スポンサーリンク

堂本剛に熱愛彼女発覚で結婚目前!?菊池亜希子や一般人との噂!!

未分類

イケメン揃いのジャニーズの中でも独特の魅力を放つ堂本剛
ジャニーズのタレントは通常、ダンスや歌での活躍がメインとなっていますが、堂本剛はジャニーズで初めて自身が作曲した楽曲でソロデビューしたり、「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」というアイドル路線とは一線を画すプロジェクトも行っています。
また、ファッションもレディース・メンズ問わずに「着たいものを着る」というオリジナリティあふれる着こなしをするなどこれまでのアイドルのイメージを覆して本来のジャニーズファン以外からも支持されています。

堂本剛については、これまでにもいくつか熱愛報道が出ましたが、最近では「結婚も近いのでは!?」との噂も出ているようです。今回は堂本剛の熱愛彼女について調べてみました!

スポンサーリンク

堂本剛のプロフィール

本名:堂本剛(どうもと つよし)
生年月日:1979年4月10日
年齢:36歳(2016年1月時点)
出身地:奈良県奈良市
血液型:AB型
事務所:ジャニーズ事務所
趣味:漫画、アニメ、釣り
特技:バスケットボール
出演ドラマ:「人間・失格」「金田一少年の事件簿」「33分探偵」など多数

スポンサーリンク

彼女は一般人!?堂本剛の熱愛彼女!!

これまでに堂本剛と噂になった熱愛彼女には、こんな人達がいます。

山口紗弥加

山口紗弥加といえば、女優でデビューしつつ「笑っていいとも」「ココリコミラクルタイプ」などバラエティ番組でも活躍し、最近では野田秀樹や蜷川幸雄の舞台でも活躍する演技派女優。
1980年2月14日生まれで、実は堂本剛と同じ堀越高校の同級生です。

二人が付き合うことになったのも、高校の修学旅行で話したのがきっかけと言われており、その後高校3年生の頃から付き合っていたと言われています。

山口紗弥加の熱愛に関しては、当時このようにフライデーされており、二人が付き合っていたことはほぼ間違いないと思われます。

ちなみに同じく堀越高校の同級生にともさかりえがいますが、かつては彼女とも噂になったことがありました。

ともさかりえ

ただこの噂はガセという意見が大半で、ドラマ「金田一少年の事件簿」での共演ぶりで噂になっただけのようですね。

そして、「これこそ本当に熱愛なのでは?!」と言われたのがこちら、水川あさみ

水川あさみ

二人が出会ったのも「金田一少年の事件簿」でした。その後、ドラマ「33分探偵」で再共演を果たしたことをきっかけにさらに仲良くなったと言われています。
二人の仲の良さは周囲も感じているようで、ドラマの監督さんも「結婚しろ」と言われていたそう。
記事:水川あさみ、堂本剛から一方的に結婚を拒否されていた「絶対に無理やから」

・・・が、記事の通り、こちらも仲がよいのは間違いないのですが、恋愛関係ではない、という意見が多いようですね。
水川あさみも大阪府出身で堂本剛と同じ関西人ということもあり、ロケ中も二人でボケてはツッコんで、仲睦まじい様子を見せていたようですが、関西人のノリが合って、ものすごく仲良いだけ、ということのようです(笑)

そして、堂本剛の熱愛についてまことしやかに囁かれているのが、「堂本剛が一般人と付き合っているらしい」という噂。

噂の出元はネットらしく、その内容は
・堂本剛が背が高い女性と一緒にデートしている姿を目撃した
・堂本剛の故郷・奈良で、背が高い女性とご飯を食べているのを見た
といったもの。

しかし、のちにこの「背が高い女性」というのが菊池亜希子ではないかと噂になりました。たしかに菊池亜希子といえば、モデルとしても活躍する173cmのスレンダー美人。
「堂本剛が付き合っている一般人」=菊池亜希子、と考えて間違いないようです。

スポンサーリンク

堂本剛は菊池亜希子と結婚目前!?

「菊池亜希子って・・誰?」という方のためにもう少し詳しい情報を書きますね。

菊池亜希子は、雑誌でモデルとして活動する一方、ドラマや映画でも女優として活躍している、1982年生まれの33歳。2015年には映画「海のふた」で主役を演じています。

このようにモデルとして、女優として、キャリアを重ねている彼女ですが、注目すべきは「アーチスト」としての一面。
その独特の感性が人気を集めており、イラストエッセイを出版したり、自身の責任編集でムック本を出版したりしているのです。
関連記事:菊池亜希子責任編集「マッシュ」

そう!堂本剛ファンの方ならお分かりかと思いますが、堂本剛もイラストやエッセイをまとめた本を出版しており、その才能には、あの伊集院静も惚れ込んだほどです。
このあたり、二人は共通点が多く、恋愛に発展したとしてもおかしくないですよね。

そして、二人が出会うきっかけとなったと言われてるのがこちらの雑誌「PS」での共演。

e13ab06edcce1d256b74a7bb3a3f1fa1

堂本剛は周囲に、「感性が刺激し合える」「生まれて初めて女性と自然体で会話が出来る存在」などと話しているとの情報もあり、また、二人がおそろいの指輪をしているなどの情報も出たことから結婚も近いのは!?との噂も出てきています。
確かにここまでいい感じの流れですと、二人とも結婚適齢期ということもあり、結婚の噂が囁かれるのも当然かもしれませんが、今のところ残念ながら結婚について確定的な情報は出ていないようです。
ただ、熱愛については信ぴょう性が高いようので、引き続き今後の動向に注目したいですね!

以上、堂本剛の熱愛彼女と、結婚に関する噂でした!!

石川遼の結婚噂!!彼女と破局の説も・・・?

玉森裕太の熱愛彼女!!気になる相手は一般人!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました