79dbab0fb614c1445830d5ffa4285503

は長身でがっちりした爽やかな二枚目俳優・東出昌大と凄い結婚式を挙げました。その結婚相手東出昌大は高校時代に「メンズノンノ」モデルとしてデビューし、2006年から2011年までパリ・コレ出演!更に「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビューし第36回日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞しました!

そんな2人の凄い結婚式について見ていきましょう!!また杏の本名についても色々と噂されているみたいですね。


東出昌大のプロフィール

生年月日:1988年2月1日
年齢:27歳
出身地:埼玉県
身長:189㎝
体重:72kg
血液型:A型
趣味:落語・将棋
特技:剣道
所属事務所:ユマニテ
出演ドラマ:「永遠のぼくら sea side blue」・「問題のあるレストラン」・「日曜劇場おやじの背中」など
CM出演:富士フイルム・サントリートリス・大和ハウス・NTTドコモ新料金など多数

杏と東出昌大の結婚式が凄い!

 

杏と東出昌大の結婚式が凄いって何がどのように凄いの?

これは東出昌大と杏、「ごちそうさん」での挙式シーン。

杏と東出昌大はNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役での共演。二人共「ノンノ」でモデルデビューを果たす!モデル出身の役者同士。趣味・嗜好・歴史観などで意気投合。

1年間の交際を経てなんと元日に婚姻届を提出しました!婚姻届に至るまでに運命的な出会いがあったそうです!ドラマ共演してから会うことがなかった2人が、パリの街角でバッタリ再会ですよ。そこから交際がスタートして婚姻届を提出するまでになったんです!

ドラマでの夫婦役が現実となります!よくあるパターンですね。芸能人はドラマや映画での共演で交際がスタートするのが多いです!役が恋人・夫婦・愛人だとやっぱり親近感が涌くのですかね。

今回の杏と東出昌大の場合は共演から時を経て運命の再会から交際がスタートです。しかし結婚が早いカップルって、離婚も早いパターンが結構多いので心配ですね。。例外の方々もたくさんいますので一概には言えませんけど。

幸せそうな二人の姿は絵になりますね!

東出昌大と杏は神前挙式。新郎・東出昌大は紋付袴姿、新婦・杏は白無垢姿。挙式は巫女に連れられた新郎新婦が神前に進む(参進の儀)からスタートして新郎新婦が神前で誓いの言葉を読む。(誓詞奏上)という儀式で終わる。これは儀式なので著名人・芸能人など関係なく一般的な流れで進みます。式は親族やごく親しい友人だけが出席したと聞きます。

日本古来伝統の神前式(三三九度・玉串奉奠)は参列される方々も服装やマナーに注意が必要ですよ。最近はホテルやチャペル、レストランでの挙式もありますから神前挙式を経験する人は少なくなったと思います。

東出昌大と杏が挙式を行った愛宕神社は、東京都港区にある自然に囲まれた神社。歴史に興味のある杏は以前ラジオ番組でこの愛宕神社をパワースポットとして紹介しました!大変思いの強いスポットでの挙式はどんな気持ちだったのか興味がありますね。

さて、この愛宕神社ですが、徳川家康公が江戸の防火・防災の守り神として創建との記録があります。

神社内にある石段は「出世の石段」と言って水戸藩士の集合場所・勝海舟と西郷隆盛の会談場所など大変有名で様々な歴史の舞台として活躍した場所!

そんな歴史ある愛宕神社で挙式を行った東出昌大と杏は今後の活動で大きく飛躍するかもしれませんね!見守りましょう!2016年公開予定映画2本が決まっている東出昌大は飛躍の前兆かもしれませんよ!!

結婚式に出席した芸能人・東出昌大の友人・山里亮太(南海キャンディーズ)山里亮太は1977年4月14日生まれ、千葉県千葉市出身。愛称「山ちゃん(やまちゃん)」。山崎静代と南海キャンディーズを結成。現在MCとして「スペシャル番組」・「世界HOTジャーナル」・「穴があくほど定点観測」などで活躍。

そういえば神社での結婚式と言えば、この2人を思い出しますね。何とも奇抜な結婚式で世間を非常に騒がせたのはまだ記憶に残っています。まあ今はもう離婚しちゃったんですけどね・・・

スポンサードリンク

杏は高校生の時、芸名を変えたの?本名は?

 

杏のデビュー当時は芸名ではなく本名の渡辺杏で活動していたみたいですね!では何故、本名の渡辺杏から杏の芸名に変えたのでしょうか?

普通に考えると渡辺を付けるより、シンプルな杏の方が呼びやすいし、ファンにも親しみを持ってもらえるからと考えますね。実際はどうなのかな?

実は両親が離婚したことが原因との情報をキャッチ!
記事:杏は本名の渡辺杏から杏の芸名に変えていた! 

でも両親が離婚しても父親は渡辺なのだから、本名を変える必要はないと思いますが・・・どうなんでしょう?

こんな杏のコメントを発見!
離婚後、杏は母親のもとに引き取られたので「渡辺」の姓を外した、と言っているとのことです。

でも実際はもっと複雑な話みたいでした。
それは杏と父親(渡辺謙)との関係ですね。

母親の借金を返済した杏。
杏からすれば離婚により借金から逃げ、家族を捨てた父親を憎むでしょう。父親は母親の借金返済については離婚したので法的責任はない。また、杏が高校中退まで追い込まれていたのに助けてくれなかったなどの恨みがある。

そんな関係もあって「渡辺」の姓を外したのだと思います。いや、これが本当の真実ですよ!色々と辛かったと思いますよ!ただ、このような情報もありますよ。渡辺謙の娘だという事実を隠したかった!親の七光りが嫌だったのですかね?

以上が杏の本名、結婚式についてでした!
杏と父・渡辺謙の関係がヤバい!?借金の真相は?

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

上戸彩のHIROの結婚式が問題に!?

桐谷美玲の本名が凄いと話題に!!