先日、元AKBの前田敦子との熱愛がスキャンダルされて
話題となったイケメン俳優の勝地涼
デート現場も目撃され、2人の交際はほぼ確実。
今後の2人の行く先が非常に気になる所です。

さて、今回はその勝地涼について色々調査をしてきました。
主な内容としましては、

性格についてのエピソード
兄弟などの家族について
元ヤン疑惑
身長体重
出身高校

これらの内容を中心に紹介していきます!!


勝地涼のプロフィール

本名:不明(勝地大介の噂?)
生年月日:1986年8月20日
年齢:31歳(2018年5月時点)
出身地:東京
血液型:AB型
身長・体重:後述
出演番組:映画「クローズEXPLODE」「バンクーバーの朝日」など
CD:「お風呂はふるめの勝次郎」など

勝地涼の性格!!元ヤンだったって本当!?

 

勝地涼の性格について調べていたところ、
興味深いエピソードが次々と出てきました。

その中でも特筆すべきは彼のケンカの多さです。
これまでにも数々の俳優たちと喧嘩していました。
順番に見ていきましょう。

 

小栗旬

1人目はお馴染みの俳優、小栗旬
実は勝地涼とは割と昔からの仲だったりします。

勝地涼には兄がいますが、その兄が小栗旬と仲良かったらしく
それで2人は知り合ったそうです。

ある日飲みの席で2人は飲んでいましたが、
突然小栗旬が不機嫌になり、「帰る」と言いだして
本当に帰ろうとしてしまいました。(小栗の悪い癖らしい)
関連記事:小栗旬の浮気癖が最低だと話題に・・・

当然周りは白けたムードになりましたが、
誰もそんな小栗旬に対して口を出しませんでした。

しかし勝地涼は先輩俳優である小栗に向かって
そうやっていつも帰ろうとするけどカッコ悪いぞ!!
と衝撃的な発言をしたのです。

そんな勝地涼に対して小栗はもちろん激怒
その結果掴み合いのケンカにまで発展してしまいました。

その後、酔った小栗旬が号泣しながら謝り、
それに続くように勝地涼も謝って事態は解決。

4つ上の先輩に向かって喧嘩を吹っかけていくとは
かなり度胸がありますね。

 

藤原竜也

2人目はこちらもおなじみ藤原竜也
小栗旬と同じく4つ上の先輩です。

2人がとある舞台で共演していた時の頃、
これまた飲みの席で藤原竜也や勝地に対して

「ライバル役なのに飲みの席でも敬語なの?」
「それが演技に出てるんじゃないのか?」

と挑発的な発言をしました。

それを言われカッときた勝地涼は、
先輩の藤原に向かって思いっきりビンタ

後輩の思わぬ行動にあっけにとられた藤原竜也でしたが、
なかなかやるじゃねえか」と言い勝地を見直したとか。

結局喧嘩には発展しませんでしたが、
相手が違えば殴り合いが起きてもおかしくなさそうです。

 

ムロツヨシ

最後は俳優のムロツヨシ
勝地涼とはなんと11歳も年上です。

この2人は映画「ジュエリー・サムライ」で共演しましたが、
これまた飲みの席で映画について2人で語っている時に、
映画に対する方向性が違うことがきっかけで口論に。

最終的には勝地涼がムロツヨシに向かって
「あんたとは一緒にやれねー!!」
と暴言を吐いてしまう事態にまでなりました。

取っ組み合いのケンカとまでは行かなかったものの、
かなり激しい口喧嘩になったみたいですね。

以上3つが勝地涼の喧嘩エピソードです。

このようにあまりの喧嘩の多さから
勝地涼には元ヤン疑惑が出ていました。

確かに高校時代はかなりやんちゃだったらしいです(本人談)
周りからもかなり恐れられていたという話も聞くので
不良だったというのはあながち間違いではなさそうです。

ただ、これまでのエピソードを聞くに
立場の強い奴(先輩)に対して立ち向かっているという感じなので、
おそらく弱い物いじめみたいなことはしていないでしょう。

不良グループ同士で喧嘩してた、とか
そういう類の元ヤンだったのかなと思いますね。

勝地涼の性格はおそらく
「曲がったことが大嫌い」
「正義感が強い」

といった感じだと思います。

真っ直ぐすぎる性格であるが故に、
間違っていると思った相手に対しては思わず手が出てしまうのでしょう。
それが例え歳がいくつも離れているような先輩だったとしても。

勝地涼の兄弟!!家族構成はどうなってる?

