スポンサーリンク

神木隆之介が広瀬すずと熱愛!?北原里英・志田未来が彼女という噂も?身長体重が意外と低いとも

未分類

現在大人気の若手実力派俳優である神木隆之介さん。
今年2015年もドラマ「学校のカイダン」で活躍中です。

学校のカイダンでもそうですが、不気味な感じの演技が非常に上手いですね。
冷酷非情で残忍な悪役キャラが本当に板についていると思います。

さて、そんな神木隆之介さんの熱愛相手について今回は調べて参りました。
また身長体重についても調査しました。

スポンサーリンク

神木隆之介のプロフィール


本名:神木隆之介(かみき りゅうのすけ)

生年月日:1993年5月19日

出身地:埼玉県

血液型:B型

事務所:アミューズ

趣味:写真撮影、鉄道

出演作品:ドラマ「家族ゲーム」「学校のカイダン」など

スポンサーリンク

神木隆之介の熱愛彼女は!?広瀬すず?北原里英?

イケメン若手俳優として女性陣から人気の高い神木隆之介さんですが、
その彼女が誰なのか色々噂されているようですね。

では、熱愛疑惑がかかっている人を挙げていきましょう。

広瀬すず

まずは超若手女優の広瀬すずさん。
芸能界デビューしてまだ間もなく、年齢は16歳です。
神木隆之介さんの5つ年下ですね。

広瀬すずさんと神木隆之介さんの共通点といえば、
ご存知「学校のカイダン」での共演です。
しかし、これ以外の情報は一切無し

まあ割と似合っている二人だとは思いますが、
ただの噂話ってだけで付き合ってる訳ではなさそうです。

それに広瀬すずさんは少し前に、
とあるジャニーズとのスキャンダルが報じられましたので、
それを考えると余計に可能性は低そうです。

記事:広瀬すずがジャニーズと熱愛スキャンダル!?

まあ共演中の学校のカイダンでまだラブシーンとか出ていませんし、
現状では何とも言えませんね。
そもそもあのドラマにラブシーンがあるかどうか怪しいですが・・・。

現在熱愛状態にある可能性は限りなく低いですが、
今後交際に進展する可能性はあるのでは?と思いますね。

北原里英

b34cb85cb4b02fdad9ea839d311b557b

お次の彼女候補は女優兼AKBメンバーのの北原里英さん。
この2人の共通点はズバリ「家族ゲーム」での共演ですね。

北原里英さんは現在23歳なので、神木隆之介さんの2つ年上です。

1話でいきなりキスシーンがあったり、
結構大胆なシーンも多かったので色々噂されているようですが、
ドラマ以外での話は一切聞かないですね。

なのでガセネタで確定かと思います。

志田未来

最後の彼女候補は女優の志田未来さんです。
年齢は神木隆之介さんと同じ21歳です。

この2人は2006年にドラマ「探偵学園Q」で共演して以来、
かなり仲が良くなったようです。
なので熱愛関係なんじゃないか?と疑われているようですね。

しかし、調べてみるとその可能性が絶望的であることが判明。

というのも志田未来さんが、

神木くんとの会話は男子と話している気がしない

と発言していることから異性として見られていないことが発覚。
これでは熱愛というには程遠い気がしますね(;´∀`)

「異性と話している気がしない=それほど会話が楽しい」
じゃあやっぱり熱愛!?とも一瞬思いましたが、流石に楽観的すぎますね・・・。

でも何だかんだで仲は良さそうな感じなので、
今後の進展も少しは期待できるのではないでしょうか?

でも、あんなにイケメンでカッコイイ神木隆之介さんが
異性として見られないなんて少し意外・・・、
と思い、プライベートについて少し調べて見ました。

すると驚くべき事実が発覚。

何と神木隆之介さんは重度のアニメオタクのようでした。

「けいおん!」や「涼宮ハルヒの憂鬱」、「バカとテストと召喚獣」など
割とオタク人気のあるアニメ、漫画が好きのようですね。

これは超意外でした・・・(;´∀`)

けいおん!

fe2a5b844e877f2b0ffa09a974e207db

涼宮ハルヒの憂鬱

バカとテストと召喚獣

このことがファンにバレるとヤバい!!
ってことであんまり私生活を明かさないようにしているとのこと。
ブログすら事務所から禁止されているようです。
一体どんなプライベートなのでしょうか・・・。

それと基本的に一人でいるのが好きみたいで、
一人カラオケ」や「一人ボーリング」とかによく行くとのこと。

イケメンな神木隆之介さんなので、
私生活はリア充な感じだと勝手に思っていましたが、
どうやら全然違うっぽいですね。
志田未来さんの発言も合わせて考えると女性と話すのが苦手なのでしょうか?

また案外女々しいという噂もありました。

オネエ疑惑も出ているようですね(;´∀`)

これだと神木隆之介さんはあまり恋愛には興味がない
ということも考えられてきますね。

でも、以前好きなタイプを尋ねられた時に

・隙があっておっちょこちょいな人

・明るくて人懐っこい人

などとちゃんと答えているので、
まるっきり興味がないわけではないかと思います。
二次元の女の子のことを言っているのかもしれませんが

スポンサーリンク

神木隆之介の身長と体重!!意外と低い?

さて、現在の神木隆之介さんの身長体重ですが
身長が167cmで、体重が47kgのこと。

思ったより身長が低いなーと思いましたが、
それ以上にガリガリですねΣ(´∀`;)

この身長と体重から計算したBMIは約16.8(平均値が22)
準体重を14kg以上下回っているので、少し痩せすぎな気がします。
流石にこの女優よりかはまだ標準ですが・・・。

志田未来さんに異性扱いされなかったのも、
ひょっとしたら見た目の体格も原因だったかもしれませんね。
そういう意味でもう少し体を鍛えた方がいいかもしれません。

こちらもどうぞ!!

広瀬すずの演技は下手!?学校のカイダンでの評価!!

福士蒼汰の彼女は綾瀬はるか!?クランクアップハグが話題に!!【熱愛】

コメント

タイトルとURLをコピーしました