先月、第2子男児を出産し話題となった吉川ひなの
今やすっかりママタレとして定着してきましたね。

そんな吉川ひなのを支えているのが、現在の旦那保科爵介
IZAMと離婚してからは10年以上独身だった吉川ひなのですが、
2011年に保科爵介と結婚し、2人の子供を出産しました。

まさに順風満帆な夫婦生活を送っている2人に見えますが、
実はこの保科爵介にはある黒い噂が付きまとっているのです。
何でもあの関東連合と繋がっているとか・・・?

さて、今回はその噂についての真偽を調査してきました。
旦那の現在の仕事画像も合わせて見ていきましょう。

スポンサードリンク


吉川ひなののプロフィール

本名:高田愛(たかだ あい)
生年月日:1979年12月21日
年齢:38歳
血液型:B型
身長:168㎝
所属事務所:レプロエンタテインメント
出演作品:ドラマ「ゴールデンボウル」「恋愛内科25時」など
趣味:ヨガ

旦那・保科爵介は関東連合のメンバー!?

吉川ひなのと最初に結婚したのはミュージシャンのIZAMでした。
1999年に結婚した2人、知名人同士で注目の的となっていましたが
僅か7か月で破局という超速スピード離婚で世間を驚かせました。
ままごと婚」なんて揶揄されていましたね。

その後、10年以上もの間独り身でいた吉川ひなのでしたが、
2011年9月にようやく再婚を果たします。
それが現在の旦那である保科爵介(ほしな たかすけ)です。

そしてその6か月後に1人目の子供を出産。
つまり2人はでき婚、ということですね。
関連記事:吉川ひなのの子供2人の画像!!

こちらがその旦那・保科爵介の画像。
確かにいかにも・・・って感じの見た目ですね。
年齢は吉川ひなのの5つ上とのこと。

さて、この旦那・保科爵介ですが、
前述のとおり関東連合と関わりがある、と噂になっていました。

あの吉川ひなのの旦那がまさかそんなはずは・・・
と半信半疑で調べてみたところ、
どうやらその噂は事実のようでした。

元々で保科爵介は暴走族「新宿ジャックス」のリーダーだったらしく、
それからステップアップする形で関東連合に入ったようですね。

今現在は吉川ひなのと共にハワイで生活しているので、
もしかしたら既に脱退している可能性はありますが、
少なくとも以前関東連合のメンバーだったことは確かのようです。

関東連合といえば当然良いイメージはないですよね。
犯罪などで警察とかに度々お世話になってるメンバーも多いです。
保科爵介もそれらと同じく前科者です。

自分の彼女だった女性に交際を申し込んだ男性に対し、
「俺の彼女に手を出した落とし前をつけろ。」
と言って恐喝、そして500万を取ろうとしました。
その後保科爵介は恐喝未遂で逮捕。

関東連合といえばあの海老蔵事件でも大きく関与していましたが、
もう1つ代表的な事件があります。
六本木襲撃事件です。

この六本木襲撃事件の詳細についてはここでは述べませんが、
六本木にあるとあるクラブにいた男性が襲撃されるという事件でした。

この事件をきっかけとして警察は関東連合の取り締まりを強化。
事件の主犯格である見立真一と繋がりがあったとして、
保科爵介は要注意人物として警察からマークされました。

更には妻である吉川ひなのに対しても警戒の目を向けられているようですね。
ハワイ移住したのはそれが原因なのでは?という説も出ていました。

調べれば調べるほど黒い噂が出てきますね。。
何で吉川ひなのはこんな危ない人と結婚したのですかね・・・?
まあでき結婚なので、後に引けなくて仕方なく結婚したのかもしれません。

吉川ひなのも自分や子供の写真はよくブログとかに載せますが、
旦那の画像は全くと言っていいほど出さないです。
やはり後ろめたい思いがあるんでしょうね・・・

ただ、2人の関係はとても良好のようで
特に旦那の方が吉川ひなののことを溺愛してるとか。
確かに彼女に寄ってきた男を恐喝している過去がありますからね・・・
彼女のことは凄く大事に守る性格なのかもしれません。

いずれにせよ、2人の結婚生活が平穏なものであることを祈ります。

スポンサードリンク

保科爵介の現在の仕事!!

 

さて、保科爵介の現在の仕事について、です。

関東連合メンバーとも言われている保科爵介ですが、
今は妻共々ハワイで優雅に生活中。
そんな彼がどんな仕事をしているか気になりますね。

調べた所なんと驚くべき事実が出てきました。
Nitro Production」という会社の経営者とのこと。
つまり社長ということになります。

一体どんな黒い仕事をしているんだろうと思い、
このNitro Productionについて色々調べてみました。
ですが、このNitro Productionの公式ホームページはおろか
どんな会社かということすら謎に包まれていました。

純粋に活動していないから何も情報が出ていないのか、
それともヤバい会社だから表に情報が出ないのか。
気になるところですね・・・。

唯一の情報としてはヒップホップ集団である
「NITRO MICROPHONE UNDERGROUND」が所属しているということですね。
なので、音楽・レコード系の会社な可能性が高そうです。

以上が、吉川ひなのの旦那・保科爵介についてでした!!

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

平愛梨にまさかの関東連合との繋がりが!?

福士蒼汰の姉の仕事が凄い!!写真や画像も!!