 

性格の次は家族についての話題です。
勝地涼にはなにやら兄弟がいるみたいですね。

調べたところ勝地涼の家族構成は、
父、母、兄、涼、弟」の5人構成で、
勝地涼は3人兄弟の次男ということらしいです。

性格のエピソードででてきた兄ですが、
なんと俳優の笠原秀幸と同級生だったとか。
小栗旬とも仲がいいし一体何者なんだ・・・

笠原秀幸は「中目黒上腕二頭筋」という草野球チームの
キャプテンで(現在も活動中です)、
笠原秀幸と小栗旬の同級生が主なメンバーとして参加しています。

この「中目黒上腕二頭筋」に兄と勝地涼の2人が
メンバーとして参加していたとのこと。

その当時の画像がこちら。
しっかりと中目黒上腕二頭筋と書かれていますね(笑)
身長的に手前の方が勝地涼でしょうか。

因みに小栗旬の出身高校は「明星高校」で
笠原秀幸の出身高校は「日本大学高校」でした。

つまり勝地涼の兄も日本大学高校出身ということですね。
日本大学高校の偏差値は66とかなり高いので、
もしかしたらお兄さんかなり頭がいいのかもしれません。
もしくは野球推薦ですかね。

また勝地涼の両親についてですが、
父親が不動産会社で母親は花屋をそれぞれ経営していました。
どっちも経営者だなんて凄い両親ですね・・・

特に母親の花屋「ブリキのジョーロ」は勝地涼の実家でもあり、
非常に知名度が高いお店です。
テレビでもたびたび紹介されており、
ドラマでの撮影に使われたこともあるほどですよ。

花屋の主である母の名前は勝地未子
経営者としてだけでなく、いくつか本も出版していました。

勝地涼の実家は凄い大金持ちとして有名ですが、
その多くはこの母親の稼ぎがが占めていているのかも?

もちろん父親や息子もかなり稼いでいるとは思いますが。
とにもかくにも凄い家族であることは間違いないですね。

 

勝地涼の身長体重や出身高校!!

 

最後に勝地涼の身長体重と出身高校について。

調査をしたところ、どうやら身長は175㎝
体重は57㎏ということでした。

中々の高身長ですが、その割には体重がかなり少ないですね。
勝地涼はガッチリとした体型に見えるので、
もうちょっと体重が重いと思っていました。

この身長体重のBMIは18.6です。
ギリギリ標準体重に入っていますね。(18.5以下で低体重)

体系的に恐らく相当体を絞っていそうですね。
キックボクシングジムにも通っていると聞きますし、
中目黒上腕二頭筋にもまだ所属しているので、
余計な脂肪は殆どついていないんでしょうね。

そして、気になる出身高校ですが、
どうやら「堀越高校」のようです。

堀越高校と言えば、芸能人を多数輩出している高校
として名が高い学校ですね。

有名どころでいえば、山下智久や松本潤などなど・・・
他にも数多くの超一流芸能人が通っていました。
関連記事:堀越高校に行けば芸能人に会えるって本当!?

勝地涼は中学2年の時に俳優として芸能界デビューし、
ドラマ「千晶、もう一度笑って」に出演しました。
それから本格的に芸能活動を始めようと思い、
堀越高校のトレイトコースに入ったそうですね。

以上、勝地涼の性格および元ヤン疑惑と
家族・兄弟や身長体重・出身高校についてでした!!

こちらもどうぞ!!

能年玲奈に元ヤン疑惑!?性格がまるで別人だと話題に・・・

安倍総理の家族が朝鮮一家!?兄弟や先祖一族についても!!