さんの身長は160cmと、自分の想像とは随分とかけ離れたものでした。
これには私もびっくりです。

それでも、あのクールな印象を保っているので、流石は北川景子さんと言いたくなります。何かクールさを保つ秘訣とかはなるのでしょうか・・・。

これでもし実際の身長も高身長だったら一体どうなっていたんでしょうかね。

 

因みに体重は42kg。流石一流女優というだけあって細いですね。

身長が160cmに対して、体重が42kgなので、BMIは16.4となります。
ちょっと痩せ過ぎかもしれませんね・・・。

 

しかしこの低体重とは裏腹に、実は北川景子さんは食べるのが大好きで、自他ともに認める大食いらしいです。
大食いで、あのスタイルを保っているなんてちょっと信じられないですよね・・・。

因みに北川景子さんがいうには、

スタイルを保つには食べたいだけ食べる

とのことですが、それで痩せれるならダイエットなんて行為自体そもそも存在しませんよね。。

スポンサードリンク