スポンサーリンク

志田愛佳の熱愛彼氏がバレてけんか!?相手はワンオクTAKA・一般人男性?結婚は?【欅坂46】

未分類

今大人気アイドルユニット襷坂46のメンバーである志田愛佳
まさに正統派アイドルのように可愛らしいビジュアルを持つ彼女は
欅坂46の中でも上位の人気を保っています。

そんな彼女ですが、先程とある男性との熱愛がスキャンダルされ
彼氏バレたとネット中で話題になっています。
まさかの結婚!?なんて話も出ていますね。

その彼氏が誰なのかが非常に気になりますね。
ワンオクTAKAとか一般人男性とか色々噂が出ていましたが、
果たして一体誰なのでしょうか?

また、彼氏とけんかしたという噂も出ていたので、
それについても詳しく調査してきました。

スポンサーリンク

志田愛佳のプロフィール

本名:志田愛佳(しだ まなか)
生年月日:1998年11月23日
年齢:19歳(2018年4月現在)
血液型:A型
出身地:新潟県
身長:165㎝
趣味:バレーボール
ソロシングル:「大仏彼氏」など

スポンサーリンク

志田愛佳の彼氏がバレた!?その相手はワンオクTAKA?一般人男性?

欅坂46の志田愛佳の彼氏がバレたと話題になっています。
果たして本当なのでしょうか?

詳しく調べてみると、どうやら男性と一緒に花見をしていたところを
マスコミが目撃したとのことです。
そこには同じく欅坂46の長濱ねるもいたとのこと。

どうやら体調不良で休んでいた志田愛佳を励ますために、
数人でお花見を開いたとのこと。
志田愛佳は新潟に帰省中だったので、
恐らく新潟のどこかで花見を行ったのだと思います。

彼氏という訳ではなく単に男友達なだけかなあ、とも思ったのですが、
どうやらその男性と志田愛佳は互いに家に行ってお泊りを繰り返している
という情報もあったので、単なる男友達って訳ではなさそうです。

無論、その男性は「ただの仲の良い友達」と熱愛を否定していますが、
かなり苦しい
と思いますね。
欅坂も恋愛禁止だから口裏合わせしたと考えるのが妥当でしょう。

今のところ結婚については何も言われていませんが、
熱愛報道が出てしまった以上、それなりの処罰はあるでしょう。
AKBだと熱愛スキャンダルで坊主になった人もいますからね・・・

なので、このまま卒業してそして結婚って可能性もなくはないと思います。
あまり考えたくはないですがね・・・。

因みにその男性は中学の頃の同級生の一般人男性。
ワンオクのTAKAじゃない?とも言われていましたが、
それはハズレのようです。

何故ワンオクのTAKAかと言われていたかというと、
実は志田愛佳はワンオクの大ファンで有名なのですよ。

どれくらいのファンなのかというと、
自分の握手会をサボってワンオクのライブに行った
と噂されるほどワンオクのことが好きだとか。
真偽のほどは分かりませんが・・・

それくらいワンオクが好きということで、
もしかしてTAKAと付き合っているのかも?なんて噂も
出たりしていましたが、今のところそういう目撃情報はなし。
なのでただ単に熱狂的なファンというだけのようです。

そいえばワンオクTAKAといえばAKBのこの人とも熱愛報道がありましたね。
密会していたって一時期スキャンダルになっていました。

スポンサーリンク

志田愛佳が彼氏とけんかって本当!?

志田愛佳が彼氏とけんかしたって噂もあったので、
そちらについても調査してきました。

で、調べたところ・・・・

完全にガセネタということがわかりました。
ガセというかネタというか・・・。

噂の発端となったのがとあるバラエティ番組。
この番組内で「#彼女とけんかなう」に使えそうな画像を
志田愛佳が自ら実演していたのです。
いわゆるTwitterとかのハッシュタグですね。

で、その画像がこちら。

物凄い吹っ飛んでますね

もはやけんかの域を超えている気が・・・(笑)
よっぽど強くぶん殴らないとここまで吹っ飛ばないと思います。
もし仮にこれがネタではなく本当の画像だとしたら、
ファンの皆は黙っていないでしょう。

実際に「#彼女とけんかなう」に使われたかは謎ですが、
クオリティとしては中々高いと思いますね(*^_^*)

以上、欅坂46志田愛佳の彼氏バレおよびけんかについてでした!!

こちらもどうぞ!!

AKB松井珠理奈の彼氏がバレる!?枕営業の噂についても!!

藤井夏恋と藤井萩花のけんかエピソードがヤバすぎると話題!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました