スポンサーリンク

セカオワ深瀬は金持ち家族?父が重篤で大変なことに・・・。

未分類

最近色んな意味で話題を呼んでいるSEKAI NO OWARI(セカオワ)

この前報道された三角関係問題は当分の間は収まりそうにありませんね。

そんなセカオワですが、先日深瀬慧さんの父親が重篤により倒れました。

一体大丈夫なんでしょうか・・・。

スポンサーリンク

セカオワ深瀬のプロフィール

本名;深瀬 慧(ふかせ さとし)

生年月日;1985年10月13日

年齢;29歳

出身地;東京都

血液型;B型

身長;168cm

性格;天真爛漫で神経質

スポンサーリンク

セカオワ深瀬の父が重篤!?

今年2014年の10月11日

深瀬さんの父親が重篤になり、倒れてしましました。

因は脳卒中とのこと。

深瀬さんのTwitterの情報によると、未だに父の意識は戻っていないみたいです。

脳卒中というのは、脳に血液が行き渡らなくなることによって起こるものです。

その原因によって更に細かく分類されますが、深瀬さんの父親のケースは

脳の血管が破れることによって生じてしまう脳出血ですね。

脳出血で意識不明というと相当の重篤なので非常に心配ですね。

また、意識が戻ったしても意識障害や記憶障害、運動障害などの

後遺症が残るケースが非常に高いです。

父が倒れた日の2日後が深瀬さんの誕生日だっただけに、哀しいですね。

父も祝ってあげたかったのでないでしょうか。

10月16日には、深瀬さんとさおりさん、恋人のきゃりーさんの3人で

父のお見舞いへと病院へ足を運びました。

何とも気まずい感じがしますが、さおりさんもきゃりーさんも

深瀬さんの父、そして深瀬さんのことが心配で堪らなかったのでしょうね。

足を運ばずにはいられなかったのでしょう。

スポンサーリンク

セカオワ深瀬の家族は金持ち!?

話がだいぶ変わりますが、深瀬さんの家族は金持ちだという噂があります。

その原因は色々ありますが一番主となっているものは、

バンド「神聖かまってちゃん」のちばぎんさんとのやり取りにあります。

photo-chibagin3

何でも、元々ちばぎんさんはセカオワが音楽が好きでなかったらしく、

色々と批判をしていたとのこと。

しかし、それがセカオワメンバーに耳に入ったことで問題が発生。

メンバーたちが「こいつ(深瀬)の家金持ちで100坪あるから」とか

こいつ(深瀬)元ヤンだから」と言って脅し、机を蹴ってきただとか。

それ以降、ちばぎんさんは人間的にもセカオワが嫌いになったそうです。

この話の真相は確かではありませんが、

ちばぎんさんがセカオワを極度に嫌っているのは事実です。

これがその動画ですね。

動画:「神聖かまってちゃん」ちばぎんはセカオワが大嫌い!?

(youtube ※音が出るので注意)

もの凄く嫌っていますね・・・(;´∀`)

しかし、流石にこのような公の場で一部の人を非難する発言は

あまり褒められたものではありませんね。

先の動画よりちばぎんさんのセカオワ嫌いが事実だと判明したため、

先のエピソードも真実なのかもしれません。

そうなると、深瀬さんの家もきっと金持ちかと思います。

また、深瀬さんの過去を考えると確かに金持ちでもおかしくはないですね。

高校1年の時にアメリカに留学していますし、

更にその後医学部を目指しているわけですから、

相当お金に余裕があるかと思います。

関連記事::セカオワ深瀬は昔医学部を目指していた!?

また、その後もライブハウスを作っていますが、

一部深瀬さんの家族からお金が出ているという可能性もなくはないですね。

まあ、お金持ちと言える程ではないかもしれませんが、

少なくとも普通の家族よりかは裕福な感じはしますね。

こちらもどうぞ!!

セカオワ深瀬とさおりの間に子供!?「幻の命」の真実は!?

セカオワさおりとなかじんは実は付き合ってる!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました