人気モデルの広瀬すずの姉である広瀬アリス
姉の方はモデルを卒業してしまいましたが、
今は女優としてお茶の間で大活躍。
現在もドラマ「正義のセ」に出演しています。

さて、人気女優として避けられないのがやはり熱愛スキャンダル。
広瀬アリスも例外なく熱愛噂が出ているようで、
今回はそれらの噂について調査してきました。

現在の彼氏バスケ選手田中大貴キスプリが流出!!
なんて噂も出ているようですが果たして本当なのでしょうか?

スポンサードリンク


広瀬アリスのプロフィール

本名:大石麻由子(おおいし まゆこ)
生年月日:1994年12月11日
年齢:23歳(2018年4月現在)
血液型:AB型
身長:165㎝
出身地:静岡県
所属事務所:フォスタープラス
出演作品:映画「銀の匙 Silver Spoon」など

広瀬アリスの熱愛噂!!バスケ選手との交際は本当!?

 

さてさて、広瀬アリスの熱愛噂についてです。
やはり人気女優の彼氏は気になりますよね。

広瀬アリスの人気も相当なものなので、
やはり様々なイケメンとの熱愛報道がされていました。
一人ずつ順に見ていきましょう。

 

中島健人(Sexy Zone)

1人目はSexy Zoneのメンバーである中島健人
この2人は映画「銀の匙 Silver Spoon」で共演しました。

広瀬アリスはこの「銀の匙」の撮影にいつも以上に力をいれており、
役作りのために長かった髪を切ったり、乗馬や乳搾りの練習をしたりなど
人一倍に努力をしていました。

特に乗馬は5か月もかけて練習したとのこと。
その練習の甲斐あって映画では素晴らしい演技を披露しましたが、
練習の最中に挫折をしたこともありました。

乗馬の練習の時に落馬したそうなのです。
落ち方にもよるんですが落馬って非常に危険なんですよ。
下手な落ち方をすると、最悪命を落とすことだってあります。
競馬の騎手なんかがいい例ですね。
あんなスピードで落ちたら怪我じゃすまないでしょう。

広瀬アリスが落馬した時は馬が突然暴れ出し、
凄いスピードがでてそれで落馬したとのこと。
流石に競馬ほどのスピードではないでしょうが、
それでも一般人からすれば恐ろしい速さだったのは想像つきます。

しかも、落馬の際に恐怖から手綱を離してしまい、
それで余計に衝撃が強くなったみたいですね。
(手綱を離すのは落馬で最もやっちゃいけないこと)

幸い軽い怪我で済んだようですが、
広瀬アリスは精神的に落ち込んでしまいました。
そりゃあ普通ならもう乗りたくないって思いますよね。

落馬の恐怖で数日間は馬に乗れなくなった広瀬アリスでしたが、
その時優しく励ましてくれたのが中島健人だったのです。
中島健人のおかげで広瀬アリスは撮影に戻ることができました。

中島健人は撮影中も明るくムードメーカのような存在で、
いつも周りを盛り上げていたそうですね。
そんな中島健人と共演するのが本当に楽しかったと言っていました。

乗馬の練習では傷やあざをいくつも作ったそうですが、
そんな辛い練習も彼がいるから乗り越えられたのでしょう。

そんな撮影中の雰囲気から2人の熱愛が噂されました。
しかし、撮影後は特にこれといったエピソードや目撃情報はなし。
なので、恋愛に発展したわけではなさそうですね。

彼氏ではなく、よき男友達といったところでしょうか。

 

 

菅田将暉

2人目は俳優の菅田将暉です。
よく妹の広瀬すずと似ているなんて言われていますね。

この2人はなんと言っても共演回数の多さにあります。
映画「仮面ライダー」、ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」
そしてドラマ「35歳の高校生」の計3回の共演を果たしています。

これだけ共演が多いということは2人の相性の良さが伺えますね。
なのでもしかして2人はカップルなのでは?という声が多数ありました。

ただ、2013年の「35歳の高校生」での撮影以来、共演はなくなっています。
なのでこの2人がカップルという線も薄そうですね。

むしろ最近アニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」で
共演した妹の広瀬すずの方が熱愛の可能性がありそうです。
関連記事:広瀬すずのLINEが流出で彼氏がバレる!!

でも、広瀬アリスと菅田将暉が一緒に歩いているのを目撃した
という情報もあったりするので、
もしかしたら本当に付き合っているのかもしれません・・・!!

スポンサードリンク

白濱亜嵐(EXILE TRIBE)

お次はEXILE TRIBEメンバーの白濱亜嵐
ダンサーでもあり、俳優としても現在活躍中です。

この2人の熱愛噂の発端もドラマでの共演。
2013年にドラマ「僕らはみんな死んでいる♪」で2人は共演しました。

この時の撮影の際にキスシーンがあったこともあって、
カップル疑惑が出ちゃっているようでした。
確かに2人のキスシーンの演技は凄く迫力があり、
まるで本当に付き合っているのでは?とまで思えました。

しかし、この2人もプライベートでの目撃情報は一切ナシ。
なのでこちらもガセネタでしょうね。

 

 

田中大貴(バスケ選手)

最後の彼氏候補はバスケ選手の田中大貴です。
芸能人ではないので、恐らく知っている人はあまりいないでしょう。

田中大貴は26歳(2018年4月現在)で、広瀬アリスの3つ年上。
出身は長崎で、高校の時からインターハイに出場するなど活躍していました。
身長はバスケ選手らしく192㎝とかなりの高身長。

方やモデル・女優で方やバスケ選手。
全く接点がないと言っても過言ではない2人でしたが、
一昨年の2016年にバスケのBリーグ開幕戦に、
妹の広瀬すずと共に応援サポーターを務めたことで知り合います。

元々広瀬アリスはバスケ少女だったので、
それで応援サポーターを務めたのでしょう。
そういえば妹の広瀬すずも元バスケ部でしたね。
関連記事:広瀬すずは元バスケ部!!気になる高校はどこ!?

こうして知り合った広瀬アリスと田中大貴ですが、
2016年12月になんと交際を始めます。

これは事務所も認めている事実なので確実でしょう。

スキャンダルもばっちり取られちゃってます。
この写真が撮られたことで事務所側もしぶしぶ認めたのでしょうね。

キスプリも流出した!?なんて噂もあり、色々ネット中を調べてみましたが、
キスプリらしきものは一切出てきませんでした。
なので、おそらくガセネタかと思います。

でもキスプリが出てないとはいえ、付き合ってるのは確実。
プライベートでキスくらいはしてそうですよね。

因みに交際前のインタビューで好みの女優という質問に対し、
田中大貴は「石原さとみのようなサバサバした女性が好き
と答えていました。
関連記事:石原さとみが岩田剛典とまさかのベロチュー!?

確かに広瀬アリスもどちらかと言うとサバサバしている感じがしますよね。
田中大貴にとってはまさに理想の彼女だったのではないのでしょうか。

交際が始まってから1年半経ちますが、今も2人の交際は継続中のようです。
もしかしたらこのまま結婚まで行くかもしれませんね!!

ただ、今のところ2人が結婚するという噂はなし。
まあ2人とも忙しいですからね。
少なくとも広瀬アリスの俳優業が落ち着くまでは
結婚はしないのではないでしょうか。

結婚後はバスケ選手として活躍中の田中大貴のサポートに徹しそうですね。
そうなるとテレビで顔を見る機会が激減すると思うので、
ファンとしては結婚してほしくないという想いもありますね・・・。
いずれにせよ2人の行く末を温かく見守っていきたいです。

以上、広瀬アリスの熱愛彼氏についてでした!!

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

広瀬アリスの兄が逮捕!?その理由はまさかの○○○○!!

本田翼の熱愛彼氏!!三浦翔平や福士蒼汰との噂って本当!?